Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
くまさんへ
いつも本当にありがとうございます。また何なりとお申し付けくださいませ。
くま
おはなすてきでした
こないだのお花、すてきでしたよ
副島さんへ
書き込みありがとうございます。ステキな贈り物のお役に立てて我々も嬉しいです!また何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
副島
お世話になりました
7/17に結婚お祝いでお願いしました。バラの大好きな彼女へのサプライズプレゼント、とても喜んでもらえたようです。大切に育てていてくれているとの事でした。またこちらにお世話になりたいと思っております。
TETU さんへ
お問い合わせありがとうございます。恐縮ですが現在のところ当店では球根の取り扱いがございません。お役に立てず申し訳ございません。また何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。
TETU
レオニダス
こんにちは。レオニダスの球根が欲しいのですが、通販で注文できますか?
安部さんへ
書き込みありがとうございます。とても嬉しいお言葉にスタッフ一同お礼申し上げます。これからもできるだけご用途やイメージに近い花作りができるよう尽力いたします。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
安部
ありがとうございました☆
この度は素敵なお花をありがとうございます。会場のイメージにも私の想像にもピッタリはまっていました!アーティストの方が直接届けて下さったのも感激デス。今後もお花のプレゼントをする時にはお願いしたいと思います。どうもありがとうございました!
皆川さんへ
書き込みありがとうございます。お花の持ちがご満足いただけず申し訳ございません。状態をお伺いする限り配送途中の温度変化によるヒートショックかと思われます。当方にできることがございましたらご遠慮無くお申し付けくださいませ。なおその際にEメールで到着時の状態もお知らせくださいますようお願い申し上げます。
皆川
ありがとうございました。
先日幸運にもこちらの懸賞に当選し、素敵なアレンジメントを贈っていただきました。とても品がよく、玄関の彩りとして家族にも喜んでいただけました。ただ、届いた翌日には既に花が枯れ始めており、2日後には見るも無残な姿になってしまいました…日の当たる場所に置いておいたわけではないのですが。どのような管理をすればよかったのでしょうか。花の命は短いもの…とはいえ、あの短さはとても残念でした。苦笑しかし一時ですが最高の気分を味わわせていただきました。ありがとうございました。機会があれば次回は懸賞ではなく、自分で注文させて頂こうかと思います。
エムトゥエックスさんへ
ご丁寧な書き込みをいただきましてありがとうございます。イメージされていたお花に近いものがお届けできてよかったです。こちらこそまた何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう、心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
エムトゥエックス
お名前の訂正。
先程書き込みをしました、エムトゥエックスと申します。今回お願いしました、アーティストさんのお名前を間違えてしまいました。管理人さんのお名前を書いてしまいました、申し訳ありません。アーティスト名は、「山添 弘治」さんでした。山添弘治さん、本当にありがとうございました。
エムトゥエックス
ありがとうございました。
7/19に移転祝いのお花を贈りました。今回は、「三澤様」にお願いし、アレンジメントをお願いしました。送っていただいた写真を拝見し、大変感動致しました。こちらで思い描いていた物と、本当に寸分狂いもなく作っていただいて、本当に綺麗でした。これなら、客先に送っても恥ずかしくないと思いました。本当に感謝しております。またお花を贈る機会がありましたら、是非是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
arai さんへ
今回はタイミングが合いご希望の日程に沿うことができてよかったです。お祖母さまにお気持ちがお届けできたこと、我々もたいへん嬉しく思います。こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
arai
お礼
昨日は、急なお願いにも関わらず快くリクエストに答えていただきましてありがとうございました。祖母宅で実際見たお花は清楚で、祖母もとても喜んでおりました。これからもこちらにお願いしようかと思っておりますのでその時はまた、よろしくお願いします。
月さんへ
書き込みありがとうございます。イメージ通りのお花がお届けできてよかったです。またぜひご利用ください。お待ちしております。
初利用でしたが・・・
実物の写真を送ってくださるので、とても安心です。しかもこちらの注文したのとぴったりのイメージでとっても嬉しいです。なので、これからもどんどん利用させて頂こうと思っていますので、ヨロシクです。
seattlemiki さんへ
いつもご利用ありがとうございます。とてもありがたいお言葉に心から感謝いたします。また何なりとおっしゃってくださいませ!
seattlemiki
Happy (^-^)
Kadan.ne.jpは他のネット上でオーダーできるお花屋さんとは違って、お客に対する細やかな気配りやパーソナルなサービスが100点満点☆さらに海外からもお花をオーダーできて、とっても助かっています。是非オススメです。
コンノさんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。これからもよりご満足いただける花作りとサービスを目指して参ります。何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY