みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

石垣
素敵なアレンジでした。
法要用に二つ注文させていただきました。複数口注文ができると便利だと思いました。お花も長持ちしましたし、丁寧なお仕事に感謝しています。ありがとうございました。
注文番号42914
お世話になりました
遠方への配達なので少し不安がありましたが、傷みなどなく無事に届いたそうです

素敵なアレンジに感謝の気持ちをのせて贈ることができました

次回もよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
コロン様へ
早々にご連絡いただきましてありがとうございます。

先ほど受注確定のお知らせメールを再送信させていただきましたので、改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。

それでは、今回もお気持ちがお届けできるよう、心をこめて制作させていただきます。

コロン
お知らせありがとうございます。
お忙しい中お手数をおかけしてすみません。

メール不着の件は、スパムメールにはなっていないので原因はわかりません…。

注文番号は43235ですが、注文が確定している状態だとお知らせ頂き安心できたので大丈夫です。ありがとうございます。

では、また素敵なお花を届けて頂けるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
コロン様へ
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、当店からのご注文に関するメールをご確認いただけおらず

たいへんなご心配とお手数をおかけしております。

「新作承認済/発送待ち」の状態ですので、ご注文の内容は確定されております。

状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として迷惑メールボックス等に

格納されている可能性が考えられます。

スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で

[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

受注確定のお知らせメールを手動で再送信させていただくことも可能ですので、必要な場合は次の連絡先にご注文番号をお知らせください。

■連絡先メールアドレス

[email protected]

コロン
注文は確定していますでしょうか?
いつも素敵なお花をありがとうございます。

昨日、来週配送でお花の注文をお願いしました。代金支払い後にいつも送って頂くメールの「注文仮受付お知らせ」は届きましたが、「注文確定お知らせ」が届きません。

ホームページの「ご注文状況の確認」を見たら「新作承認済/発送待ち」に載っていました。

これは、注文が確定していると判断しても良いのでしょうか?

お花を無事に届けて頂ける様、宜しくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
伊東様へ
書き込みありがとうございます。

お母様へお気持ちをお届けすることができてよかったです!

また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

伊東
ありがとうございました
母の日でお願いしましたが、とても素敵なお花をありがとうございました。母もとても喜んでいました。

またお願いしたいと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
峰岸 則幸様へ
誠に申し訳ございません。

また、配送途上で問題があったとのこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

追って制作担当者より連絡の上状態を確認させていただき、ご納得に近づけるよう対応させていただきます。

少々お時間を頂戴いたしますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

以上、略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

峰岸 則幸
配送日について

そうであるならば、もっと明確にその旨を表示すべきでは?

配送の仕方(運び方)も良くなく、不満を持っています。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
m.k 様へ
書き込みありがとうございます。

お母様にお気持ちをお届けすることができてよかったです。

ぜひまたご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
峰岸 則幸様へ
配送日程についてたいへんご不便をおかけしております。

母の日はご注文が集中するとても特殊な時期でございますので、お届け日程は期間内でお任せいただく期間配送とさせていただいております。

■母の日の配送について

http://blog.kadan.ne.jp/archives/51918635.html

ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご了承いただけますようお願い申し上げる次第です。

m.k
誕生日&母の日
今回も素敵なお花をありがとうございました。

母もとても喜んでくれました。

また次回もぜひお願いしたいと思います。

峰岸 則幸
なぜ?
12日配送で依頼したのにも関わらず、本日配送になったのはなぜでしょう?
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ご注文番号43019のお客様へ
こちらこそ、いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお花の一部が痛んでしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

制作担当者に確認の上、別途連絡を入れ、ご納得に近づけるよう対応させていただきたいと思います。

いつも大切なお花をご用命いただいておりますのに、ご心労をおかけいたしましたことに重ねてお詫び申し上げます。

以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、いったん失礼いたします。

注文番号43019
ちょっとご報告です
いつも素敵なお花ありがとうございます。

贈り先の母も「あら素敵ー、この辺じゃこんなの買えないわー」と喜んでくれました。

ただ少し残念だったのが、ラッピングがぴったり過ぎてお花が少し潰れてしまっていた事です。

それとダリアが1番いい見頃を過ぎてしまったのか、下の方の花びらが萎れ気味で、茶色くなっている部分もありました。きっと出荷の時は綺麗だったのでしょうけど、やはりお花は生き物ですから多少の傷みは仕方ないのかなと思います。

両方とも許容範囲内だったのでいいのですが、特にラッピングの件は素敵なアレンジがもったいないので、ご報告させて頂きました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
トムソン啓子様へ
書き込みをありがとうございます。

当店のサービスがお気に召していただけてよかったです。

これからもご満足に近づけるよう頑張りますので、また何なりとご用命くださいませ。

この度はご利用いただきましてありがとうございました!

トムソン啓子
お世話になりました
当方カナダに在住で、日本に住む母の誕生日に生花のブーケを送りたいと思い続け、ネットでインターナショナルギフトのサイトを色々探し続けて来ました。が、なかなかお値段の手頃なサイトに出会えず、今回やっと貴社のウェブサイトに出会い、みつけた!と早速オーダーしました。素敵なブーケの写真が盛り沢山で、お値段もリーズナブル、しかも気に入ったデザイナーさんに希望のブーケをお願い出来るという得点付き。写真で送られた実物が確認出来る点も大変気に入りました。ずーっと思い続けて来たプレゼントを母の77歳の誕生日に送れて本当に嬉しいです、母もとっても喜んでます。次の機会も是非貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。トムソン

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
コロン様へ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また今回も暖かいお心遣いとお言葉を頂戴しましたことに重ねて御礼申し上げます。

この度もお気持ちをお届けすることができてよかったです。

いただいたお言葉を励みに、これからも精進して参ります。

またお花を贈られる機会がございましたら、どうぞ何なりとご用命くださいませ。

ご丁寧な書き込みをありがとうございました。

コロン
感謝の気持ちを心から
この度も素敵なお花を作って頂きありがとうございました。

頂いた配送完了メールで贈られたお花を見て、豪華さと気品を兼ね備えた作品に思わず「わぁ~!♪ステキ♪」と声を出してしまったほど、素晴らしさに感動しました。今回もお願いして本当に良かったです!

贈り先の方から、届いてスグお礼のお電話と写メが送られてきました。とても喜んで頂けました。

ありがとうございました。

今日は私の大好きな方のお誕生日でもあり、ギャラリーをオープンされ二周年の記念日。

そのギャラリーの最初の訪問客として伺ってから、とても親しくさせて頂けている今の感謝の気持ちもお花と一緒に届ける事ができました♡

ただ驚いた事が二つ。

一つは贈り先の方から送られた映像が、配送前の映像とほとんど変わっていなかった事。

…つまり、配送用の箱詰めがしっかりとなされているという事が分かりました。安心してお願いできる要素がここにもあり、感動しました。

二つめは、メールなどコメントして頂いている時間がかなり遅い時間だという事です。

…美しいもの、人を感動させるものを作られているアーティストの方は、その裏側で並々ならぬ努力と苦労をされているのだと…。重ね重ねありがとうございます。

お花で気持ちを伝える事、お花を見て心を癒してもらえる事の喜びを味あわせて頂けた事に深く感謝します。

またお花を贈る機会があればお願いします。

…というよりも、

お花を通して気持ちを届ける機会を、これからたくさん作っていきたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。 

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円