Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Message
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

フラワーティスト 国府方祥子
ありがとうございます!長く楽しんで頂けますように。
匿名希望
先ほどの書き込みについて
先ほど書き込んだバラの変色について、フラワーアーティストの方からすぐにご連絡をいただきました。

その部分を取ってしまうと花が開いてしまい、長く楽しめないということもあり、あえて自然の状態で使用されているとのことでした。

母にもそのことを伝え、お互いのモヤモヤした気持ちも晴れてよかったです。

非常にお花への愛情を感じられるお話をしていただき、こちらも勉強になりました。ありがとうございます。

またぜひ、花を贈る機会には、こちらのサイトでお願いしたいと思いました。

フラワーティスト 国府方祥子
NO69513のお客さまへ。  ご注文ありがとうございました。今回ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。お花の開花状況、温度、ヤマトさんでの保存状態でもいろいろ変わってきます。私の手から離れたら、どのような状態で管理されてるかもわかりません。色々色々状況が変化しています 

。ヤマトさんもコンベアー配送になったそうです。メインのお花が大丈夫でよかったです。

また何かありましたらご連絡くください。

ご心配おかけしまた。   国府方 

匿名希望
残念です
何度かこちらを利用させていただいていますが、今回初めて、受け取った側より残念な連絡がありましたので報告させていただきます。

母の日のお花を国府方祥子さんにお願いしました。(注文番号69529)

色味やお花の種類はイメージ通りで素敵だったのですが、一部のお花の質が悪かったのか、メインで使用していた3つの大きなバラの花びらがすべて変色した状態で先方に届いたとのことです。

前日にいただいたお写真を確認した段階で、花びらの端が少し変色しているかな…?という感じはありました。

身内だったので直接謝罪することができましたが、このようなことがあり非常に残念です。

大切な贈り物ではいつもこちらを利用していますので(幸い今までこのようなことはありませんでした)、今後の対策を考えていただければと思います。

また実家と義実家に届くよう2件お願いしたのですが、もう一方のお花はいつも通り綺麗な状態で届き、梱包がしっかりしていたことも非常に感動したと連絡がありました。(注文番号69528)

また、こちらはオーダーサンプルより濃いお花を使用されていたため、イメージがだいぶ変わっていたので、次回以降、注文時にもっと具体的にオーダーしなければと思いました。

信頼できるサイトとしてリピートさせていただいておりますので、対策をお願いいたします。

上記2件ともに

配達日2018/05/13(午前 (9-12時))

Saito
ご担当者様

ご連絡ありがとうございました。

大切な贈り物だからこそ、こうしたトラブルの無いよう信頼してフラワーアーティストにお願いしています。それだけにあり得ないです。

水あげが悪いなら茶色化はあり得たとしても、真ん中の白い花が咲くのは普通古くなってからだと思います。母も花には詳しいので、がっかりして茶色が目立つから全部スターチスを抜いた方がマシと話してました。ちなみにデルフィニウムは新鮮とのこと。

ご連絡をお待ちしております。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Saito 様へ
いつもご利用いただいておりますのに、この度はご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

当店のフラワーアーティストは皆、新鮮なお花を使って商品制作に当たっておりますが、今回使用した花材の状態を確認した上で追って連絡させていただきたいと思います。

書中にて甚だ略儀でございますが、いったん失礼いたします。

Saito
ひどいです
こちらでのリピーターで、母の日の花を国府方祥子さんにオーダーしました。

受け取った母からの電話でひと言目に、古いスターチスが使われていたようで、真ん中が白かったり、がくの辺りもどれも茶色くなりかかっており艶もなく枯れる直前の花材を使ってあるみたいと言われびっくりしました。スターチスは丈夫な花なので、そうそう一気に枯れることはないはずです。

しかもイメージではスターチは入ってなかったと思います。ボリュームを出すために使ったと思いますが、古い花材を使うくらいなら入れない方がましです。

ともかく大切なの母の日が台無しで、お金を払って嫌な気分だけが残りました。二度とオーダーしません。

■ご注文番号

69513

■確定したお届け日程

2018年05月13日

■確定したお届け時間

午前 (9-12時)

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
堀ひとし様へ
書き込みをありがとうございます。

お母様へお気持ちをお届けすることが出来てよかったです。

また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

堀ひとし
ご注文番号69565
義母へお花を届けていただきありがとうございます。

とても喜んでいました。

機会がございましたらまたお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
堀ひとし様へ
わざわざご丁寧にありがとうございます。

お気持ちがお届け出来るよう、心を込めて手配させていただきます。

堀ひとし
ご注文番号69565
お世話になっております。

さっそく返信いただきありがとうございます。

受注確定のお知らせメールをいただきました。

ありがとうございました。

母へのお花楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
堀ひとし様へ
書き込みありがとうございます。

またご注文について、たいへんなご心配をおかけしております。

今回のご注文について受注の確定をお知らせするメールを先ほど再度送信させていただきました。

ご確認いただけますようお願い申し上げます。

なお状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として扱われ、着信拒否設定または迷惑メールボックス等に格納されている可能性が考えられます。

もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で

[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

以上甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。

堀ひとし
ご注文番号69565
お世話になっております堀ひとしと申します。

5月3日に義母のお誕生日ために注文いたしました。

ご注文受付のお知らせは、いただいたのですが、

その後、何もメールがないのですが、注文は、受け付けていただけたのか?心配で、メールしています。

お返事いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
中村三千代様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

先様にお喜びいただけて何よりでした。

またご希望のイメージに沿えず誠に申し訳ございませんでした。

サンプル画像の中で特に気に入られた特徴を明示していただけましたら、その点を出来るだけ違えないように制作させていただきます。

次回のご参考にされば幸いです。

手前勝手でございますが、貴重なご意見を賜りましたことにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

中村三千代
ありがとうございました。先方様、大変喜んでおられました。

サンプルイメージと少し違うなぁ。なんて、正直な気持ちです。サンプルイメージでの、後ろの葉、の高さが好きな感じだったのですが。すみません。こんなこと、書いてしまって。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
中村三千代様へ
たびたび失礼いたします。

ご連絡いただきましてありがとうございます。

先ほど通知メールを再度送信させていただきましたので、改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。

中村三千代
注文番号→69518です。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
中村三千代様へ
引き続きご心配とお手数をおかけしております。

以下のメール宛てに該当するお花のご注文番号をお知らせいただけますでしょうか。

確認の上、追ってお知らせいたします。

■ご連絡先メールアドレス

[email protected]

お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますよう何とぞお願い申し上げます。

中村三千代
フォトアルバムに、いっても見られません。

相手先には、配達済みになっては、いるのですが。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
中村三千代様へ
お問い合わせいただきましてありがとうございます。

お花の出来上がり画像は、当店から商品発送のお知らせメールが送信された後にホームページにログインして、メンバーページ内の「フォトアルバム」からご覧いただけます。

以上甚だ簡単でございますが、ご参考になれば幸いです。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

  • #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY