Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

teru
ありがとうございました
親の定年退職祝いに、アレンジフラワーをお願いしました。素敵なお花をありがとうございます。写真で見ることができるのはいいですね。親には内緒にしていたのですが、とても喜んでいました。何かイベントがあった時には、またお願いしたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
三浦さんへ
いつもありがとうございます。今回もお役に立ててよかったです。メールでのお知らせはどうしても遅れてしまう場合がまだございますが、業務内容の見直しとスタッフの拡充を図り改善していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
三浦ユミ子
ありがとう(^_^)v
ステキなアレンジフラワーを有り難うございました!お客様達も「すてき!」との言葉に私も嬉しく思いました。ただもう少し、横に広がっていれば良かったかなぁ・・・と思いました。それと、お花が届いてからメールが入りまして、ホントに時間内に届くのだろうか?ととても不安でした。今後はこのような事のないようにしていただきたいと思います。
タカハシさんへ
たいへんありがたいお言葉を頂戴してスタッフ一同喜んでいます。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。
タカハシ
ありがとうございました
素敵なお花をアレンジ頂き、有難うございました。想像していた以上の仕上がりで大変満足しております。また、写真を送って頂いて有難うございました。どのようなお花を送って頂いたのかとても知りたかったので、このサービスは本当にありがたかったです。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
IKE さんへ
お花がお気に召していただけて私たちもうれしいです。画像送信サービスはたいへんご好評いただいているんです。これからもご希望にお応えできるようなお花作りを心がけます。この度は本当にありがとうございました。
IKE
お世話様でした!
この度は、急な依頼と厳しい予算の中で、とても素敵なアレンジのお花を送って頂き、有難うございました。先方も大変喜んでおりました。また、これまで利用していた店舗では、実物を見る事が出来ませんでしたが、この様にメールで添付して頂くと贈った立場としては、イメージがつき助かりました。また、電話での対応も丁寧でとても感じが良かったです。お花を贈る機会は多いので、是非また利用させて頂きたいと思います。これからも、引き続きセンスの良いお花を提供して下さい!
プーコさんへ
よかったです!こちらこそ当店をお選びいただきまして本当にありがとうございました。
プーコ
喜ばれました!
母の誕生日プレゼントで送ったのですが、白が基調の上品なアレンジで非常に喜んでました。ありがとうございました。
みやこさんへ
書き込みありがとうございます。お好きな色合いでお気に召していただけたとのこと、スタッフ一同たいへん喜んでいます。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
みやこ
ありがとうございました
注文したお花が配達され、今日、先様からお礼のメールをいただきました。大好きな色合いのお花だとそうで、とても気に入っていただけたようです。また、カダンさんからも写真付きメールをいただき、どのようなお花が届けられたのか知ることができました。ありがとうございました。
kmegon さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです!次回も次々回も何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
kmegon
あろがとう
とても素敵な花を・・・っととても喜ばれました。会場に入ってすぐに目に入ったようであまりのかわいさに家に持って帰ったよーっとの連絡もありました。ありがとうございました。次回も次々回も使わせてもらおうと思います!!
chiy さんへ
そうなんですか!オンエア、聴きたかったです。お気持ちがお届けできたようでよかったです。また機会がございましたら何なりとご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
chiy
ありがとうございました。
素敵なお花をアレンジいただきましてありがとうございました。事前に写真でお送りいただいたのですが、予想以上の華やかさでしたので嬉しく思いました。今回、あるラジオ番組(パーソナリティの方、スタッフの方)宛に、「お礼の気持ちを込めて」という、非常に漠然とした依頼にもかかわらず、こちらの意図を汲んで迅速にご手配下さいまして大変感謝しています。オンエアにて「ありがとうございます!!」のお言葉をいただき、無事届けていただけたのだなあ・・・とホッとし、(名前の方もきちんとご配慮いただいて、ありがとうございました。)是非ご報告をこちらにもと思いました。また、お花を贈る機会がありましたら是非お願いいたします。このたびは、本当にありがとうございました。
やまさんへ
書き込みありがとうございます。今後はお色合いなどのご希望をもっと反映してお作りできるよう努力して参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
やま
感想
ネットですべて注文できて、結果まで写真で報告してもらえるのでとても便利でした。できあがりを確認してから送れないのが難点なので、仕上がりの色合いが不満でしたが、先に色合いについては細かい指示を出すべきだったなと反省してます
kokko さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。次回もお気持ちがお届けできるよう心を込めてお作りさせていただきます。
kokko
ありがとうございました。
両親の結婚記念日のお花、ありがとうございました。2人とも喜んでくれました。注文時と発送時に丁寧なメールをくださるので、安心して利用できます。祖母の誕生日のお花もよろしくお願いします。
家村さんへ
お花が喜んでいただけて本当によかったです。きっとお気持ちがお届けできたんですね。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY