みんなの掲示板 Black Board System
いつもこちらの気持ちを汲んだアレンジをしていただき、ありがとうございます。
90歳の誕生日に帰ることができませんでしたが、とっても華やいだ声で御礼の電話を掛けてきてくれました。母を笑顔にしてくださり、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
お花と一緒にお気持ちがお届け出来たようで何よりです。
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
優しい雰囲気のお花を素敵に美しくアレンジしてくださってありがとうございました!
先方さんも「きれいだったよ~」と喜んでくださいました。
お悔やみながらも淋しくなりすぎずにお慰めしたいという気持ちを汲んでいただけたと思います。
ラッピングも白に変えてくださったり、対になる2つの色違いにしていただいたり、ややこしい注文に対応していただきありがとうございました。
またお世話になることあれば、よろしくお願いいたしますm(__)m
いつもご利用いただいておりますのに、今回はご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
出来上がりの商品画像を確認いたしました。
ご指摘いただいた通り、ご希望のサンプルとは花材やその発色が異なって見えます。
商品制作に当たって使用する花材は、出来るだけご希望いただいたサンプルに近いものをそろえるよう努めておりますが、市場からの入荷の影響を受けて、どうしてもイメージの異なる花材を使用しなければならないことがございます。
このことは永い間改善点として残っており、未だにご依頼いただいたお客様にイメージ違いという印象を残し、残念なお気持ちにさせてしまう原因となっております。
この問題については今後も引き続き改善に向けて努力いたしますが、今回の件に関して当方に出来ることがございましたら、ご要望をお伝えいただけますと幸いです。
■ご連絡先メールアドレス
たいへんお手数でございますが、上記宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
以上、書中にて甚だ略儀ですが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。
お花と一緒にお気持ちがお届け出来たようで何よりです。
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
私も拝見し包みこんでくれるようでした。
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
ご注文を特定し、該当する商品画像の掲載ページをお知らせしたいと思います。
つきましては、下記のアドレスまでご注文番号をお知らせいただけますようお願い申し上げます。
■ご連絡先メールアドレス
何度もお手数をおかけしてしまい恐縮ですが、ご高配いただけますよう何とぞお願いいたします。
画像がまだ、アップされてないので
どんなお花を送って頂いたのかわかりません。
アップ宜しく御願い致します。
ご希望のイメージに沿ったお花をお届けすることができて良かったです。
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当店のサービスがお気に召していただけて良かったです。
こちらこそ、この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お花と一緒にお気持ちをお届けすることができたようでよかったです
また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お花と共にお気持ちがお届け出来ておりましたら何よりです。
また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。
温かいお言葉とお心遣いをありがとうございました。
今回初めて、利用させて頂きました。
こちらからの気持ちを込めて、イメージ通りの
お花を届けて頂きありがとうございました。
送り先の方からも、大変よろこんでもらいました。
次の機会にもよろしくお願いします。
ご指摘の数々、ごもっともでございます。
少しでもご納得に近付けるよう、出来るところから見直して参ります。
改めてお送りしたお花と一緒に、お母様へのお気持ちがお届け出来ますことを心からお祈り申し上げております。
スターチスは枯れると黄緑色になるので茶色というのはわからないとのご回答でした。黄緑から茶色に変色して枯れると負いますが、国府方さんとは違う認識のようでした。
また、茶色が気になるならスターチスを全部抜いて、残ったお花でお楽しみください、とも。抜いたら間が抜けてスカスカです。
何のためにお金を払いフラワーアティストに指名してオーダーしたのか、作品という意識がないのか、ともかく耳を疑う発言にびっくりでした。
再度母に受け取った時の状況を確認したところ、艶がなく花が開きって花の根元が茶色に変色したスターチスに加え、丸めたグリーンが端から1センチ辺りから縦に裂けており、別のグリーンは丸めたところが折れて線が入っていたと。
全てがヤマトのせいだというご説明には甚だ不信感が残ります。
前出の方も変色したバラが使われていたと記載があるので、古い花材使用が常態化してたのではと推測してしまいます。
下記の方もおっしゃる通り今後の再発防止のため、配送に問題があるなら配送業者の見直しや、出荷前に第3者の検収等の品質管理をご検討いただければと思います。現状はフラワーアーティストの良心次第ですので。
これまで信頼して14回利用し、5回国分方さんに依頼しました。ですが、二度と国府方さんにはオーダーいたしません。
最後に「ご心配をおかけし~」と2回も書いてありますが、母の日に枯れかけた花が届いて一体何を心配するのでしょうか。不快な気持ちと怒りしかありません。表現をお考え下さい。
お母様へのお気持ちをお届けすることができて良かったです。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。