アーティストで選べる花屋|ホームページ

アーティストで選べる花屋|ホームページ

みんなの掲示板

HOME > みんなの掲示板
花を選ぶ
  • 最近のピックアップ
  • アーティストで選ぶ
  • 届けたい気持ちで選ぶ-β
  • おまかせ注文
  • お客様の声をピックアップ
フラワーデータ|用途別平均予算
よく利用される用途と平均予算

集計期間:2009年8月~11月(税別)

  • 1位 誕生日
    [722件] 6,268円
  • 2位 四十九日/一周忌/法要
    [403件] 5,404円
  • 3位 舞台公演・コンサートのお祝い
    [374件] 8,950円
  • 4位 お悔やみ/お供え
    [298件] 5,894円
  • 5位 開店祝い/開業祝い
    [215件] 10,514円
  • 6位 引越し祝い/移転祝い
    [179件] 9,265円
  • 7位 結婚祝い/入籍祝い
    [161件] 8,801円
  • 8位 ペットのお悔やみ
    [134件] 4,736円
そのほか
  • みんなの掲示板
  • スタッフブログ
  • 花言葉辞典
新規書き込みフォーム
お名前
Eメール(省略可)
タイトル
メッセージ
掲示板利用規約 掲示板利用規約に同意する    掲示板利用規約を表示

【47231】山口様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/01/15 13:35
この度はたいへんなお手数とご心配をおかけいたしました。
今回お送りいただいたメールはきちんと確認させていただきました。
お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて制作手配させていただきます。

【47230】メール無事届きました
投稿者:山口 2018/01/15 12:47
担当者様
ご連絡ありがとうございます。
昨日、メール無事に受け取ることができました!

さきほど返信のメールをお送りさせていただきましたが、無事に届くか不安なので、こちらにもご報告させてください。
もしメールが届かないようでしたらご連絡ください。

ご対応、ありがとうございます。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

【47229】山口様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/01/14 18:36
ご注文に関するメールをご確認いただけおらず、ご心配とお手数をおかけしております。

先ほど今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを再度送信させていただきました。

状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性がございます。

もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で
[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。

【47228】支払後も連絡がなく不安に思っています
投稿者:山口 2018/01/13 15:34
担当者様

■ご注文番号    :68639
■購入商品      :おまかせ
■本体価格     :¥7,000
■指名アーティスト :和泉 淑子

上記の内容で注文させていただいた者です。
注文、支払い済みで、その後追加のお願いがあって質問のメールを送らせていただいたのですが、何も連絡がなくとても不安に思っております。

もし、サイトがまだきちんと運営されているのでしたらどうぞご一報ください。
とても大事に思っている方へのお花の依頼なので、注文できないようでしたらキャンセル&返金していただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

【47227】akko 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/01/11 14:43
書き込みありがとうございます。
ご要望に沿って、大切なお気持ちをお届けすることが出来て良かったです。
こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

【47226】
投稿者:akko 2018/01/10 11:03
結婚・入籍したばかりの息子夫婦へ、家族名を入れ、幸せになって欲しいというみんなの願いを込めて贈りました。和泉さんのセンスがとても好きでお願いしました。息子達も私たちもとても満足しています。息子は「みんなの愛情を感じて涙した」と。
ありがとうございました。

【47224】Satoko 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2018/01/07 16:14
書き込みをありがとうございます。
また、この度はご希望に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
お色合いのご指定がおまかせとなっておりましたので、ご要望欄にご入力いただいた内容に沿い、ご出演者同様にやさしいイメージで制作させていただきました。

ご意向を反映出来ませんでしたことに重ねてお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

甚だ手前勝手でございますが、お花と一緒にお気持ちがお届け出来ておりますことを心から祈念いたします。

【47223】
投稿者:Satoko 2018/01/06 12:41
お花青指定だったのに、まさかのピンクでした。
今回はお祝いだったのでどうしてもその人の
イメージカラーだったのでちゃんと書いていたのにとても残念です。
前回注文した時と同じような感じに仕上がっていてそのイメージに合わせて作ってもらったのでしょうか?
カラーはこだわりたかったので
本当に残念です。
アレンジはとてもかわいかったです。

【47222】鈴木美沙子様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/12/26 18:49
書き込みありがとうございます。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることが出来て何よりでした。
大切な贈り物をお任せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

【47221】Jun 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/12/26 18:47
書き込みありがとうございます。
お母様へのお気持ちがお届けできてよかったです!
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。






TOP
インフォメーション

花屋【kadan.ne.jp】 とは?

 新鮮な花をセンス良くアレンジするフラワーアーティストが、目的や要望に合ったフラワーギフトを制作して全国に配送する花屋さんです。 最新のサンプルからを選んだり、お好みのアーティストに花のスタイルを任せる"おまかせ注文"など、多彩な花の注文が可能。

 初めて花を贈る方から花に詳しい方までご満足いただける花作りとサービスを提供しています。

Overseas Customers
Yes, we have English speaking staff. If you need an assistance, please check here first.

サービスと特徴

オンラインメンバー登録のメリット
観葉植物の部屋