みんなの掲示板 Black Board System
お父様とご家族の皆様への大切な贈り物を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお役に立てることがございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。
先月父が亡くなり、お花好きな父で、自分でもお花を生けるような人でした。
そんな父に実家に暫くはお花が耐えないようにとしたいと思い注文させて頂きました。海外在住の者としては、素敵なお花をネットでお願い出来る事にとても感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
ご要望を100%反映することができず申し訳ございませんでした。
よりご希望に近づけるよう精進して参りますので、また機会がございましたら何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
昨年、急に旅立った友人へのお花だったのですが、可愛らしい素敵なアレンジメントにして頂きました。
ただ、要望では淡いピンクを少し入れてほしいとお願いしていたのですが、思ったよりトルコキキョウのピンクの色が濃かったです。もう少し薄ければイメージ通りだったかなと思います。
全体的には満足しているので、また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。
今回もお気持ちがお届けできておりましたら何よりでございます。
自分のフォトギャラリーを見るとフェレットやワンコの友達のことが思い出されます。。。
みんな天国で元気に!
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
ご結婚60周年、誠におめでとうございました。
ご両親への大切なお気持ちをお届けすることができてよかったです。
こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました。
今回は当店のお花のボリュームにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また到着の2日後には元気が無かったとのこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
使用する花材の仕入れと鮮度維持には細心の注意を払っておりますが、配送途上及び配送後の環境がお花に影響を与えてしまう場合がございます。
お手数でなければ、2日後のお花のお写真を下記のメールアドレス宛てに添付送信していただけますと幸いです。
その際、ご注文を特定させていただく必要がございますので、ご注文番号も一緒にお知らせくださいませ。
■ご送信先メールアドレス
また対応に当たり、到着後の状態を確認させていただくため、お届け先のお客様に連絡させていただく場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
確かに、写真の通りでしたが、お値段のわりに小さいなと。なるべく大きくとお願いしたのですが、デザインが多少変更しても…と一言加えればよかったなと後悔。。。
また、到着から2日後の写真が先方から送られて来たのですが、もう元気がなかったです。
気に入ったデザインと同じお値段でお願いしたのですが、あのボリュームでこのお値段は、正直、コストパフォーマンスが低いなと感じてしまいました。もし、もっとお値段が安ければ、または、ボリュームがあれば、大満足だったと思います。
ご友人にお気持ちをお届けすることができて何よりでございました。
なお、配送時間帯についてたいへんなご迷惑をおかけいたしました。
商品の配送及び時間帯指定の精度を高められるよう、今後もヤマト運輸様と協議を重ねて参ります。
また、現在お電話での対応を一時休止させていただいており、ホームページ上には電話番号を掲載していないつもりでおりますが、どこかに漏れがあるのかと思います。
お手数をおかけいたしましたことにお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。
ぜひまたご利用くださいませ。
なおご指摘いただいた件ですが、ただ今一時お電話での対応を休止させていただいております。
たいへんなご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げる次第でございます。
当店のサービスにご満足いただけて我々も本当に嬉しいです。
ありがたいお言葉を励みに、これからも精進して参ります。
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
また配送時間帯がご指定と違ってしまっていたとのこと、たいへん失礼いたしました。
ヤマト運輸様には配送の精度を上げていただけるよう、これからも協議を重ねて参ります。
貴重なご指摘をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
思ったより小振りだったものの、珍しい色合いの花でアレンジメント頂き、贈られた友人も驚き喜んでおりました!
ありがとうございます!!
ただ、これは宅急便さんの都合なのかもしれませんが、
指定した時間通りに届かず(三時間弱後に無事着きました)
結構てんやわんやさせられました。
あとホームページ上の電話番号が「現在使われていない」との事で。
それなら掲載しない方が良いかと思いました。
急ぎのオーダーでしたが、イメージどおり
とても素敵なお花にしていただきました。
贈られた友人も、大変喜んでくれました!
また利用したいと思います。
kadan.ne.jpの連絡先の電話番号が
ホームページ上のわかりやすい場所に
載ってないのが少し不安でした!
急ぎの問い合わせで少し焦りました!
先様にお気持ちがお届けできておりましたら何よりでございます。
こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。