Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

waka
すてきな花束でした
若泉 かおりさんにお願いして、友人へお誕生日お祝いのお花を作っていただきました。注文した花束の画像をメールで送っていただけるサービスがとてもいいと思いました。確認してみたら赤を基調とした花束でした。まったく想像していなかった色合いだったのですが、うれしい誤算で、自分ではなかなかセレクトしないカラーで想像以上にステキに作っていだけてうれしくもあり、こういう色の合わせ方もあるんだなーと勉強になりました。また機会のあるごとに利用させていただきたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
タカ&モンさんへ
とても大切な贈り物に当店のお花がお役に立ててたいへん光栄です。お気持ちがお届けできたことがとても嬉しいです。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
タカ&モン
ありがと~ございましたです!
突然親しい人が亡くなり、がっかりしていた夫妻へなんと声をかければいいか、わからなくて、花を送ろうと思いました。白いアマリリスが素敵です。先方にも、とってもよろこんでいただきました。少し、元気になってもらえたようです。難しい注文と安い予算でしたが、あたたかい対応をしていただき、感謝!です。ありがと~~ございました。またよろしくおねがいしますね。
ソメケンさんへ
今回は当店のお花がお役に立ててとても嬉しいです。大切なお花をお任せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
ソメケン
かわいい!
今写真拝見しました♪とてもかわいいくて大満足です。上司の娘さんが結婚するのでお祝いに送ったのですが、早速、お礼の電話が来ました。娘さんも大変喜んでくれています!また機会がありましたらよろしくお願いします。
さかじゃきさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花にご満足いただけてよかったです。また機会がございましたら、何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
さかじゃき
ありがとうございました。
アレンジの写真、拝見しました。祖母の誕生日にと注文しましたが、とても可愛く大・大満足です。祖母からも喜んで電話がありました。また誰かにお花を贈る時には利用させて頂きたいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。
みきさんへ
お花がお気に召していただけてよかったです!ご家族の笑顔を拝見したいです!!またご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
みき
ありがとうございました!
本日、お願いしていましたお花、届きました。イメージしていた通りの素敵なお花で感激です。シックで落ち着いた大人っぽい雰囲気があり、大変気に入りました。家族にも大評判です。初めての注文でドキドキしましたが、メールでの御連絡もとても丁寧で、今日の到着をとても楽しみにしていました。また是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
なっちさんへ
この度は大切なお花を当店におまかせいただき、ありがとうございました。お友達にお気持ちがお届けできていたら嬉しいです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
なっち
可愛いお花ありがとうございます
先ほどメールでお花のお写真届きました。とても可愛くて友達もとても気に入ると思います。花が大好きな友達なので可愛いブーケに仕上がってとてもうれしいです。写真つきで先に送っていただけるのはとてもよいアイディアだと思います。また何かありましたらお願いいたしますm(__)m
郷司さんへ
書き込みありがとうございます。画像でご覧いただいたお花、お母さまに喜んでいただけると良いですね。また機会がございましたら何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。
郷司
お花
私も母の誕生日に花束を注文しました。遠くに住んでいるので、かわいい花束をオンラインで頼めるのはとてもうれしいです。まだ母からの感想は聞いてませんが、とっても明るくてかわいい花束だったので、気に入ってくれたとおもいます。おくっていただいた写真とっても素敵でうれしかったです。また何かの機会に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
アプリコットさんへ
ご丁寧にありがとうございます。お母さまにお気持ちがお届けできたようで、我々も嬉しいです。当店のフラワーアーティストは常に新しいアイデアを模索しているので、きっと喜んでいただけるような作品を掲載できると自負しております。貴重なご意見をありがとうございました。
アプリコット
素敵なお花をありがとうございました。
こんにちは。母の誕生日プレゼントにアプリコットというアレンジメントを注文したものです。とても素敵なお花だと母にも喜んでもらえました。魅力的な作品がたくさんあるので迷ったのですが、このアレンジは観葉植物も入っているので、園芸好きな母に長く楽しんでもらえそうだと思い選びました。そういうちょっと半分寄せ植えのようなユニークな作品も今後増えていくといいと思います。またきれいな画像を送っていただけてよかったです。娘の写真と組み合わせてポストカードにして母に記念として送るつもりです。このたびはどうもありがとうございました。
松本さんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
松本
有難う御座いました!
この度は急な配達に対応してもらいまして、本当に有難う御座いました!お祝いの花で急だったので、本当だったら間に合わないところでしたが、カダンさんの所では早急に手配してもらえて助かりました★また機会が有ったら注文させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
藤原さんへ
おまかせいただいた観葉植物、お気に召していただけてよかったです!あまり可愛がり過ぎてお水のやりすぎにはご注意ください。こちらこそありがとうございました。
藤原
ありがとう
先日、お願いしていた観葉植物が届きました。以前からリビングに大きめのものを置きたかったのですが、どんなのがよいか悩んでなかなか決められず、おまかせにして大正解!!とても素敵で気に入りました。本当にありがとうございました。
中村さんへ
書き込みありがとうございます。お友達に喜んでいただけてよかったです。また何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY