みんなの掲示板 Black Board System
お気に召していただけてよかったです!
またのご依頼を心からお待ち申し上げております。
ご利用いただきましてありがとうございました。
イメージ通りのお花でした。
また4月にもお願いしたいと思います。
ステキなお誕生日のプレゼントのお役に立つことができて光栄です。
喜んでいただけてよかったですね!
こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その方はご年配の女性だったので、「優しいピンク系のバラの花束」のイメージで注文させて頂きました。
フォトアルバムの中の花束は、とっても上品で、そして可愛い色のピンク、優しい色のピンク、沢山のピンク色のバラの花束でした。
それを見た私も感動・・
受け取った方も、とっても感激してくださりました。
とてもお世話になった方だったので、喜んでもらえて本当によかったです。
山本貴美子さん、ありがとうございました。
また、陶器が破損してしまっていたとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。
梱包が十分であったかどうかの確認をさせていただくと共に、ご納得に近づけるよう対応させていただきたいと思います。
よろしければ下記の連絡先にご注文番号とご依頼主様のお名前をお知らせいただけますと幸いです。
追って制作担当者から連絡させていただきます。
■ご連絡先メールアドレス
以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまでで失礼いたします。
タイミング良くご希望の配送日程にお応えすることができたようですね。
ご指摘の通り、デザインのご希望にお応えするためには少々日程のゆとりをいただいておりますので、ご勘案いただけますと幸いに存じます。
渋い赤を基調としたアレンジで、ひときわ店内の中で輝いていました。
お店の方もすごく喜んでくださって、贈った冥利につきます。
ただ、残念なことがひとつ。
贈るお花の存在感を考えて
器を陶器にしていただいたのですが
破損した状態で届いてしまいました。
荷物から水漏れがしていたそうです。
オアシスのお水がだいぶ抜けていました。
実は今回で2回目で、以前贈った花の器も
残念ながら破損していました。
どちらの花も宅配会社の拠点が同じなので
その拠点の扱いに問題があるのでしょうが、
お店にお花を贈るのは、店員さんたちの誇りにもつながるので、
完璧にしたいなぁ、と思いました。
今後の梱包への工夫のために、お知らせしておきます。
ギリギリでお願いしたにもかかわらず、キレイなお花をどうもありがとうございました。
希望の色合いとは若干違っていましたが、やはりギリギリだったので・・・。今度は、もっと時間的余裕をもってお願いしたいと思います。
お言葉を励みに精進して参りますので、ぜひまたご利用ください。
こちらこそ、ありがとうございました!
またご利用させていただきたいです.
頑張ってください.
こちらこそ、ありがとうございました。
ご両親の笑顔、お花と一緒にお届けできていれば幸いです。
お母様にお気持ちがお届けできていましたら幸いです。
こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フリージアも母の1番好きなお花です。ありがとうございました。
こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました!
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
今回は国府方 祥子さんにお願いしました。
お花の在庫もタイミングが良かったのかもしれませんが、まず対応の速さに感動!
そして仕上がった作品もとても素敵で大満足です。
ありがとうございました。
一つ注文があるとすれば、メッセージカードもお願いしたので、その写真も見せていただけるとより嬉しかったなと思います。
kadann.ne.jpさんのサービスとして検討していただけたらと思います。
今度はいつ、誰にお花を贈ろうか?
国府方さんももちろんですが、ほかのアーティストさんの作品も見てみたいですし、ワクワクします。