アーティストで選べる花屋|ホームページ

アーティストで選べる花屋|ホームページ

みんなの掲示板

HOME > みんなの掲示板
花を選ぶ
  • 最近のピックアップ
  • アーティストで選ぶ
  • 届けたい気持ちで選ぶ-β
  • おまかせ注文
  • お客様の声をピックアップ
フラワーデータ|用途別平均予算
よく利用される用途と平均予算

集計期間:2009年8月~11月(税別)

  • 1位 誕生日
    [722件] 6,268円
  • 2位 四十九日/一周忌/法要
    [403件] 5,404円
  • 3位 舞台公演・コンサートのお祝い
    [374件] 8,950円
  • 4位 お悔やみ/お供え
    [298件] 5,894円
  • 5位 開店祝い/開業祝い
    [215件] 10,514円
  • 6位 引越し祝い/移転祝い
    [179件] 9,265円
  • 7位 結婚祝い/入籍祝い
    [161件] 8,801円
  • 8位 ペットのお悔やみ
    [134件] 4,736円
そのほか
  • みんなの掲示板
  • スタッフブログ
  • 花言葉辞典
新規書き込みフォーム
お名前
Eメール(省略可)
タイトル
メッセージ
掲示板利用規約 掲示板利用規約に同意する    掲示板利用規約を表示

【47096】とんみ様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/02/25 19:57
せっかくご指名いただきましたのに、お気持ちをきちんとお届けすることができなかった上に、残念なお気持ちにさせてしまいましたことに心からお詫びを申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。


追って制作担当者より連絡の上、商品が劣化してしまった原因を突き止めご納得に近づけるように対応させていただきたいと思います。

つきましては、ご注文を特定させていただきたく、下記のメールアドレスにご依頼主様のお名前とご注文番号をお知らせいただきたくお願い申し上げる次第でございます。


■ご連絡先メールアドレス
info@kadan.ne.jp


引き続きご心労とお手数をおかけしてしまい恐れ入りますが、ご高配いただけますと幸いに存じます。
ご連絡の程、何とぞよろしくお願いいたします。

【47095】残念でなりません
投稿者:とんみ 2017/02/25 17:53
前回依頼した時にはとても綺麗なアレンジメントを作成いただいたので安心して今回依頼しましたが、予算を上げたのにもかかわらずバラは誰が見てもまわりが変色していて寂しいアレンジメントが届きました。。退職される先輩が日ごろから「私が退職するときには和泉さんの花束をちょうだい」と言っていたため、すごく楽しみにしていたはずなので残念でなりません。。。季節柄もあるのでしょうが今後はこのようなことがないとよいですね

【47094】梅様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/02/20 18:46
書き込みありがとうございます。
奥様へのお気持ちをお届けすることができてよかったです。
こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

【47093】小林様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/02/20 18:45
何度かメールをいただいていたようですが、当方で確認できておらずたいへん失礼いたしました。
先ほど連絡いたしました通り、ご希望の配送日程に沿って手配させていただきました。
お気持ちがお届けできておりますと幸いです。

【47092】山本様 ありがとうございました
投稿者:梅 2017/02/20 16:26
妻が喜んでくれました。
素敵なアレンジメントありがとうございました。

【47091】着日指定について
投稿者:小林 2017/02/20 13:32
2/22が命日なので、その日に届けるのが無理ならキャンセルしたい旨、2度ほどメールしてますがお返事ないまま注文確定のメールがきて困惑しています。

【47088】ちゃぴお様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/02/12 10:29
ご連絡いただきましてありがとうございます。
また、商品が箱の中でひっくり返ってしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

状態を伺いますと、配送途上に強い衝撃が加わったものと思われます。

ご心労をおかけしてしまいましたことに重ねてお詫びを申し上げます。

安全な配送を最重視して包装と梱包を施しておりますが、より安全に商品をお届け出来るよう精進して参ります。

書中でのご挨拶で甚だ略儀な上、誠に手前勝手でございますが、ご指摘を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。

【47087】一年前の発注ですが…
投稿者:ちゃぴお 2017/02/12 09:27
一年前に友人の娘さん用に卒業祝いのお花をお願いしました。お花は可愛くて喜んでもらえたのですが、配送の際お花がひっくり返ってたようです。箱でのアレンジだったからすぐに直せて大丈夫だったみたいですけど。
友人もプレゼントされた側だからすぐに言えなかったみたいで、時間が経ってからの報告となってしまいました。

【47079】hul 様へ
投稿者:【花屋 | Kadan.ne.jp】 2017/01/25 11:18
恐れ入りますが、現在お電話での対応は実施しておりません。
お問い合わせは次のアドレスまでメールでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■お問い合わせメールアドレス
info@kadan.ne.jp


たいへんお手数をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

【47078】電話での対応はないのでしょうか?
投稿者:hul 2017/01/25 10:55
枕花を急ぎ送る必要があり、電話しようとしたら、番号が載っておりません。以前は、何度も電話対応していただいたのですが、今はないのでしょうか? そもそも、この通販は、稼働しているのでしょうか? 仏事で急いでいるだけに、急ぎ確認したく、こちらに問い合わせました。





TOP
インフォメーション

花屋【kadan.ne.jp】 とは?

 新鮮な花をセンス良くアレンジするフラワーアーティストが、目的や要望に合ったフラワーギフトを制作して全国に配送する花屋さんです。 最新のサンプルからを選んだり、お好みのアーティストに花のスタイルを任せる"おまかせ注文"など、多彩な花の注文が可能。

 初めて花を贈る方から花に詳しい方までご満足いただける花作りとサービスを提供しています。

Overseas Customers
Yes, we have English speaking staff. If you need an assistance, please check here first.

サービスと特徴

オンラインメンバー登録のメリット
観葉植物の部屋