みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

大山
ちょっと残念・・・
こちらでの注文は3回目で、今回は、クリスマスとお正月を兼ねたアレンジをお願いしました。

いつも、お洒落な感じで、気に入っているのですが、実際送り先の実家で見たら、今回のアレンジは、ちょっとさみしく感じました。しかも、花に元気がなくて、アマリリスも開かず、萎れてしまいました。

遠くから配送していただきますし、生き物なので、仕方ないことなんでしょうけどね。

でも、お店の対応もよく、他にはないお花屋さんなので、また利用したいと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
桜井様へ
この度はお花が痛んでしまっていたとのこと、たいへん失礼いたしました。

お送りいただいた写真を拝見いたしましたが、配送途上で室外の冷気当たってしまった可能性がございます。

制作担当者より連絡の上ご納得に近付けるよう対応させていただきます。

少々お時間を頂戴いたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

以上、書中にて甚だ略儀でございますが、お詫びとお願いまでで一旦失礼いたします。

桜井
デザインは良かったのですが、、
私の母の誕生日に主人がサプライズでこちらの花を贈りました。とても素敵なアレンジメントに仕上げて頂いたのですが、メインの華となる二輪のダリアが枯れて変色してしまっており、一輪は茎が曲がり花が完全に下を向いてしまっていたのがとても残念でした。。。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
中川様へ
書き込みありがとうございます。

タイミング良くお役に立てて何よりです。

こちらこそ、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

中川
突然でしたが…
お悔やみのお花のアレンジを先月今月と

続け様に急なお願いでしたが綺麗にアレンジされ

ていて先様からもお礼頂いています。

本当に毎回ありがとうございます。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
五十川様へ
書き込みありがとうございます。

喜んでいただけてよかったです!

お花は暖房の熱や冬の冷気を避け、毎日お水を差して(花束の場合はお水を取り替えて)あげてください。

そして何より愛情を持って接してあげることが一番大切です。

五十川
ありがとうございます
海外に住んでる為日本にいる彼女になにかプレゼントをしたく考えてたらここを見つけ急な依頼にもかかわらず直ぐ対応していただき感謝してます!すごく喜んでくれました!最後に一つ質問なんですがどのように手入れしたら長くもつでしょうか?
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
香里様へ
書き込みありがとうございます。

タイミング良く当店のお花がお役に立ててよかったです。

ご指摘の通り、立て札やメッセージカードの筆耕スタイルは制作担当者によって異なります。

具体的にご要望がございましたら「作品のスタイル・ご要望欄」にご入力ください。

可能な範囲でご希望に沿えるように努めます。

香里
ありがとうございました
先日は急な依頼にもかかわらず早急な対応をありがとうございました。

贈った相手も今回のお花を大変喜んでくれました。

舞台の楽屋を飾り、千秋楽までこれで頑張れるという素敵な言葉をいただきました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

前回は立札が手書きの丸文字風でちょっとお花にあわないなぁと思っていたのですが、

今回はきちんとしたパソコンの文字で安心いたしました。

アーティストさんによって立札の文字が異なるのでしょうか。その際は依頼の際に書体等希望を書かせていただいたらいいのかな?

また利用させていただきます。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
フィル様へ
わざわざご丁寧なご連絡をありがとうございます。

お喜びいただけて我々も安心いたしました。本当によかったです!

暖かいお心遣いとお言葉に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

フィル
結婚記念日
事前に断っていた彩度の高い黄緑色の葉物が使用されていたり、サンプルとは違う葉物だったり、イメージとは多少異なりましたが、叔父叔母は電話越しで少し涙声になりながら大変喜んでくれました。

遠いパリに住んでいても、いつも二人を気に掛けているという気持ちを、御社のサービスを利用する事によって伝えられたので、私も満足しています。

ブーケを作って頂いた和泉様、御社に感謝致します。有難うございました。

また利用させて頂くと思いますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
I 様へ
書き込みありがとうございます。

メッセージカードの筆耕スタイルがご希望のイメージに合わずたいへん失礼いたしました。

制作担当者と改善を検討させていただきたいと思います。

つきましてはご注文を特定させていただきたく、該当するご注文のご注文番号を下記宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡先メールアドレス

[email protected]

お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますと幸いです。

I
カードがイメージと合わない
毎度お花はサンプル通り、シックで洗練されたものに仕上げていただき感謝しています。ただ、今回、お届け先が送ってくださった写真を見て驚いたのですが、つけていただいたメッセージカードが、お花のイメージを損ねる、丸文字にポップな色使い・・・がっかりでした。

今後も利用したいと思っていますので、改善を希望します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
フィル様へ
書き込みをありがとうございます。

この度は100%ご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。より商品の再現性を高められるよう精進して参ります。

また、先様へのお気持ちがお届けできておりましたら幸いでございます。

暖かいお心遣いとご指摘に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

フィル
結婚記念祝い
サンプルのイメージで、と依頼しましたが、サンプルにはあったアイビー(葉物)が無く、彩度の高い色は好みでは無い、と伝えてありましたが葉物に彩度の高い黄緑が使用されており、少しイメージしていたのと異なりました。

花束ではなく花器を希望しましたが、写真ではアングル的に難しいのか、どんな花器を使用してい

るのか分かり難かったです。

イメージと多少異なっていますが、素敵なアレンジメントなので、先方には喜んで貰える事と思います。有難うございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
kae 様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです!

また機会がございましたらどうぞ何なりとご用命ください。

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

kae
退職祝い
イメージ通りにすごく素敵に作っていただきました!

きっと、喜んでくれると思います!

初めて利用させていただきましたが、また是非利用させていただきます。ありがとうございました!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
№53239 のお客様へ
書き込みをありがとうございます。

出演者様への大切なお花、ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです。

こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました!

№53239です
素敵でした!
劇団のイメージをお伝えしてお任せでお願いしたのですが、とても洗練されていて個性的で素敵だった上に、初日には蕾でおしとやかだったアマリリスが千秋楽にはきれいに満開になり、その過程を見ていてたいへん幸福でした。先方様にもたいへん喜んでいただき、素敵な思い出となりました。ありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Tomo 様へ
書き込みをありがとうございます。

配送途上の不手際によりたいへんなご迷惑をおかけいたしました。

ありがたいお言葉を励みにこれからも頑張ります。

また機会がございましたら何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円