Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

コンノ
大満足です
若泉さんの「ブルーヘロン」をお願いしたコンノです。おかげさまで、先様に大変喜んで頂けました。時間が経ってから知ったお悔やみのお花に選びましたが、清楚ながらも寂しくないデザインで良かったです。また、花材も新鮮なものを使用して頂きありがとうございます。迅速かつ丁寧なメール連絡と、実際作成したアレンジの写真を送って頂けるサービスは、とても安心感があります。また、ぜひ利用させて頂きたいです。
花屋_Kadan.ne.jp
木の葉さんへ
書き込みありがとうございます。木の葉さんのお気持ちがお届けできていれば幸いです。ぜひまた機会がございましたらご相談くださいますよう、心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
木の葉
是非次の機会の時にも
お花無事に届きました。届け先が遠方だったにも関わらず一週間延ばしの指定日にはしっかり届けて頂き感謝しております。お花の方も「弔辞と父の日の贈り物」ということで淑やかさの中にもほんのりと可愛らしさも取り入れてもらえてとっても満足です。また、お花の中にもまだ開きかけのつぼみ系が多かったところも日保ちのお心配りでうれしかったです。是非次の何かの機会の時にも今度はおまかせオーダーで利用してみたいと思います。ありがとうございました。
D さんへ
書き込みありがとうございます。今回のご変更、間に合ってよかったです。きちんとお気持ちがお届けできていたら我々も嬉しいです。また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
D
感謝します
急なキャンセルと送り先変更に対応していただき、ありがとうございました。相手方に届く日に間に合い、本当に助かりました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
高橋さんへ
いつもたいへんお世話になっております。これからもご期待に沿えるよう努力して参ります。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
高橋由美
お礼
お見舞いのお花をお届けていただきありがとうございます。写真つきメールで、どんなお花が届いたかお知らせて下さるのも、大変ありがたいです。いつもセンスのいいアレンジメントを作ってくださり、気に入っております。これからもよろしくお願いします。
田中さんへ
そうですか!こちらこそたいへん光栄なお言葉をありがとうございます。スタッフ一同、お母さまの早いご退院をお祈りしています。ありがとうございました。
田中尊子
お見舞いのお花
入院中の母の病室に届けて頂きました。お花にウルサイ母も、センスの良いお花に「まあ、きれい!」と、とても喜んで、元気を出しているようです。♪ (⌒o⌒) ありがとうございます。
ミカミさんへ
書き込みありがとうございます。お祖母さまに喜んでいただけてよかったですね!また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ミカミ
ありがとうございました!
書き込みが遅くなりました…6月30日に祖母の喜寿のお祝いで、アレンジメントを届けていただきました。遠方に送っていただいたので、私自身は実物を見ることは出来ないと思っていたのですが、実物の可愛いお花の画像を送っていただいて、とても感激しました。祖母も、今までお花をもらうということはあまりなかったらしく、本当に喜んでくれました。またお花を贈る機会があれば、是非カダンさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
安田さんへ
今回もタイミング良くお役に立つことができてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
安田
ありがとうございました
毎度、ギリギリの発注にもかかわらず、親切かつ丁寧なご対応に感謝しております。手元に届いた本人からお礼の連絡を受けました。今週末、私自身実物を見るのを楽しみにしておる次第です◎これからもよろしくお願い申し上げます!
田中さんへ
こちらこそいつもお世話になっております。ありがたいお言葉、とても励みになります。ありがとうございました。
田中
ありがとうございました。
いつもお世話になっております。今回もバッチリです(^.^)カダンさんにお任せして悪かった試しがないので安心です。今後も宜しくお願い致します。
安立さんへ
お気に召していただけたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
安立
ぴったしカンカン!
イメージ通りの花になりました。きっと先様の奥様に喜んでもらえると思っています。有難うございました。
あべさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお役に立ててよかったです!現在のサービス内容では、画像の送信は発送日当日か翌日とさせていただいております。今後はサービスのレベルアップとスピードアップを図って参りますのでご期待くださいませ。
あべ
ありがとうございました
28日午後配送のアレンジをお願いした者です。発送通知が当日の11時頃になるまで来ず、非常に焦っていたのですが(今回はお贈りするタイミングがとても重要だった)、無事に届いたようで良かったです。ご本人にはとても喜んで頂けて、こちらも嬉しくなりました。また、お贈りしたアレンジの画像が見れて安心できるのも魅力だと思います。
てるてるぼうずさんへ
たくさんの中から当店をお選びいただき、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。ただ今の季節クール便で発送させていただいておりますが、万一お花に問題がございましたらすぐに状態をご連絡くださいませ。ご納得行く対応をさせていただきます。また、とてもありがたいお言葉にスタッフを代表して感謝いたします。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY