みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
No.49319 のお客様へ
この度は当方の不手際により、たいへんなご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

ご報告申し上げました通り、改めてお花を発送いたしましたが、お気持ちがお届け出来ましたら何よりです。

たいへんなご心労をおかけいたしましたことに、重ねてお詫び申し上げます。

花が届かない
昨日届くはずの花が届いてない。

確定メールが来ていたから安心していたのに…

問い合わせメールに何度送っても返信ないし、命日に届かないと意味がないんだけど。どうなってるんでしょう

注文番号76081

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
MH 様へ
書き込みをありがとうございます。

お花を通じて、お知り合いを応援するお気持ちがお届け出来ていましたら何よりです。

温かくご丁寧なお言葉に重ねてお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。

MH
ありがとうございました!
吉角実生さま

kadan.ne.jpご担当者さま

知り合いの会社の新たな出発にお花をお願いした者です。

素晴らしいお花をありがとうございました!

自分が伝えたかった、次のステップへ踏み出す前向きな力と色鮮やかで上昇する未来を願う気持ちが現れた作品で自分も嬉しくなりました。先方もとても喜んでくれました!

唯一の心残りは自分自身が現物を見られていないことでしょうかw。

お届け指定日が先方のオープニングパーティーの日だったので、オーダーから日数が無い中でも間に合わせていただいたのもとてもありがたかったです。

これからも良いお花をお作りください。楽しみにしております。一層のご活躍の祈念と取り急ぎお礼まで。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
桑原様へ
いつもご用命いただきましてありがとうございます。

今年もお気持ちをお届けすることが出来て良かったです。

来年もまたお役に立てれば嬉しいです。

桑原みきこ
ありがとうございます。
いつも想いを届けて頂き、本当にありがとうございます。

今年もとっても明るい声で、ありがとうの電話がかかってきました。

来年も素敵な誕生日となるようにお願いしたいと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
愛子様へ
当店からの通知メールがご確認いただけておらず、ご心配をおかけいたしました。

先ほどお知らせしました通り、ご希望の配送日程でご注文を承っております。

何度もお手数をおかけしましたことに重ねてお詫びを申し上げます。

愛子
予約確認ついて。
父の一周忌のアレンジをお願いしました。予約後にそちらからの確認メールが届いてないので、問い合わせメールで依頼させて頂いたのですがお返事がなく明日の事なので少し心配しております。どうかよろしくお願い致します。予約番号75367
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
えりか様へ
本年もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご希望に沿ったお花を手配させていただけて何よりです。

また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

えりか
毎年楽しみにしていただいています
今年も祖母の命日にお願いしました。

毎回素敵な花が届くと送り先様に楽しみにしていただいているようです。

リクエスト内容が思い描いている以上に表現されているので、

私もフォトアルバムにお送りされる花が掲載されるのが毎回楽しみです。

来年もまたお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
No.47391 のお客様へ
書き込みありがとうございます。

ご指摘のように、備忘録としての利用方法もありますね。

いただいたアイデアは次期サイト開発の検討項目に加えさせていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました。

匿名希望
メンバーページ
いつも届いた花を自分の目で確かめることができ、大変感謝しています。メンバーページで、送ったメッセージも見られるようにはできないでしょうか。お花に添えてどんなメッセージを書いてのか、自分では覚えていないことが多々あります。お花のイメージとその時のメッセージがあればより良いのではと思うのですが。変更のご健闘をお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
松浦様へ
書き込みをありがとうございます。

タイミング良くお役に立つことが出来て良かったです。

また何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

ご利用いただきまして本当にありがとうございました。

松浦
ありがとうございました
お願いしてすぐに対応してくださり、先様も気に入ってくださったようでした。花色のイメージ、頭にはあるものの、お願いするのに言葉にするのが難しくお任せしました。出来上がりの写真からイメージ通りに仕上げてくださっていたのがわかりました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
西田様へ
書き込みをありがとうございます。

ご意向に沿ったお花をお届けすることができて何よりでした。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

西田
ありがとうございました
連休明けにもかかわらず、早急に送っていただけました。お供え用に送っていただきましたが、白ばかりでは寂しいと思っていたところ、色を入れていただき、こちらの要望が叶って素敵になりました。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
桑原様へ
書き込みにお礼を申し上げます。

当店のお花がお気持ちを癒やすことに少しでも役立っていたら何よりです。

こちらこそ、いつもご用命いただきまして誠にありがとうございます。

桑原
ありがとうございました。
娘さん、ご主人と亡くされた悲しみを少しでも和らげることができたなら、と思ってお花をお願いいたしました。

先方様から、とても綺麗なお花をありがとう、とお礼のお電話をいただきました。

綺麗なお花を綺麗と言ってくださったので、きっと大丈夫だと思います。

いつも想いを届けてくださり、本当にありがとうございます。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
村田様へ
書き込みをありがとうございます。

甥子様と奥様にお祝いのお気持ちがお届け出来て良かったです。

ご入籍、誠におめでとうございました。

村田
ありがとうごさいました♡
甥の記念すべき入籍の日、お花を抱えた奥さんとツーショットの写真と共に嬉しい報告をもらいました(*´︶`*)

イメージ通りの素敵なお花を届けて下さり本当にありがとうございました♡

また機会がありました時はぜひお願いしたいです。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円