みんなの掲示板 Black Board System
お役に立つことができて何よりです。
こちらこそ、この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
すごく豪華で清潔感のある素敵なアレンジを
していただいて、主役の兄だけでなく、
家族全員にすごく喜んでもらえました。
本当にありがとうございました!
ご両親への大切な贈り物をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、何なりとお任せいただけますようお願い申し上げます。
いくつかお願いしたことも、全て叶えてくださいまして、ありがとうございます。
優しくて、明るくて、華やかな私たちのお祝いの気持ちを表してくれるようなお花を作っていただいて、大変感謝しています。ありがとうございました。両親も、とても喜んでくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お花と一緒にお母様へお気持ちをお届けすることができてよかったです!
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度はご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
花器の使い方でシャープさを出すのが得意なフラワーアーティストに指名替えをさせていただいたのですが、ご本意をつかむことが出来ておらず本当に申し訳ございません。
重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご指摘を頂戴しましたことに心からお礼を申し上げます。
ご要望にお応えすることができてよかったです。
こちらこそ、今回もご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度はご希望を反映することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご希望いただいたサンプルに沿って制作いたしましたが、挿し色で使用した青色がご希望に比べて少し強くなってしまったようです。
少しでもご要望を商品に反映出来るよう、今後とも精進して参ります。
甚だ手前勝手でございますが、貴重なご意見を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。
発送後、画像ではなく、発送前に画像で確認出来たらいいのにと思いました
今回お送りいただいたメールはきちんと確認させていただきました。
お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて制作手配させていただきます。
ご連絡ありがとうございます。
昨日、メール無事に受け取ることができました!
さきほど返信のメールをお送りさせていただきましたが、無事に届くか不安なので、こちらにもご報告させてください。
もしメールが届かないようでしたらご連絡ください。
ご対応、ありがとうございます。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
先ほど今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを再度送信させていただきました。
状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性がございます。
もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で
[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。
以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。
■ご注文番号 :68639
■購入商品 :おまかせ
■本体価格 :¥7,000
■指名アーティスト :和泉 淑子
上記の内容で注文させていただいた者です。
注文、支払い済みで、その後追加のお願いがあって質問のメールを送らせていただいたのですが、何も連絡がなくとても不安に思っております。
もし、サイトがまだきちんと運営されているのでしたらどうぞご一報ください。
とても大事に思っている方へのお花の依頼なので、注文できないようでしたらキャンセル&返金していただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご要望に沿って、大切なお気持ちをお届けすることが出来て良かったです。
こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お住いの状況が変わったようで、どの様なものをお願いすべきかわからず、漠然としたままお任せする事になってしまいましたが、素晴らしい作品を作って頂き、感動しました。
本当にありがとうございました。