Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

kazu
ありがとうございました。
プレゼント応募をして当選したお花を、少し離れた所に住む実家の両親に送っていただきまして、本当にありがとうございました。実物の写真まで添付してもらえてとても感動しました。贈り物として送ったお花の作品を自分も見ることができるなんて!!とても素敵なアレンジメントです。先ほど両親からもお礼のメールが届きまして、とても喜んでいる様子でした。今日はお花を眺めながらの夕食だったようでした。本当にありがとうございました!!
花屋_Kadan.ne.jp
MINAMI さんへ
書き込みありがとうございます。お友達に喜んでいただけてよかったですね。今回はタイミング良くお役に立つことができました。大切なお花をお任せいただき、本当にありがとうございました。
MINAMI
最後の夜
今回お願いしたのは、後輩のお誕生日と結婚のお祝いです。誕生日の翌々日に結婚式というとてもめでたい日程だったので、その間の日に届けて頂きました。ご両親と過ごす最後の1日でもあるので彼女の親孝行の手助けがしたく、間の日に贈りましたが、生き生きとした若緑色とさわやかなピンク色がいつも元気一杯の彼女のイメージそのもので、また、新しい生活への第一歩を感じさせる素敵なものでした。彼女もとても喜んでくれ、結婚式前夜にもかかわらずお礼のメールが届きました。ありがとうございました。
青柳さんへ
そうですか。実物をご確認いただけたんですね。それは何より嬉しいです!お心遣いに心から感謝します。ありがとうございました。
青柳ひろみ
ありがとうございました
この度はお世話になりました。先方様にも喜んで頂けました(^^)実際に私も観て来ましたが、希望通りの作品で嬉しかったです。創ってくださった方をはじめ、STAFFの皆様に感謝いたします。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
山本さんへ
いつもありがとうございます。今回もお役に立ててよかったです!こちらこそ、今後とも何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
山本
ありがとうございました
お願いした2つのお花とも、マークのイメージにピタリと合わせていただいて、若泉さんのセンスには「さすが!」とスタッフ一同、大変喜んでおります。ボリュームが出るように見栄えよく仕上げていただいたのも有り難かったです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
みちこさんへ
画像から実物の雰囲気が少しでもお伝えできていれば幸いです。贈る人も贈られる人も嬉しくなる。これからもそんな花作りを心がけて参ります。この度はありがとうございました。
みちこ
まるで、自分への…
入学祝いのお花、愛らしくて清楚な感じがイメージ通りでした。細部まで丁寧に作り上げてくださって感謝!感謝!です。お願いしていた動物のピックは少し浮いてたかな???と、ちょっぴり思いましたが…。(^m^) 商品の実物写真を拝見した時は、まるで自分への贈り物が届いたようで感激しました。ありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いします。
ebihara さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけて本当によかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
ebihara
祖母の誕生日のお花をお願いしましたが、想像以上に素敵に出来上がっていて、貰った本人も大喜びでした。嬉しくて写真まで撮ったみたいです。またお花を送る機会があったら是非お願いしたいです。
【kadan.ne.jp】福田
プリザーブドフラワーレッスンのお知らせ
いつもご注文頂きましてありがとうございます。【kadan.ne.jp】福田です。この場をお借りしまして、プリザーブドフラワーのレッスンのご案内をさせて頂きます。来月の母の日の前に単発レッスンを行いますので、ご興味がおありの方は是非お気軽にご参加下さいませ。 日時: 4月26日(火) 10:30~12:30  場所: JRさいたま新都心駅 徒歩7分  費用: 5,775円(花材費・ケーキ&お飲み物付き・税込) 詳細は折り返しご連絡させて頂きます。 お申し込みは、メールにて [email protected]ま  で。 定員がございますので、お申し込みはお早めにお願い致しま  す。
ゆきやなぎさんへ
無事に千秋楽を迎えられ、また当店のお花で舞台に彩りを添えることができて我々も嬉しいです。この度は大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
ゆきやなぎ
お世話になりました
舞台公演中の役者さんに、ファンサイトから公演地ごとにお花を贈ろうと企画して、いよいよ千秋楽となりました。みんなでお花のイメージを相談して、企画から楽しく進めてきて、三澤さんからのお花の写真が届くたびにとても嬉しかったです。劇場に行って実際目にする楽しみもありました。それぞれのお花がどれも素敵でウキウキしました。ありがとうございました。
キイロノオハナさんへ
お父さまへの大切なお花をお任せいただき光栄です。また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
キイロノオハナ
感謝
3/31をもって父が無事定年退職をいたしました。仕事で実家に駆けつけられなかった娘たちに代わり、花が届いたのでとても喜んでくれました。結構ボリュームもあって私も母もすごく満足しています。ありがとうございました。また、何かのときは利用させていただきますね(^^)v
藤原さんへ
お友達に喜んでいただけてよかったです。こちらこそ当店をお選びいただきましてありがとうございました。
藤原
友人から、”すっごくかわいいお花が届いた!”とお礼の電話がありました。どんなお花だったんだろう・・・?と気になっていたら、Kadan三澤様より写真がメールで届いていました。本当にかわいいお花で、嬉しかったです。ありがとうございました。
【kadan.ne.jp】福田
三浦ユミ子さま
この度はご注文頂きありがとうございました。スワッグも無事に届き、そして気に入っていただけましてこちらも大変嬉しく思います。お近くでしたら、是非レッスンにもいらして頂きたいのですが、少し距離がありますねー。これからも皆様に喜んで頂ける作品制作に励みたいと思います。この度はありがとうございました。
三浦ユミ子
気にいりました!
本日、スワッグ届きました。とっても、とっても気に入りました。我が家に3点のプリザーブドフラワーがあります。私の住んで居るところは、田舎なのでそれを教えてくれるところがありません。とにかく気にいりました!ありがとうございました。友達にもプレゼントしたいくらいです。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY