アーティストで選べる花屋|ホームページ

アーティストで選べる花屋|ホームページ

みんなの掲示板

HOME > みんなの掲示板
花を選ぶ
  • 最近のピックアップ
  • アーティストで選ぶ
  • 届けたい気持ちで選ぶ-β
  • おまかせ注文
  • お客様の声をピックアップ
フラワーデータ|用途別平均予算
よく利用される用途と平均予算

集計期間:2009年8月~11月(税別)

  • 1位 誕生日
    [722件] 6,268円
  • 2位 四十九日/一周忌/法要
    [403件] 5,404円
  • 3位 舞台公演・コンサートのお祝い
    [374件] 8,950円
  • 4位 お悔やみ/お供え
    [298件] 5,894円
  • 5位 開店祝い/開業祝い
    [215件] 10,514円
  • 6位 引越し祝い/移転祝い
    [179件] 9,265円
  • 7位 結婚祝い/入籍祝い
    [161件] 8,801円
  • 8位 ペットのお悔やみ
    [134件] 4,736円
そのほか
  • みんなの掲示板
  • スタッフブログ
  • 花言葉辞典
新規書き込みフォーム
お名前
Eメール(省略可)
タイトル
メッセージ
掲示板利用規約 掲示板利用規約に同意する    掲示板利用規約を表示

【47277】
投稿者:フラワーティスト 国府方祥子 2018/05/13 17:40
NO69513のお客さまへ。  ご注文ありがとうございました。今回ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。お花の開花状況、温度、ヤマトさんでの保存状態でもいろいろ変わってきます。私の手から離れたら、どのような状態で管理されてるかもわかりません。色々色々状況が変化しています 
。ヤマトさんもコンベアー配送になったそうです。メインのお花が大丈夫でよかったです。

また何かありましたらご連絡くください。
ご心配おかけしまた。   国府方 

【47276】残念です
投稿者:匿名希望 2018/05/13 17:04
何度かこちらを利用させていただいていますが、今回初めて、受け取った側より残念な連絡がありましたので報告させていただきます。

母の日のお花を国府方祥子さんにお願いしました。(注文番号69529)
色味やお花の種類はイメージ通りで素敵だったのですが、一部のお花の質が悪かったのか、メインで使用していた3つの大きなバラの花びらがすべて変色した状態で先方に届いたとのことです。

前日にいただいたお写真を確認した段階で、花びらの端が少し変色しているかな…?という感じはありました。

身内だったので直接謝罪することができましたが、このようなことがあり非常に残念です。

大切な贈り物ではいつもこちらを利用していますので(幸い今までこのようなことはありませんでした)、今後の対策を考えていただければと思います。


また実家と義実家に届くよう2件お願いしたのですが、もう一方のお花はいつも通り綺麗な状態で届き、梱包がしっかりしていたことも非常に感動したと連絡がありました。(注文番号69528)
また、こちらはオーダーサンプルより濃いお花を使用されていたため、イメージがだいぶ変わっていたので、次回以降、注文時にもっと具体的にオーダーしなければと思いました。

信頼できるサイトとしてリピートさせていただいておりますので、対策をお願いいたします。

上記2件ともに
配達日2018/05/13(午前 (9-12時))

【47275】
投稿者:Saito 2018/05/13 13:25
ご担当者様

ご連絡ありがとうございました。
大切な贈り物だからこそ、こうしたトラブルの無いよう信頼してフラワーアーティストにお願いしています。それだけにあり得ないです。

水あげが悪いなら茶色化はあり得たとしても、真ん中の白い花が咲くのは普通古くなってからだと思います。母も花には詳しいので、がっかりして茶色が目立つから全部スターチスを抜いた方がマシと話してました。ちなみにデルフィニウムは新鮮とのこと。

ご連絡をお待ちしております。

【47274】Saito 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/13 12:29
いつもご利用いただいておりますのに、この度はご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
当店のフラワーアーティストは皆、新鮮なお花を使って商品制作に当たっておりますが、今回使用した花材の状態を確認した上で追って連絡させていただきたいと思います。

書中にて甚だ略儀でございますが、いったん失礼いたします。

【47273】ひどいです
投稿者:Saito 2018/05/13 11:56
こちらでのリピーターで、母の日の花を国府方祥子さんにオーダーしました。

受け取った母からの電話でひと言目に、古いスターチスが使われていたようで、真ん中が白かったり、がくの辺りもどれも茶色くなりかかっており艶もなく枯れる直前の花材を使ってあるみたいと言われびっくりしました。スターチスは丈夫な花なので、そうそう一気に枯れることはないはずです。

しかもイメージではスターチは入ってなかったと思います。ボリュームを出すために使ったと思いますが、古い花材を使うくらいなら入れない方がましです。

ともかく大切なの母の日が台無しで、お金を払って嫌な気分だけが残りました。二度とオーダーしません。


■ご注文番号
69513

■確定したお届け日程
2018年05月13日
■確定したお届け時間
午前 (9-12時)

【47271】堀ひとし様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/12 13:20
書き込みをありがとうございます。
お母様へお気持ちをお届けすることが出来てよかったです。
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

【47270】ご注文番号69565
投稿者:堀ひとし 2018/05/12 11:59
義母へお花を届けていただきありがとうございます。
とても喜んでいました。
機会がございましたらまたお願いいたします。

【47269】堀ひとし様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/08 21:04
わざわざご丁寧にありがとうございます。
お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて手配させていただきます。

【47268】ご注文番号69565
投稿者:堀ひとし 2018/05/08 19:23
お世話になっております。
さっそく返信いただきありがとうございます。
受注確定のお知らせメールをいただきました。
ありがとうございました。
母へのお花楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

【47267】堀ひとし様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/05/08 18:44
書き込みありがとうございます。
またご注文について、たいへんなご心配をおかけしております。

今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを先ほど再度送信させていただきました。
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

なお状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性が考えられます。
もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で
[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

以上甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。






TOP
インフォメーション

花屋【kadan.ne.jp】 とは?

 新鮮な花をセンス良くアレンジするフラワーアーティストが、目的や要望に合ったフラワーギフトを制作して全国に配送する花屋さんです。 最新のサンプルからを選んだり、お好みのアーティストに花のスタイルを任せる"おまかせ注文"など、多彩な花の注文が可能。

 初めて花を贈る方から花に詳しい方までご満足いただける花作りとサービスを提供しています。

Overseas Customers
Yes, we have English speaking staff. If you need an assistance, please check here first.

サービスと特徴

オンラインメンバー登録のメリット
観葉植物の部屋