Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

中村 あゆみ
ありがとうございます!!!
本日、お花のお写真とメールが来ました(^ω^*)。プレゼントした友人からもメールが来て凄く喜んで頂けました!!!。綺麗な出来上がりで、イメージ以上の出来上がりには本当に感動ですVv。また機会があればぜひお願いしたいです!!!。ありがとうございました!!。
花屋_Kadan.ne.jp
kay さんへ
いつもたいへんお世話になっております。たいへんありがたいお言葉、スタッフ一同、光栄に思っております。これからも作り手各人のオリジナリティを出していくよう心がけます。暖かくご指導くださいますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
kay
今回もお世話になりました
毎回ホントにKadanさんにはお世話になっています。過去、色んな花屋さんを利用させていただきましたが、Kadanさんのようなユニークでオリジナルなお店は初めてです。なにより毎回送った花の写真を綺麗に撮影してメールで送ってくれるなんて素晴らしいサービス!フローリストの自信と誇りが無いと出来ないサービスだと思います。細部に渡る花へのこだわりとサービス・システム・全て完璧です。ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。
やしの木さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです!当店の掲載サンプル商品はあくまでイメージで、その季節に合った花材を使用して制作しております。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
やしの木
素敵ですねぇ
先日見本の写真を見て注文したのですが、発送時にいただいた写真はいっそうかわいらしくきれいでした。とくにイチゴ草とみうけられるものは見本にはないもので、その季節にあった旬なものを選んでいただいてとても素敵だなと思いました。後輩の退職祝いでアレンジの花を贈ったのですが、本人も大変喜んでくれたようです。また機会がありましたら利用させていただきます。自分で自分に注文していますかも(^-^)ありがとうございました。
後藤さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。大切な日に後藤さんのお気持ちがお届けできて我々も本当に嬉しいです。ご友人のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。
後藤さやか
やっぱり花束が好き。
発注から発送まで間もなかったのに、若泉さんに快く制作をうけていただけ、実物写真もお願いしたイメージ通りで、自分が作ったみたいに嬉しかったです(笑)贈り先は、生後2ヶ月の女児をかかえた花嫁で、両親からずいぶん反対された末の披露宴はかたくななまでに簡素で、テーブル花ひとつない会場に届けられた花束を、心から喜んでもらえ、ずっと腕に抱えて笑っていたそうです。個人的に、アレンジメントより花束の、幸せをリボンでまとめたような素直な感じが好きで、やはりブーケを作ってもらえて良かったと思いました。これからも、お願いしたいと思います!
雨宮さんへ
いつもたいへんお世話になっております。お忙しいときにもお花を贈ることを忘れない雨宮さんのお気持ちに、これからも精一杯お応えして参ります。心のこもったお言葉に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
雨宮 栄子
感謝!感謝!
自分で自分を忙しくしてしまっている私にとっては、管理人:三澤様が強い味方。いつも、思い立ったら直ぐにプレゼントしたくなってしまい、夜中に注文することもシバシバ・・・それも急ぎが多いわがままな私の希望を叶えて下さいます。ネットでは、粗悪の品が届く場合もあると聴き、初回は警戒したのですが、自宅へもお願いしてみたところ、とても満足!送った方にも評判が良いのです。作品の一点一点に優しいお気持ちを込めていらしゃるアーティストの方々にも感謝です。有難うございます。
こやまさんへ
わざわざありがとうございます。お兄さまにお気持ちがお届けできてよかったです。またお支払いの件でご心配をおかけしましたが、当店では基本的に全て電子メールで請求させていただいております。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
こやま
ごめんなさい・・。
先日、義兄の独立祝いにお花をお願いいたしました。ありがとうございました。とても喜んでもらえました。もう少し予算があれば、もう少し大きめなものが頼めたのですが・・。請求書が来ない、来ない、連絡してみなくちゃ・・と思っていたら、受信メールは普通日付順に入ってくるようになっているのに、何故か一番下に入っていて見つけるのが遅くなってしまいました。そして送っていただいたお花も画面で拝見することが出来ました。素晴らしい! 週明けの月曜日に送金いたします。本当にご迷惑おかけしました。
れいなさんへ
お問い合わせありがとうございます。当店HPではフラワーアーティストが制作したアレンジや花束のみを販売しており、花材の個別販売は行っておりません。たいへん恐縮ですが、この点ご了承くださいますようお願い申し上げます。
れいな
おしえてください
ガーベラ、スプレーカーネーション、かすみそうは1束何円ですか?
しずさんへ
大切なお花をお任せいただき、ありがとうございます。ご指摘の通り、海外からのご依頼ではインターネットの便利さが本当に良く活かせると思います。もっとステキなサービスを提供できるよう尽力します。この度はありがとうございました。
しず
サンディエゴより
海外より国内と同じサービスが利用できるというのは最高。インターネットとKadanさんと三澤さんと山添さんのお陰です。ありがとうございました。東京宛の花束は特に色合いとアレンジがおしゃっれで私好みでした。ちょっと早い母の日、うれしい思い出を作ってあげれたと思います。
tani さんへ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。来年はもっとご満足いただけるよう努力して参ります。こちらこそありがとうございました。
tani
素敵でした!
去年も同じ趣旨のお花をお願いしましたが、今年は一段と素敵だったように感じます。花束でも、アレンジでもという中途半端な要望にも答えていただけて助かりました。ありがとうございました。
おおいしさんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけてよかったです。実物をご覧いただけないときの画像送信サービスはたいへん好評なんです。画像につけた文書はきっと誰かが読んでくれているはず・・・と思って続けてます。ご意見いただけて非常に嬉しいです。
おおいし
ありがとうございました
三澤様この度はお世話になりました。受け取りを確認しまして、先方の従兄弟もとても喜んでくれました。(私も大満足です!)一番綺麗な状態の出来上がりが、確認できるなんて店頭での買い物では当たり前でもネットショッピングではあきらめがちですよね。それが解消される画像添付、とても嬉しいサービスです(^_^)また利用させてください。追伸*当方MACユーザーですが、偶然見た画像待ちの時の   ふきだし日記というか、コラムがとてもほのぼのしました。   花を飾るのと同様の季節感、感じました。イイですネ。
kazu さんへ
ご両親への大切な贈り物に当店のお花をお選びいただきありがとうございました。お花のある食卓ってちょっとステキですよね。お役に立てて我々も嬉しいです。また何なりとお申し付けくださいませ。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY