Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
うさぎさんへ
お父さま、よろこんでいただけたようでよかったですね。間に合ってよかったよかった!こちらこそありがとうございました。
うさぎ
ありがとう。
父の日にこけ玉を父にあげたらよろこんでくれていたようでとてもうれしいです。すごくユニークで一目みて気に入りました。配達も間に合わないかも、と思っていましたが間に合ってほんとうによかったです。ありがとう。
栗さんへ
今回はタイミングが合い、お役に立ててよかったです。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
御礼
通常注文から配送まで4日はかかるところ無理を言って当日配送対応頂き非常に感謝しています。また花を贈るときには是非御願いします。
クマ母さんへ
大切なお友達によろこんでいただけたようで、本当によかったです。また何かございましたら、ぜひご相談くださいませ。ありがとうございました。
クマ母
苔玉カンパヌラ、とっても良かったです!
お友達の誕生日に送って頂きました。届けて頂いた画像を見て、HPで一目ボレしたのと同じステキなお花で安心しました。ツボミも多くて、長い間楽しんで貰えそうです。花言葉のページも良いですね!いつもお世話になっているお友達だったので、カンパヌラで大正解でした。お友達からも喜んで貰えて大満足です。これからもお世話になりたいと思います、よろしくお願いします。
OGUCCHIさんへ
ありがとうございます。当店のオーダーメイドは簡単にお使いいただけるので、とってもご好評いただいています。これからも皆さまのご要望にできる限りお応えしていきます。何なりとご相談くださいませ。
OGUCCI
ありがとうございました!
父の日のプレゼントに、イメージ通りのお花を贈っていただいて、ありがとうございました。ちょっと、急ぎのお願いだったのですが、希望通りの日にちに送っていただけたことも感謝しています。実は、ネットでいろいろとお花屋さんのサイトを見ていたのですが、オーダーメイドで、各アーティストの方を指名できるスタイルは、とっても面白い趣向だとおもいます。また、おねがいしますね。ありがとうざいました。
こだまさんへ
書き込みありがとうございます。そうなんです。なかなかデジカメの画像だと実物のお花の鮮やかな色合いを再現しきれないんです。次回はもっとご希望に沿えるようがんばります。ありがとうございました。
こだま
父の日のギフト
頂いたメール画像を見たとき、正直言って「センスは素敵だと思うけど、『華やかさを加えて』とお願いしたのになんか地味だなあ・・」と思ってしまいましたが、昨日実家へ行って実物を見ましたら、画像で見るよりボリュームもあって、なかなか素敵でした。やはり華やかさという点では少々物足りなくもありましたが、私の好みには合っていましたので、機会があればまたお願いしたいと思います。送料が安ければ、もっと利用したいんですが。
おおにしさんへ
早速のお礼のお言葉ありがとうございました。あの器に入れたガジュマルは、スタッフもお気に入りで自信を持ってお届けしたんですよ。またなんなりとご相談ください。
おおにし
ありがとうございました。
急なお願いだったにも関わらず素敵な鉢植えを送っていただきありがとうございました。早速新居のポーチに飾っているとメールが届きました。漆黒のテラコッタの鉢植えもとてもシックで気に入ってくれているようです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
rena okuboさんへ
今回は制作のタイミングが合い、お早めにお届けできたのでよかったです。お花の写真を送ってくれるなんて、きっとrenaさんのお気持ちがしっかり届いたんですね。お早いご回復を心から祈っています。ありがとうございました。
rena okubo
ありがとうございます。
本日、早々に宅配をしていただき、有難うございました。友達より感激のメールと届いた花の写真を送ってもらいました。すると、カダンさんからもなんとも素敵に撮られた、送って頂いた花の写真を添付していただいたメールが来ていて、とてもびっくり!ほんとご親切にどうもありがとうございました。アレンジもほんと素敵でした!また何かの機会に利用させていただきたいと思います。
ひとみさんへ
評判よかったですか!こちらこそ、ありがたいお言葉をいただき感激でございます。ご注文いただきましてありがとうございました。
ひとみ
素敵でした
すごく素敵なお花を作って頂きありがとうございました。実物の写真を送ってくれる心配りに感激しました!友達の陶芸展に送ったのですが、とても華やかで会場でも評判が良かったそうです。
suzuさんへ
お気に召していただけなかったようで、申し訳ございませんでした。制作にはその季節ごとの新鮮なお花をあしらいますので、どうしても100%サンプルのイメージを再現できない場合がございます。その点重ねてお詫び申し上げます。
suzu
う~ん...
母の日と父の日のお花をお願いしてみての感想です。サンプルと実物の落差というかギャップに正直がっかりしました。サンプルデザインは近所の花屋さんには決してないものばかりで新鮮でしたが、実物は?でした。
SAMさんへ
ご丁寧にありがとうございます。お気に召していただけてスタッフ一同喜んでます。こちらこそ心よりお礼申し上げます。この度はありがとうございました。
SAM
きれいです
 「本日お届けします」のメールに添付されていたお花の画像を見て、キレイだなーって思い、早く来ないかなーって待ちきれない気持ちになりました。 そして運送屋さん到着、開けてびっくり大感激でした。可愛いお花が綺麗にお化粧されてて・・大切な人への誕生日プレゼントなのですが、大満足です! 製作者をはじめ関わってくれた皆様に感謝ですー!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY