みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ありがとうございます
今回、敬老の日でお願いしましたが配送業者の関係なのかお花が元気がなかったそうです。

その時に、こちらのお願いに対して早急に対応してくださってありがとうございました。

ただ、対応していただいた結果、当初お願いしたイメージとは少し変わってしまいましたが、最初に届いたイメージはお願いした通りでした。

対応には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
投稿 No.47008 のお客様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望に沿ったお花をお届けすることができてよかったです。

こちらこそ、この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

素敵なお花をありがとうございました。

9月に入り、秋っぽい雰囲気で…と思い、サンプルを見て注文しました。

思った以上に豪華で、素敵でした。どうもありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
林 優子様へ
書き込みありがとうございます。

お花と一緒にお気持ちがお届けできておりましたら何よりです。

こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

林 優子
ありがとうございます
とってもとっても大切な友人のとってもとってもたいせつなパートナー(わんこ)が今朝亡くなって。。。

遠く離れているためお別れに行かれなくて。

出来るだけ早くと無理を伝えて……

イメージ通りのお花を 即日手配頂いて

感謝に堪えません

本当に本当にありがとうございました。

取り急ぎ

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Sachi 様へ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。

また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

Sachi
会社からお祝い送る時に利用しています。アーティスト野崎伊佐夫さんに毎回お願いしています。ナチュラルだけどやぼったくならない、野崎さんのアレンジが好きで、納得のいく贈り物ができて満足しています。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
投稿 No.47002 のお客様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花とサービスにご納得いただけて本当に良かったです。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

有難うございました。
初めて利用させて頂きました。

イメージ通りのアレンジメントで良かったです。送り先の方にも喜んで頂けました。

また、問い合わせした質問への迅速な対応や、仕上がった商品を画像送信して頂ける為、安心して配達日迄待つことが出来ました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
佐藤久美子様へ
書き込みをありがとうございます。

またこの度はご希望いただいた配送日程通りに商品をお届けすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

通知させていただいた商品の配送伝票番号に沿ってお調べしましたところ、ご希望の配送日程にはお受け取り人様がご不在で、その後改めてご都合の良い日時を伺って再配送されておりました。配送が遅れてしまったことは残念ですが、お花の状態に変化が無かったことが何よりでございます。

より高い精度で配送が出来るよう、今後ともヤマト運輸様と協議を重ねて参る所存でございます。

甚だ手前勝手でございますが、ご指摘をいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。

佐藤久美子
お花は良かったのですが
イメージ通りの素敵なお花を作っていただき、ありがとうございました。先方にもとても喜ばれました。ただ、月命日に届くようにお手配をお願いし、いただいた発送完了メールにもその日時がきちんと書かれていたにもかかわらず、当日届かず、翌日になってしまったとのことです。再配達などではないので、不思議でなりません。翌日でもお花はまったく損なわれておらず綺麗だったと先方から連絡がありました。月命日のお供えは当日届くことが肝要ですので、配達状況をさらにしっかりご確認いただけると幸いです。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
noko 様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

noko
満足しています。
初めて利用させて頂きました。

送りたいお花のイメージがあったので色々探していたら、こちらのサイトがあったので見ていたらイメージ通りのアーティストの方が見つかりました。受け取った方からも素敵だと言ってもらえたので満足しています。システムも良いのでまた、利用させて頂きます。ありがとうごさいました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文 No.65136 のお客様へ
書き込みをありがとうございます。

また、この度はご希望の観葉植物が用意できず、誠に申し訳ございませんでした。

入荷状況により止むを得ず代替するお品物を手配させていただく場合がございます。

ご要望にお応えすることができませんでしたことに重ねてお詫びを申し上げます。

no.65136
観葉植物を注文させていただきました。ご対応等丁寧で早くありがたかったのですが・・・

望んでいた植物と違っていました。

特定の観葉植物を探し、それが欲しくて注文したのに、違うものが届き残念でした。

きちんと観葉植物も指定させていただけばよかったと思いました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
SALLY 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけて何よりでした。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

SALLY
ありがとうございました
初めての利用でしたので、少し不安はありました。

しかし、お伝えしたイメージ通り作ってくださり、写真も見ることができたので、とても安心しました。

お悔やみのお花は、いつもそのときに慌てて準備することが多く、お気に入りのお花屋さんを見つけることができずにいたのですが…

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

今度はおめでたいお花を頼みたいな、と思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Miki 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

また長い間ご愛顧いただいておりますことに、スタッフ一同心からお礼を申し上げます。

温かいお言葉を励みに、これからも精進して参ります。

また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

Miki
Thank YOU!
海外在住の者です。日本にいる家族や友達にお花を送るのに以前は海外からカードでの決算を受け入れてくれるサイトがほとんどありませんでした。そこで探しに探し、見つけたのがKadanさんでした。当時はまだ規模も小さく、個人的にスタッフの方とのメールのやり取りをしていたのを覚えています。もう10年以上お世話になっていますがどのオーダーも希望通り、もしくはそれ以上のものをきちんと届けて下さっています。本当にありがとうございます。遠くにいるとなかなか捧げたい気持ちを伝えにくいのですが、綺麗なお花や観葉植物を通して気持ちを私に代わって届けていただけている気がします。見えないところで頑張って下さっているスタッフの方々に感謝です。これからも引き続きこちらからオーダーさせていただきたいと思っています!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
池田龍介様へ
お返事をありがとうございます。

到着した時点でお花に元気が無かったとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。

奥様の的確なご対応に心からお礼を申し上げます。

そして池田様のお言葉とお心遣いにも重ねて感謝いたします。

また何なりとお申し付けいただけますよう、心からお願い申し上げます。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円