Black Board System みんなの掲示板
に注文したものですが
発送の件でお客様専用ダイヤル
03-3868-3740
へ連絡したところ
「現在使われておりません」
のメッセージが流れます。
新しい連絡先をお知らせ下さい。
クレジットカード決済も完了してる様なので
至急確認が取りたいです。
宜しくお願いします。
実物をご覧いただけたとのこと、我々もとても嬉しいです!
お気に召していただけて本当によかったです。
こちらこそ、この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけて我々も嬉しいです。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。
お言葉を励みにこれからも精進して参ります。
また何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
また、機会がありましたら是非、お願いしたいです。
ありがとうございました。
見ているだけて楽しい作品の数々。またプレゼントの機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
暖かいお言葉とお心遣いに重ねて心からお礼を申し上げます。
ご利用いただきまして本当にありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけて何よりです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
当店の基本的な受注スタイルは、使用花材を季節のお花でお任せいただくというものでございますが、季節に合った一般的な花材であれば品種のご希望に沿える場合がございます。
ご希望の品種がある場合、ご注文いただく際に「作品のスタイル・ご要望欄」にご希望の花材をご入力いただけますと幸いです。
お母様へのお気持ちがお届けできておりましたら幸いです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命ください。
この度は大切な贈り物をお任せいただきましてありがとうございました。
三栗野さんにお願いしました。
ピンク系で、綺麗な花束にしていただきました。
遠方へ送りましたが、お花も元気なまま届いたようです。
ありがとうございます。
またお願いします。
ありがたいお言葉を励みにこれからも精進いたします。
ぜひまた機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
重ねてのご利用、誠にありがとうございました。
「どんな気持ちを伝えたいのか?」という質問がありましたが、「そうそう!そこは大事~~!」などと感動しながら注文フォームに書き込ませていただきました。
今日で2回目の利用でしたが、これからも是非よろしくおねがいいたします。
三栗野 真平さんのデザインが私は好きです!
また商品の発送報告につきましてたいへんご心配をおかけしております。
先ほどメールで通知させていただきました通り、明日2月26日到着予定で配送手配を完了しております。
どうかご安心いただけますようお願い申し上げます。
また現在お電話での対応を休止させていただいており、たいへんご迷惑をおかけしております。
まずご注文を特定させていただいた上で商品配送の状況について確認させていただきたいと思います。
たいへんお手数ではございますが、下記の連絡先メールアドレスに【ご注文番号】【ご依頼主のお名前】をご入力の上「注文状況の確認」の旨をお書き添えいただきメールでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
■ご連絡先メールアドレス
[email protected]
回答が遅くなった上にたびたびお手数をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが、ご高配いただけますよう心からお願いいたします。