Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

寒川 美加
ありがとうございました
今日、届きました。娘のバレエの発表会にきれいなお花を作っていただき、ありがとうございました。娘も喜んでいました。バレエのお母さん方にもKadenを宣伝しときました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
TAME さんへ
イメージにぴったりでしたか!よかったです!!今回も皆さんのお気持ちはきっと届いていると思います。また何なりとおっしゃってくださいね。ありがとうございました!
TAME
またまたお世話になりマシタ
サイトから舞台公演出演の役者さんへ第2弾ということで、2名の役者さん宛にお願いいたしました。両方とも、それぞれ役者さんのイメージにぴったりでサイトの皆も驚いています。不思議な村のお話の舞台で個性的な役者さんという漠然としたお願いをも、どうしてここまで伝わるのかと思うくらいその雰囲気が出ていました。華やかなオーラの爽やか青年の役者さん宛のものは、本当に彼のイメージ通りです。限られた予算の中でこんな風にイメージを形にして私たちの気持も一緒に届けていただいて、いつもありがたく思っています。また難しい注文をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。
ちっこさんへ
書き込みありがとうございます。毎日ご覧いただいてるなんて、とっても嬉しいです!当店では制作者の個性やセンスをできるだけ活かすことを心がけています。ご自分にしかない感性をお花で表現されるのが一番だと思います。ってあんまり参考になってませんね・・・ハハハ。とにかく始めてみるってことが大切なんじゃないでしょうか。
ちっこ
毎日見ています
はじめまして。最近のオーダー商品を毎日楽しみにしているkadanさんの大ファンです。ごくごく普通の主婦でごくごく普通の事務員をしていますが、Kadanさんに出会ってから花に魅せられて魅せられて・・・。ついには花屋さんを開業しよう!!なんていう安易な考えで夢見ている今日この頃です。本や雑誌で少しずつ勉強中。私にも花屋さんできるでしょうか。是非いろいろ教えていただきたく投稿しました。
山本さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回もご期待に沿えたようですね!制作者共々喜んでおります。こちらこそこれからも何なりとご依頼くださいますようお願いいたします。書き込みありがとうございました。
山本
ありがとうございました
注文しました2件のお花共、マークのモチーフのお花を使用していないのに、イメージに合わせていただいてありがとうございました。いつもわかりづらい要望にもきちんと作っていただけるので、安心して注文しております。いつも感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
安立さんへ
イメージにぴったりのお花がお届けできてよかったです。また何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
安立 よし子
素敵なお花をありがとうございました
古希のお祝いにお願いしたのですが、要望通りで、満足しています。送り先の彼女は、とても情熱的な方で、今回のお花はイメージにピッタシでした。これからも宜しくお願いします。
匿名さんへ
いやぁ、お役に立てて嬉しいです。お受けできた我々もラッキーでございます。出来上がりにもご満足いただけたようで花屋冥利に尽きますね、本当に。こちらこそありがとうございました!
匿名
ありがとうございました
木曜日は定休日だというのにEメールにて、金曜日お届けのアレンジメントの注文を受けていただきました。某有名デザイン事務所会長、社長への贈り物でしたが、迅速かつ柔軟な対応が大変ありがたかったです。お花の出来上がりもとてもよく、事務所に伺ってそのアレンジを見た人の話では、とってもよい香りのするお花だったようです。ありがとうございました!
Rina さんへ
いつも本当にありがとうございます。当店のお花の画像がお役に立っているようで嬉しいです!これからもできるだけイメージに近づけるような花作りを心がけて参ります。こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
Rina
素敵なお花をありがとうございました!
初めて書き込みします。何度かお誕生日のお祝いとしておまかせでアレンジメントをお願いしましたが、毎回、イメージ通りのお花を送っていただき本当にありがとうございます!私も趣味でフラワーアレンジメントを習っていますが、現在は幼い娘がいるため、自分でアレンジメントをするのはお休み中です。なので、送っていただいたお花の写真を見るのがとても楽しみです。お花を見ると本当に癒されますよね~ (*^_^*)また、機会がありましたら是非お願いしたいと思いますので宜しくお願いします!
姉!!さんへ
書き込みありがとうございます。忙しいときほどお花の美しさがストレートに心に届くのかもしれませんね。喜んでいただけてよかったです!こちらこそありがとうございました。
姉!!
ありがとうございました。
弟一家が転勤で引越して、そうそうの義妹のお誕生日で。。何かちょっと、ほっとする物でもとお誕生日にお願いしたんですが、凄く喜んでました。【まだばたばたしている中で、お花を見るとほっとします】と。。言ってくれました。かわいい望みどおりのお花をありがとうございました。
Uさんへ
イメージ通りのお花をお届けできて本当によかったです!お手元の画像は、ブログやデスクトップなどでご自由にお使いくださいませ。今度はご自宅用にもぜひ!この度はありがとうございました。
U
ありがとうございました☆
先日、お見舞い用のアレンジメントをお願いした者です。後日、メールで写真を送っていただきましたが、本当にイメージどおりという感じで、すごく素敵でした。ありがとうございます!送り先の方からもお礼の電話もいただき、喜んでもらえたようで私も嬉しいです。あのお花が少しでも励みになればと思っています。写真を見ていると自分もなんだか心が癒されるような感じがして、時々眺めています(^^)また機会があれば、今度は自宅用に、ぜひお願いしたいと思います。
hase さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけて我々も嬉しいです!また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
hase
ありがとうございました
先日、父の命日に合わせて花束をお願いしました。指定日に無事に到着し、母もとても喜んでくれていました。写真を送って戴けるのは、とても安心でしたし、私もとても素敵な花束を見ることができて良かったです。また、是非よろしくお願いします。
akkshima さんへ
タイミング良くご友人に喜んでいただけてよかったです。これからも喜びを共有できるようなサービスを提供して参りますので、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY