Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

森(10007088)
ありがとうございました
素敵なアレンジを作っていただきありがとうございました。今回はイメージに近いもので非常に満足しています。前回(母の日と重なった)のものは私のイメージとは違ったものだったのですが、当人が可愛らしいお花ととても喜んでおりました。デザイナーさんには感謝しています。次の機会もお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
muann花子さんへ
書き込みありがとうございます。機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。
muann花子
うっとり
画像の件では早速のお答えをありがとうございました。今、HPを訪れたばかりです。素敵な花束が満載でうっとりしています。厳しいながらも人の心を癒すお花に携わるお仕事、素晴らしくて羨ましいですこれからもご健闘をお祈りいたします
あめんぼさんへ
ありがとうございます。お花がお気に召していただけて、制作者の若泉もたいへん喜んでおります。今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。こちらこそ当店をお選びいただきまして、ありがとうございました。
あめんぼ
最高です
千歳烏山店の若泉かおりさん最高です。結婚の祝いのお花のアレンジを超急ぎで、やっていただきありがとうございました。とっても素敵でした。贈る側も花(鼻)高々です!
大橋さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
大橋
ありがとうございました
先方から連絡があり、6/2にお花が届きました。とても素敵なアレンジメントと喜んでおりました。ありがとうございました。また、ご機会がございましたら宜しくお願い致します。
矢橋さんへ
当店のお花でお気持ちが和んでいただけたら、とても嬉しいです。機会があれば、ぜひご自分用にもご利用ください。ありがとうございました!
矢橋
ありがとうございました!
お花のカダン様、素敵なグリーンをありがとうございました!写真をお送り頂いて、なんだか私まで癒されたような気持ちになりました☆(これはほんとに嬉しいサービスですね。)日にちがないにもかかわらず、親切に丁寧に対応をして頂きましたことに心より御礼を申し上げます。代金は昨日、郵便口座に振込みましたので、またご確認下さいませ。今度は自分用に利用したいなあ・・・と思っております。本当にありがとうございました。
深町さんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。お気に召していただけてよかったです!花束は当店、千歳烏山店が制作させていただいております。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
深町(10007056)
お花のカダン様へ
5月26日に花束の配達を注文致しました深町です。無事に親友の手元に届きまして、とても喜んでもらえた様です。ありがとうございました。送っていただきました写真を見て、私もウキウキしてしまいました。とても五月らしく初夏らしい素敵な花束だと思いました。デザイナーの方を指名しませんでしたので、どんな方が担当して下さったのか判りませんが、素晴らしい花束を作っていただきまして心から感謝申し上げます。また、三澤様からの丁寧なお花に関する(花材などの)説明も大変嬉しかったです。それから、商品の代金ですが本日6月1日に振込み完了致しました。時間が間に合わなかったので、2日に送金されると思います。ギリギリの支払いになってしまいまして大変申し訳ありませんでした。ご確認の方、よろしくお願いします。今回に限らず機会がありましたら、また注文させて頂きたいです。その時は又どうぞよろしくお願い申し上げます。本当に本当に、ありがとうございました!!!                   
幹さんへ
書き込みありがとうございます。イメージに近いお花がお作りできてよかったです。また機会がございましたら、ご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
ありがとうございます
誕生日のプレゼントの花を注文させていただきました。出来上がった品物の写真をつけていただけるとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです。イメージに近い素敵なお花をありがとうございました(^^)また何かの折にはお願いいたしますね~。
NAMBA さんへ
いつもありがとうございます。これからもセンス良くお作りできるよう頑張ります。また何なりとおっしゃってください。
NAMBA
ありがとうございました
お世話になりっぱなしのNAMBAです。以前は送別会に花束をアレンジしていただき、今回はお悔やみ用でした…お悔やみ用のお花を贈るのは初めてだったのですがセンスのよいお花の写真が届き安心しました。本当にありがとうございました!
040523の者さんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。イメージ通りのお花がお作りできてよかったです。これからもご要望にお応えできるようなお花作りを心がけます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
040523の者です!
感謝!!
注文を快く受けて頂いた、三澤さん、私のイメージ通りにお花のアレンジをして下さった、若泉さん、どうも有難うございました!写真が届いて、できたお花のアレンジを見てとっても嬉しかったです!前回、注文した際に、自分の注文の仕方が漠然としていた為、実はあまり自分のイメージとは違う感じになってしまいました。その反省を活かし、今回は、具体的にお花の種類も注文してみました!やっぱり、作る側としても、なかなか漠然とした注文に応えるってのは難しいですよね。期待するのであれば、客としても、そこは工夫というか、努力が必要と思います。近所のお花屋さんで、花を注文する時も、いつも、漠然とした感じで注文するので、なかなか自分の満足いくようなものが買えたことがありません。だけど、こういう経験を重ねてこそ、勉強になります。今回のお花は、入院中の友人にあてたもので、きっと初夏の爽やかな薫りが届くと思います!余談ですが、今は全然違う仕事をしているんですが、ずっと心の中ではいつかお花屋さんになりたいと思っています。では、また注文するときは、どうぞ宜しくお願い致します!
KANAさんへ
いつもありがとうございます。これからもお役に立てるよう、心を込めたお花作りとサービス提供を心がけて参ります。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。
KANA
ありがとうございました。
本日着で依頼した退職のお花ですが、先方にもとっても喜ばれました。ありがとうございました!おまけに持ち帰り様の紙袋までつけていただき、本当にありがとうございました。今後も利用させて頂きたいと思います。
まきこさんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良く、お役に立てて本当によかったです。大切な日にお気持ちがお届けできたこと、スタッフ一同喜んでおります。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY