Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
keikoppy さんへ
たいへん光栄です。贈る人も贈られる人も当店のお花でつながっていただけることが何より嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございます。
keikoppy
ありがとうございました。
先日は、心温まるお花をアレンジ&お届けありがとうございました。御社の丁寧な対応と、お花を贈ることに対して、ドキドキワクワクしました。その気持ちが伝わり先方もとても喜んでいました。贈る人、贈られる人の気持ちを幸せにするKadanさん最高です!!ありがとうございました。
安立さんへ
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。今回も安立さんのお気持ちがお届けできていることを願っています。書き込みありがとうございました!
安立 よし子
私も欲しいなぁ・・・
いつもイメージ通りのお花をありがとうございます。配達指定日の変更に対処いただきましてお礼申し上げます。プレゼント先は、息子の嫁なんですが、彼女のお誕生日と出産予定日が同じ日なのです。素敵なお花に囲まれてリラックスしている事でしょう・・・。ありがとうございました。
田中さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけてよかったです。当店ではお急ぎのご注文にもできる限り対応しておりますので、今後とも機会がございましたらまずはご相談くださいませ。ありがとうございました。
田中
ありがとうございました。
祝花を創っていただき、ありがとうございました。春らしいかわいらしい感じに大変満足致しております。黄緑のスィートピーとかとてもかわいいです。会社発注すると急遽作成となってしまいますが、迅速に対応していただけるので、非常に助かっております。公私ともども今後もお願い致しますので、宜しくお願いします。
アユミさんへ
こちらこそ色々とお手数をおかけいたしました。当店のお花が喜んでいただけてよかったです!また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
アユミ
記念日のアレンジメント
海外から注文をした者です。支払いの事では色々とお手数をおかけしました。先方の方からも届いたとの連絡があり、とても喜ばれたようです。どうも有り難うございました。
嘉須利さんへ
いつも書き込みいただきまして本当にありがとうございます。最高のお褒めのお言葉、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。行間から我々の目指すところに少し近づけたと感じています。今後とも厳しくご指導くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
嘉須利
素敵なアレンジメント
父の退職祝いにお願いした アレンジメントですが イメージ以上の素敵な出来ばいに お礼申し上げます! 花材の持つ個性を 絶妙なニュアンスで引き出し 素敵な作品に仕上げて頂き 御社のプロ意識の高さと 温かいお心遣いに脱帽です。 先方同様 送り主である私達も とても嬉しく思いました。 私たちの気持ちを見事に「形」として表現して頂きまして ありがとうございました。 これからも宜しくお願い申しあげます。    
どんちゃんさんへ
いつもありがとうございます。当店のお花が喜んでいただけてよかったです。また何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
どんちゃん
オーダー商品に!
3月中旬にアレンジをお願いした者です。先日は素敵なお花を先様にお送り頂き、ありがとうございました。先様も喜んでくださいました。久しぶりにこちらのHPを拝見したら‘最近のオーダー商品’に掲載されているのを見てびっくり! これもまた嬉しいものですね。
サンパギータさんへ
書き込みありがとうございます。特に海外のお客様からは画像送信サービスがたいへん喜ばれています。日本のご家族と同じお花を見ることで、短くてもお気持ちがつなげられたら最高です。
サンパギータ
ありがとうございました!
母のお誕生日のアレンジメント、ありがとうございました。先程、画像を受け取り、とても素敵なアレンジにして頂き、感激です!つたない説明だったにも関わらず、イメージ通りに仕上がってて、とても嬉しい。海外に住んでるので、母の喜ぶ顔が見れないのが残念です・・・でも、こうやってアレンジの画像を送ってくれるサービス、とても良いですね。やっぱり、どんなアレンジになったのか見たいですもん。これからも度々利用させて頂こうと思ってます。
さちこさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花はお気に召していただけましたでしょうか?お花屋さんで選ぶような感覚でご注文いただけるようなHP作りをこころがけ、これからももっともっと簡単・便利なページにして参ります。ありがとうございました。
さちこ
ありがとうございました
本日指定の時刻に受け取りました☆2点ともかわいらしいものでうれしいです。小さな子どもがいるのでなかなかお花屋さんに行けないのですが、写真を参考にオーダーすることもできて、便利だと思いました。ありがとうございました。
いなばりかさんへ
ありがとうございます。いなばさんのお気持ちがお届けできていたら幸いです。また何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
いなばりか
素敵っっっ♪
この度は素敵な花束を作って頂きまして、ほんとにありがとうございました。写真まで送って頂いて、大満足です☆先生もきっと喜んでくれると思います。また機会がございましたら、是非よろしくお願いします♪♪♪
なおさんへ
イメージに近いアレンジになってよかったです。画像送信サービスは実物をご確認いただけない場合に行っていますが、たいへんご好評いただいています。こちらこそ、またお待ちしております。ありがとうございました。
なお
ありがとうございます
写真付の発送連絡をありがとうございます。漠然とした依頼だったにも関わらず、こちらのイメージするアレンジでした。送っていただいたアレンジの写真が届くとは思わなかったので、ビックリしました。と同時に、贈り手の心情を察して頂いた様で、嬉しかったです。また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY