Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

安部川
よかったです。
カダンさんのサイトで魅力を感じ、母の日用の物と自宅用のプリザーブドの2点を今回初めて頼みました。母の日の物は画像のイメージでお願いしたので、母も大喜びでした。とっても気に入ってました。またお願いすると思います。プリザーブドフラワーは、正直なところ、「え?こんなに小さいの?」とちょっとだけガッカリしましたが、センス自体は非常に良く、細かい要望にも全て答えていただいてるような感じで、インテリアにも凄く馴染んでます。(まるで、自宅を見てもらってから作ってもらったかのように)アーティストの方(松隈様)にくれぐれも宜しくお伝えください。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
佐藤さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけて光栄です。今後とも安心して当店のサービスがご利用いただけるようスタッフ一同尽力いたします。この度はありがとうございました。
佐藤
大満足です!
当初予定よりも早く届けて頂きありがとうございました。柔らかな色合いに母も大変喜んでおり大満足でした。カダンさまの丁寧で迅速+大変気持ちの良い御連絡に私も安心してお任せできました。是非また宜しくお願い致します。加えてアレンジメントを制作して下さった佐伯桃子さんにも宜しくお伝え下さいね。
山本さんへ
いつもたいへんお世話になっております。今回もご希望に沿うことができてとても嬉しいです。コーポレートカラーやロゴに沿ったお花作りは当店の得意とするところですので、今後とも何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
山本
ありがとうございました
5/2と5/9に注文しましたお花の画像拝見致しました。どちらも希望にあった形で作成していただきましてありがとうございました。ロゴマークに使われていたオレンジをポイントに使っているところなど、さりげない心遣いがうれしいです。また宜しくお願い致します。
小林さんへ
ご希望に沿った花作りができたようで、よかったです!これからもよりご満足いただけるようなサービスを心がけて参ります。この度はありがとうございました。
小林
母の日ギフト
こんにちは、そちらから母の日の贈り物でイメージをお伝えし、オーダーさせて頂きましたが・・・自分のイメージ以上に上品・華やかでとても嬉しく思いました。写真付mailでのアレジメントの完成写真も頂き、きめ細かいサービスに感謝しております。ありがとうございました。
上田さんへ
早々に書き込みいただきましてありがとうございます。お母さまへのお気持ちがお届けでき、山添を始めスタッフ一同とても喜んでおります。こちらこそありがとうございました。
上田
ありがとうございました
母の日の花束、本日届いたみたいです。先程、電話がありました。「キレイなお花をありがとう」と言われましたよ。私は写真でしか見ていませんが、山添さんのセンスの良さを感じることができました。ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願い致します。
大沼さんへ
お母さまにお気持ちがお届けできてよかったです。これからも少しでもご不安を減らせるようなサービスと個性を出した花作りを心がけて参ります。こちらこそありがとうございました。
大沼
ありがとうございます!
本日、実家の母のほうに花が届いたと電話がありました。インターネットでの注文に不安を抱いていましたが、まずは一安心致しました。更に、変わったアレンジだと母が喜んでくれて、とても嬉しく思いました(^^)本当にありがとうございました!
森本さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて本当によかったです!また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
森本
ありがとうございました。
母の日のお花、今日届いたようです。私の母はすでに故人ですので、届け先は義母ですがすぐに電話があり、とてもキレイでかわいいと喜んでくださいました。やはり、送り先からそう言われると送った側も嬉しいですね。ありがとうございました。また、これからも何かの折にはよろしくお願いしますね。
上島さんへ
せっかくご注文いただきましたのに、ご心労をおかけしてしまいたいへん失礼いたしました。当店ではアレンジ制作の際、しっかりとホールドされてきちんと水が行き渡るような花挿しをしており、1cm程度ですと頭の重いお花は挿すことができませんのでこの点ご信頼いただけますと幸いでございます。なお、母の日明けになりますが、ご迷惑でなければ改めてきちんとした商品をお届けさせていただきたく、お願い申し上げる次第です。上記のメール宛てにご注文番号等お知らせくださいますよう心よりお願い申し上げます。
上島
今日クレームがありました
三澤様  過日のお花の送り先より先ほど電話があり、例のお花は既にドライフラワーのようになってしまっているとの事。聞く所によりますとオアシスに刺さっている部分がどのお花も1センチ程しかなく、オアシスの表面が乾いてくるとすぐに水を吸い上げなくなるそうです。よそからのお花と同様にお水を上げても、見る見るうちに萎れてしまったらしいのです。実は昨年7月に私共へカダンエヌイージェーピーさんのお花を届けていただき、ものすごい猛暑の中でも大変もちが良かったので今回お願いしたので、とても残念です。注意された方が良いようです。
こだまさんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけてよかったです。ステルンクーゲル、コロコロしていて可愛いですよね。今年の母の日特集ページの看板にも使っています。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
こだま
とっても素敵でした★
母の日の花が昨日、母のもとに届きました。ありがとうございました。花が好きな母が「素敵!かわいらしい!」と絶賛で、私も嬉しかったです。若泉さんのセンスが良かったおかげです★毎年、母が余り知らないような花を何か入れてもらってアレンジメントを贈っているんですが、今年はステルンクーゲル。「何、これ?変な花(花・・、ですよね?)!」と興味津々で、いろんな角度から眺めてみたり、匂いを嗅いでみたり、いじり回してました^^価格が庶民的な点も本当に有難いですし、写真を画像で送って下さるのもとても嬉しいサービスです。父の日もまたお願いするつもりですので、その際にはどうぞよろしくお願いします!
上島さんへ
書き込みありがとうございます。イメージに沿ったお花がお届けできてよかったです。こちらこそ、大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
上島美弥子 
ありがとうございました
三澤様、ありがとうございました。イメージどおりのアレンジで、先方ではいろいろなお花が届いていましたが、小振りながらメッセージが充分に伝わるお花だったように思いました。大変喜んで頂きました。感謝いたします。
yamada さんへ
書き込みありがとうございます。ご注文を特定させていただくため、たいへんお手数ですが下記アドレス上記のアドレス宛てにご注文番号をお送りくださいますようお願い申し上げます。なお、回答は母の日明けの5月9日以降になる場合がございますので、その点ご了承くださいませ。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY