みんなの掲示板 Black Board System
お母様へお気持ちをお届けすることが出来てよかったです。
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
とても喜んでいました。
機会がございましたらまたお願いいたします。
お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて手配させていただきます。
さっそく返信いただきありがとうございます。
受注確定のお知らせメールをいただきました。
ありがとうございました。
母へのお花楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
またご注文について、たいへんなご心配をおかけしております。
今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを先ほど再度送信させていただきました。
ご確認いただけますようお願い申し上げます。
なお状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性が考えられます。
もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で
[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。
以上甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。
5月3日に義母のお誕生日ために注文いたしました。
ご注文受付のお知らせは、いただいたのですが、
その後、何もメールがないのですが、注文は、受け付けていただけたのか?心配で、メールしています。
お返事いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
先様にお喜びいただけて何よりでした。
またご希望のイメージに沿えず誠に申し訳ございませんでした。
サンプル画像の中で特に気に入られた特徴を明示していただけましたら、その点を出来るだけ違えないように制作させていただきます。
次回のご参考にされば幸いです。
手前勝手でございますが、貴重なご意見を賜りましたことにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
サンプルイメージと少し違うなぁ。なんて、正直な気持ちです。サンプルイメージでの、後ろの葉、の高さが好きな感じだったのですが。すみません。こんなこと、書いてしまって。
ありがとうございました。
ご連絡いただきましてありがとうございます。
先ほど通知メールを再度送信させていただきましたので、改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
以下のメール宛てに該当するお花のご注文番号をお知らせいただけますでしょうか。
確認の上、追ってお知らせいたします。
■ご連絡先メールアドレス
お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますよう何とぞお願い申し上げます。
相手先には、配達済みになっては、いるのですが。
お花の出来上がり画像は、当店から商品発送のお知らせメールが送信された後にホームページにログインして、メンバーページ内の「フォトアルバム」からご覧いただけます。
以上甚だ簡単でございますが、ご参考になれば幸いです。
お花と一緒にお気持ちがお届け出来て良かったです。
ただ今担当フラワーアーティストが休止中につきご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご希望に沿ってお気持ちをお届けすることが出来て、本当によかったです。
また何なりとお申し付けいただけますよう、心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
過去作品を参考にしてイメージをお伝えしましたが、
イメージ通りのアレンジメントを作っていただき、大変感謝しています。
友人も、お店で見たことがないようなアレンジだと喜んでおりました。
また利用させていただこうと思います!
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることが出来てよかったです。
また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
受け取った母からの電話でひと言目に、古いスターチスが使われていたようで、真ん中が白かったり、がくの辺りもどれも茶色くなりかかっており艶もなく枯れる直前の花材を使ってあるみたいと言われびっくりしました。スターチスは丈夫な花なので、そうそう一気に枯れることはないはずです。
しかもイメージではスターチは入ってなかったと思います。ボリュームを出すために使ったと思いますが、古い花材を使うくらいなら入れない方がましです。
ともかく大切なの母の日が台無しで、お金を払って嫌な気分だけが残りました。二度とオーダーしません。
■ご注文番号
69513
■確定したお届け日程
2018年05月13日
■確定したお届け時間
午前 (9-12時)