Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

yamada
ギフトアレンジの感想
先日は、急な注文にも拘わらず無理を聞いていただきありがとうございます。「結婚記念日用で豪華に見えるように」とお願いしたはずですが、実物を見て正直、がっかりしました。まるで法事のお供えのような感じでした。送った先の両親にも申し訳ない気持ちになりました。もう少しカラフルにはできなかったのでしょうか?お金の無駄遣いをした気分です。翌日、ミニバラの鉢植えを持って行き、謝っておきました。いくら東京で花の値段が高いからといってあれはないと思います。ショックです。
花屋_Kadan.ne.jp
森さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです!お花やグリーンがある生活ってやっぱりステキだと思います。この度はありがとうございました。
森寿子
ありがとうございました
今朝お花が届きました。わくわくしながら箱を開けて、「かわいい」と思わず一人で。。。子供達も帰宅後「わぁ~すごい」ってリビングの真ん中に置いて部屋全体が明るくなった感じです。もう部屋中にお花のいい香りがして、とっても心地良かったです。
くぼたさんへ
ご丁寧にありがとうございます。おっしゃる通り、お花は元気を届けてくれますよね!元気だけじゃなくて人間の気持ちを色々と伝えてくれるから不思議なんです。これからも何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
くぼた
ありがとうございました!
プレゼントであたったお花が昨夜届きました。娘と二人でわくわくしながら箱を開け、とても素敵なアレンジメントで大感激しました。娘も「すっごくきれいね~」「お花さん、かわいいね~」と大喜びしています。早速玄関に飾り、仕事で疲れて帰ってきた主人も、「おおっ!」と顔をほころばせていました。お花は皆に元気をくれるんですね。本当にありがとうございました。次回、誰かに贈る時は利用させていただきたいと思います。
まつざきさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお役に立てて我々も嬉しいです。これからもご期待に沿えるよう、スタッフ一同努力して参ります。この度はありがとうございました。
まつざき
お世話様でした
お悔やみ花のアレンジメントを探していましたが、どのお店のウェブのサンプルにも物足りず、メールで相談をしたら早速お返事をいただきました。親身に相談に乗ってくださったので、安心して注文できました。いただいた画像を見ましたら、期待以上の出来栄えでとても嬉しかったです。届け先からも御礼の電話をいただき、しばし思い出話をしました。お願いしてよかったと思ってます。ありがとうございました。
ウキヨさんへ
おめでとうございます。お気持ちがお届けできるよう精一杯の作品をお届けさせていただきます。書き込みありがとうございました。
ウキヨ
とてもうれしいです
お花のプレゼントが当たり、とてもうれしいです。ありがとうございました。母の日に娘と二人で贈る事にしました。どんなアレンジになるか楽しみです。宜しくお願いします。
森さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけるよう、心を込めて制作させていただきます。
森寿子
ありがとございます。
花が大好きなので、本当にうれしいです、ありがとうございます。
スズコさんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
スズコ
感謝です
急なお願いをしてお花をアレンジして頂いたのですが、とても綺麗に可愛いとプレゼントをした相手から言われました。もちろん私も納得いくものでした♪ありがとうございます。
倉見さんへ
いつも本当にありがとうございます。今年もお友達に喜んでいただけて本当によかったです!また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
倉見真子
心配りありがとうございました。
1年ぶりに、友人のイタリア料理店の7周年祝いにお花を頼みました。うっかり配達日を間違えてオーダーしていたら、一年前の配達日を把握して頂いていて、訂正のメールを頂きました。気づいてもらえなかったら、1ヶ月遅れの間抜けなお祝いになっていた事でしょう。センスのいいお花は、2年連続で友人にも喜んでもらっています。(お世辞を言わない友人なので、心底喜んでいます)
みなさんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミングが合ってお役に立つことができました。お母さまにお喜びいただけたこと、我がことのようでとても嬉しいです。千歳烏山店の方にもぜひお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
みな
かわいい!!
急な依頼であったのに、イメージ以上のアレンジ&すばやい発送に感激しております!(^^)!主人の母(送り先)にも好評でした。あとから気づきましたが、お店は千歳烏山なんですね。実家が烏山なのです。連休には帰る予定なので、ぜひ立ち寄りたいと思います。ありがとうございました!!
大西さんへ
当店では新鮮な花材を適切に処理して使用しておりますが、この度はお花が痛んでしまったとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。原因を調べて、ご納得の行く対応をさせていただきたいと思います。つきましてはご注文を特定するため、たいへんお手数ではございますが、>>[email protected] 宛てにお名前(フルネーム)とご注文番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
大西
お花を選んで
今回もかわいらしいアレンジメントを作っていただきありがとうございました。母も喜んでくれました。ただ1つ残念だったのが、せっかくお祝いとして送った花だったのに、中央のバラの茎の部分が腐っててカビが。。。届いてから2日ともたずに駄目になってしまいました。贈り物として送る花です。状態の良い花を選んで、少しでも長く楽しんでもらえる作品を作ってください。
waka さんへ
書き込みありがとうございます。ご指摘の通り、当店の画像送信サービスは実物をご確認いただけない場合に実施しておりますが、たいへんご好評いただいてるんです。花の組み合わせにご満足いただけて我々も嬉しいです。また機会がございましたら何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY