Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ろべれに~さんへ
ご注文いただいたフェニックス、かなりの大きさに「わっ!」と驚きと喜びの第一声をお聞きしました。お嬢ちゃんもとっても喜んでいて・・・こちらも嬉しくなってしまいました。ステキなお家にもぴったりだと思います。私の印象がとっても気になるところです(笑)
ろべれに~
観葉植物の贈り物
先日、知人の新築祝いに観葉植物を贈っていただきました。プレゼントする品を選ぶ際には三澤さんとメールでたびたびやり取りをすることができたうえ、途中画像なども送っていただいたりと細かな打ち合わせができたので、相手の方の好みに合うものが贈れたのではないかと思います。しかも配達をしてくださったのが何と三澤さんだったということ。いったいどんな方だったのか、よ~く伺っておきますね(^o^)。ということで、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
モリシタさんへ
バラの花束っていいですよね。シンプルだけどどこか品があって・・・ モリシタさんのお気持ちがお届けできて嬉しいです。ありがとうございました。
モリシタ
お礼
バラの花束有難う御座いました。送った相手も喜んでくれました。
ギフトカードについて
お問合せありがとうございます。"花とみどりのギフト券"、「ランちゃんマーク」のあるお花屋さんで使えるものですね。残念ながら当店ではお取扱しておりません。たいへん恐縮です。
H.O.
ギフトカード
手元に「花とみどりのギフト券」があるのですが、そちらのお店では利用できますか?
赤ピーマンさんへ
スタッフ一同、暖かいお言葉に感謝しております。決済面も充実させていきますので、これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
赤ピーマン
花は最高のプレゼント
上司のお母様の命日にカダンさんから花束を届けていただきました。とても喜ばれ、満足しております。事前にメールで写真が見られるなんて、サービスが行き届いていますね。クレジットカードの使用もできるようになるとのことで、今後も利用したいと思います。
なんぶさんへ
ありがたいご意見、とても光栄です。スタッフ一同、インターネットでも心の通ったサービスを心がけて頑張ります。これからもよろしくお願い申し上げます!
なんぶ
祖母大喜びです。
今日は明治生まれの祖母の94歳の誕生日に可愛らしいお花をお送りいただいてありがとうございました。なかなかうるさい人でして、他からお送りいただいた豪華絢爛な花<笑>は派手でイヤ、なんてわがままを申しますが、私がこづかいから捻出して送ったお花は、注文時にお願いしたイメージを大切に、彼女好みの花束だったようで、とても気に入ったと申しております。ささやかながらババ孝行ができて、とてもよかったと思います。花の画像もお送りいただけて、今回ほどインターネットショッピングの良さを感じたことはありません。また機会があったらぜひ利用したいと思っています。暑さが増してきていますが、スタッフの皆様、どうぞお元気で、皆に喜びをおくってあげてくださいね。
マユミさんへ
書き込みありがとうございます。ご要望通りの作品がお届けできてよかったです。たいせつなのは、ご予算ではなく、贈られる方のお気持ちだと思います。またのご利用、心からお待ちしております!
マユミ
大満足です!
低予算にもかかわらず、要望通りポップでかわいいお花に仕上げていただいて本当にありがとうございました。とてもかわいいお花で自分の分も欲しいくらいです。配達日に母が不在でお花を受け取れなくて、「お花大丈夫かなぁ~」と心配になりましたがそんな心配はいらなかったみたいです。「枯らさないようにするね」ってとても喜んでました。今回は本当に理想通りのかわいいお花をありがとうございました。また必ず利用させてもらいますね♪
のんのさんへ
ありがとうございます!デジカメ撮影のお写真はどちらに載せられたんでしょうか?とっても光栄です。またのご投稿、ぜひお待ちしております。
のんの
大満足!
初めて利用するところだったんですが、要望通りのナチュラル&涼しげでイメージ通りにしていたただいて大満足!アワが真ん中にしっぽみたいなアクセントでとてもかわいいです。(デジカメ撮って乗っけたいぐらい)又、メールでのやり取りをきちんと何回もしてくれるのでこちらの要望も伝わりやすいです。支払い方法も宅急便というのも好感度大なので又利用したいです!まだご本人にブーケを渡していないので感想は聞けてませんが聞けたら又投稿します!
ヤマモトさんへ
イメージ通りの作品がお届けできてよかったです。クレジットカード決済は、ただ今導入準備中です。できるだけ早く決済面でも皆さまの利便性をより向上させるようにします。ご意見ありがとうございます!
ヤマモト
大満足
今回注文させて頂いたヒマワリのアレンジメント、イメージ通りに出来上がっており、大変満足しております。初めて注文するお花屋さんに対しては出来上がりが心配で利用するのをためらいがちですが、多くのサンプル掲載や出来上がりの画像配信により、安心して注文ができます。また次回も利用させて頂きたいと思っておりますが、クレジットカード決済ができるようになれば助かります。
ひろこさんへ
初めてのリピート注文、たいへん光栄です。当店は多くのお客様に繰り返しご注文いただいており、たいへん感謝しております。これからも何なりとご相談くださいませ。よろしくお願いします。
ひろこ
チョコレートコスモス
希望していたチョコレートコスモスを使って頂き、アレンジは今回も素敵なデザインで作っていただけた様で、大満足です。ありがとうございました。ネットで多くのお花屋さんのサイトを検索し、今まで何回もお花の注文をしていますが、同じお店にリピートで頼むのは今回が初めてです。こちらのサイトは、画像送信・作品例・その他、私の希望項目が全て揃っていて、とても解りやすく表示されているのでお願いしやすいサイトです。次回も又お願いしようと決めました♪
まきこさんへ
書き込みありがとうございます。きっとお気持ちがお母さまに届いていると思います。またのご利用をお待ちしております。
まきこ
お礼
海外からの注文にも関わらず快く受けてくださり、とても助かりました。急な依頼でしたが、母の誕生日に間に合うよう届けてくださり、またデジカメでアレンジメントの写真もすぐに送ってくださり、行き届いたサービスに感激です。本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY