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花屋_Kadan.ne.jp
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かほもん様へ
書き込みありがとうございます。

お母様へのお気持ちがお届けできておりましたら幸いです。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命ください。

この度は大切な贈り物をお任せいただきましてありがとうございました。

かほもん
ありがとうございます
母の誕生日に送りました。

三栗野さんにお願いしました。

ピンク系で、綺麗な花束にしていただきました。

遠方へ送りましたが、お花も元気なまま届いたようです。

ありがとうございます。

またお願いします。

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佐藤眞佐子様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

ありがたいお言葉を励みにこれからも精進いたします。

ぜひまた機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

重ねてのご利用、誠にありがとうございました。

佐藤眞佐子
ありがとうございました!\(^o^)/
この度は間際になって注文したのにかかわらず、丁寧で無駄のない対応をしていただき、ありがとうございました♡

「どんな気持ちを伝えたいのか?」という質問がありましたが、「そうそう!そこは大事~~!」などと感動しながら注文フォームに書き込ませていただきました。

今日で2回目の利用でしたが、これからも是非よろしくおねがいいたします。

三栗野 真平さんのデザインが私は好きです!

花屋_Kadan.ne.jp
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M.G 様へ
書き込みをありがとうございます。

また商品の発送報告につきましてたいへんご心配をおかけしております。

先ほどメールで通知させていただきました通り、明日2月26日到着予定で配送手配を完了しております。

どうかご安心いただけますようお願い申し上げます。

M.G
さきほど書き込みしたものです。
メールをお送りした直後にご連絡をいただきました。ひやひやしましたが、送られていたので安心しました。
M.G
59770について
お尋ねします。メールでも送らせていただいたのですが、59770は発送されていますでしょうか?処理中の注文に出てこず、写真もありません。遠方への発送で明日着くのか心配です。
花屋_Kadan.ne.jp
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たつき様へ
書き込みをありがとうございます。

お母様へのお気持ちがお届けできておりましたら幸いでございます。

いつも本当にありがとうございます。

また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

たつき
ありがとうございました。
野崎伊佐夫さんに母の75歳のお誕生日のお祝いのお花をお願いしました。毎回配達前に頂いた写真を拝見するのが実際に見る事の出来ない私の楽しみですが、今回もとても「愛らしく素敵」なアレンジになっていて、私の母へのお祝いの気持が形になっているようでとても嬉しく思っています。

またお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
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中津留圭依子様
たびたび失礼いたします。

当店の商品につきまして引き続きご心労をおかけしており、誠に申し訳ございません。

当店ではその時に入荷した季節の花材をあしらい、いただいたご予算と追加のご要望等に沿って商品を制作しております。

そして何よりも贈り主様に変わって届けたいお気持ちを込めて制作に当たらせていただいておりますが、それが感じていただけなかったことは本当に遺憾であり、我々の力不足でございます。

追って制作担当者より連絡の上、制作意図などについて説明させていただければと思います。

書中にて略儀でございますが、ご心労をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。

中津留圭依子
確認致しました。失礼致しました。

花も開いてなく、てっぺんに1本突き刺さってるのがユリということでしょうか。しかしながら、これがユリが好きだった伯母にむけてとの思いを汲み取って『アーティスト』さんが作られたものとは私には思えません。豪華にして欲しいと要望したのではないのです。言葉が足りませんでしたが、私が何よりもがっかりしたのは、サンプルに似せておざなりに作ったセンスも誠意もない作品にしかみえなかったことです。

(期待しすぎた私が馬鹿だったのでしょう・・)

残念です。。

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中津留 圭依子様へ
書き込みをありがとうございます。

出来上がりの商品写真からユリの存在をご認識いただけていないことはたいへん残念でございますが、使用花材の欄に記載させていただいた通り、今回はご要望に沿ってユリと薄紫のお花をあしらわせていただいております。

恐れ入りますが、改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。

中津留 圭依子
【59761】あんまりです・・
「ユリが大好きだった伯母に向けて」とお願いしましたし、ユリのあるサンプルを探してオーダーしましたのに、形と大きさと色だけはその通りでしたが、ユリの存在すら見えないのはどうしてなのでしょうか??

驚きで言葉も出ません。。

ユリがない?なら断って欲しかったです。

ひどすぎます!!

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金部 みち子様へ
書き込みありがとうございます。

制作させていただいた商品のボリュームにご満足いただけず、たいへん申し訳ございませんでした。

当店では各フラワーアーティストがご希望のサンプルといただいたご予算に沿い商品を制作させていただいております。

季節ごと使用する花材により前後はございますが、相応のボリュームを出せるよう努めております。

恐れ入りますが、その点ご理解を賜れますと幸いに存じます。

書中にて甚だ略儀でございますが、イメージされていたボリューム感に沿うことができませんでしたことに重ねてお詫び申し上げます。

また、お花と一緒にお気持ちがお届けできておりますことを心から祈念しております。

金部 みち子
とてもがっかりしました
 <注文番号>:59720で注文して、本日配送していただきました。

今、先方にご挨拶に伺い、花を見てきました。

あまりに小さく、貧弱で、本当にがっかりしました。

今年は7回忌で素敵なお花を贈りたく、普通のお悔み花でないものをと思ってお願いしましたのに、先方にも申し訳なく、何より、大好きだった故人に捧げたかったのに悲しいです。

これはもうほとんど詐欺だと思います。

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dream 様へ
書き込みをありがとうございます。

今回もお気持ちがきちんとお届けできたようで何よりです。

出来上がりの商品画像にメッセージカードや立て札を添付した状態での撮影をご希望の場合、ご注文いただく際にオーダーフォーム中の【ご要望欄】に「商品画像はメッセージカードを挿した状態での撮影を希望」される旨をご明記いただけますようお願いいたします。

ご意見をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願いいたします。

dream
ありがとうございました
近所の花屋さんではやってもらえないような雰囲気に仕上がるので自信を持って送ることができます。

今回も先方よりお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。

できればメッセージカード、立札のついた状態の写真も合わせて見られると嬉しいです。

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キャリー様へ
この度はご希望のイメージを商品に反映することができず、誠に申し訳ございませんでした。

お花のイメージの参考になる画像をお持ちでしたら、ご注文フォームのご要望欄にそのURLを貼り付けていただくか、または当店から送信されます「仮注文受付」のメール等にデータを添付の上ご返信いただけますと幸いでございます。

書中にて甚だ略儀ではございますが、お気持ちがお届けできておりますことを心から祈念いたしております。

キャリー
何度もすいません
今日午前中には届くように指定したんですが、喜んでくれるか不安で眠れません(>_<)

せっかくのサプライズだったのにー。

また頼むかどうかは別にして、イメージの欄に写真を添付できるようにしてほしいです。

キャリー
期待外れぇ(._.)
離れたところに住む大好きな友達の誕生日でお願いさせてもらったけども、イメージと違いすぎて不満だらけ。少し期待してただけに仕上がりの写真みて、誕生日なのにお見舞いのお花みたいでショックでした。

自分の予算より低めでも、もっと可愛いのんあったから余計ショック。

もっと明確にイメージを伝えればよかったです。

とりあえず、ショックでいっぱいです。

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