みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
takasanさんへ
takasanさん、ご投稿ありがとうございます。頑張ります。お店にお越しいただく日を心よりお待ちしています。また、京都でしたらこのHPからもご注文いただけますので何かのときは、ぜひご利用くださいませ。
takasan
利用したいなぁ
はじめまして。kadan.ne.jpさんのホームページ拝見しました。とてもいい感じでぜひまた今度利用してみたいって思いました。でも、私は京都に住んでいるので・・・もし東京へ行く機会があれば一度寄って見たいと思います。カダン三澤さん、頑張って下さい。
寄せ植えについて
KATSUKOさん、ご投稿ありがとうございます。お問い合わせの寄せ植えですが、近々復活いたします。育て方など、情報コンテンツを用意いて提案させていただきます。また、寄せ植え専門のアーティストも参加予定ですのでそちらもお楽しみにしていてくださいね。
KATSUKO
寄せ植えはどこへ???
こんにちわ。以前、こちらで素敵な寄せ植えを購入しました。ほかの寄せ植えもかわいいものばかりだったので、またほしいなぁ、と思って探したのですが、もう取り扱いしていないのですか?残念だなぁ・・・・。あの、寄せ植えをつくっていたアーティストの方の作品は、どこへいけばかえるのですか?知っていたら教えて下さい!よろしくお願いいたします。
台風
台風すごいです。早朝からベランダに置いてある「ハナナノキ」の幹がきしんでいたので、室内に緊急退避させました。窓を開けた瞬間に大量の雨がドバっと吹き込んできました。洗濯物は干せないし、どうしよう。僕がラジオを聞いたときには神奈川県の藤沢あたりにいると言っていました。このままだと他の植物たちも非難させないとなりません。早く過ぎ去ってくれないかなぁ。
お店の商品
お店ではぶどうや姫リンゴなど、実のなる植物(実物)が良く熟れて、じゃなかった売れています。実物以外にも珍しい観葉植物を中心に、鉢物がけっこうあるので近々ホームページからもお買い物できるようにコーナーを作ろうと思います。皆さんはどんな植物が良いですかね。今、店長があれこれと趣向を凝らして考えています。楽しみです。
夢太郎さんへ
夢太郎さん、ご投稿ありがとうございます。カダンでは、プレゼントからご自分のためのお花まで、世界で一つだけのアレンジメントフラワーをお作りいたします。ぜひ一度ご利用になってみてください。
夢太郎
気に入りました。
たまたまネットサーフィンしていたら、たどり着いたんですが、とても気に入ったので、カキコしていきます。一つお聞きしたいんですが、一流のフラワーアーティストに、自分だけのアレンジメントフラワーを作ってもらうことも可能ってことですよね?これはプレゼント向きだと思いました。また、なんだかアッタカイ雰囲気なのもいいですね。今度、プレゼントで使わせてもらおうかなと思っています。その時はよろしくお願いします。では、頑張ってください。
中西様、ありがとうございます。
中西様、わざわざご連絡いただきましてありがとうございます。お盆用の切花アレンジメントがご好評いただいたようで、制作者を含めスタッフ一同喜んでおる次第です。励みになる投稿、心より感謝いたします。今後ともご要望に沿えるよう、がんばります。また何かございましたら、何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
nakanishi
ありがとうございました
先日、お盆用のお供えのアレンジメントを祖父母宛の贈り物として注文させていただきました。2件注文したんですけど、どちらもとても好評で、贈った側のわたしまでもがベタ誉めされてしまいました。特に色合いが好評で「この色(青と白と薄い黄色)合わせはセンスがある!」とか「素人にはまね出来ないね」などと言ってました。おかげでよいお盆休みになりました。どうもありがとうございました。
KANA
都会のオアシス
カダン_三澤さん渋谷のエクセル東急にグリーンセラピーフロアーですかっ?!渋谷なんて人がたくさん居て、自然の『し』の字もないくらいですものね。さすがホテル!お客さんの気持ちをしっかりと掴んでますね!まさに都会のオアシスだわぁ~☆日頃オフィスビルが立ち並ぶ所で仕事をしていると、花や木といった自然がとっても恋しくなります。緑のたくさんある山やなどに行く機会がなかなかないので、都会のオアシス、ぜひぜひ満喫してみたいですねっ♪
東京のお盆
カダン烏山店がある千歳烏山駅の北側には寺町というところがあって、大きなお寺が30程点在しています。東京のお盆は新盆で、本来7月13日が「盆の入り」だそうです。なので、7月には仏様に供える「仏花(ぶっか)」をたくさんの方に買っていただきました。8月のお盆はどうなるのだろう?と思っていたら、7月と同じくらいの人出があるのですね。お寺の方に伺ったら「7月と8月で半々くらいの人出だね」とおっしゃっていました。私がちょっと聞いた限り、静岡県の一部や川崎など神奈川県の北の方もお盆は7月だそうです。私は横浜の南の方の出身なのでお盆は8月です。あと、沖縄出身の知り合いに聞いたところ、沖縄では9月にお盆を迎えるそうです。日本って広いんだな~と何か不思議に思いました。
グリーンセラピー
KANAさん書き込みありがとうございます。知人からの情報によると渋谷エクセル東急の客室サービスの一環にグリーンセラピーのフロアーがあるそうです。このホテルは眺めも最高だそうです。ぜひご利用になってみてはいかがですか。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円