Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

大木晴子
考えていたいた通りの色合いが・・・・。
岡本恵美子さん

考えていたいた通りの色合いで作っていただき感謝しています。

私のページに・・・・・

「愛する家族!ナナちゃんへ贈った花かご!」と題して掲載させて頂きました。

http://www.seiko-jiro.net/

「明日も晴れー大木晴子のページ」

花屋_Kadan.ne.jp
前田様へ
今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

機会がありましたら、ぜひまたご利用ください。

この度はありがとうございました!!

前田
ありがとうございました。
素敵なお花をありがとうございました。

直前の変更にも関わらず、迅速な対応をしていただきまして嬉しかったです。また、次回も是非お願いしたいと思います。

渡辺様へ
こちらこそ、とても大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

お母様にお気持ちがお届けできてよかったです。

また機会がございましたら、何なりとご用命ください。

本当にありがとうございました!

渡辺
ほんとにありがとうございました
母の還暦お祝いに赤いお花で上品に仕上げていただきありがとうございました。和泉さんの以前の作品で「セリーヌ」に似た感じですごく憧れていたので、母の大切な日に送ることができてほんとによかったです。誕生日の直前に、父(私からすると祖父)を亡くして、気落ちし疲れも溜まっているところに届いたお花はとっても喜ばれました。指輪を贈る予定でそれが間に合わないから贈ったんですが・・・「入っているかも?」と探したとか。元気取り戻したようです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
Lisa 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお役に立てて何よりでございます。

これからも個性を活かした商品作りに励んで参りますので、またぜひご利用ください。

この度はありがとうございました。

Lisa
三栗野 真平 様
どうもありがとうございました!

友人の一周忌のお供えとしてお願いいたしましたが、こんなにイメージ通りにステキなアレンジメントを作成いただきまして、心よりうれしく思います。

丁寧な対応も安心してお任せすることができました。

お花という媒体を介して、亡くなった友人とそのご家族に気持ちが届いているといいなぁと思います。

大切な人に贈るお花を、これからもお願いしていきたいです。

本当にどうもありがとうございました。

R 様へ
ご友人へのお気持ち、お届けすることができたようですね。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!

R
宮下和子様 皆様
 とっても可愛いらしくやさしいお花をありがとうございました。

さっそく贈った友から、「素敵なお花をありがとう。急いでテーブルをかたずけて飾ったよ。」と嬉しいメールがありました。

Yoko 様へ
お母様へのお気持ちをきちんとお届けすることができてよかったです!

光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

Yoko
国府方 祥子さま
この度は、誕生日用に心のこもったお花を届けてくださってありがとうございました。送って頂いたお花の写真だけで、私までもがなごみます。何度も写真を見てしまいます。。。もちろん、送り先の母も、とても喜んでおりました。素敵なアレンジメントでした。
Setsuko

当店のサービスがお気に召していただけまして嬉しいです。

また機会がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

Setsuko
有難うございました
今回、インターネットで見つけて初めて注文しました。開店祝いのイメージ通りで、写真で確認できるのも気に入りました。これからも利用させて頂きます。

有難うございました。

内田様へ
この度は、ご注文をありがとうございました。

今回はオーソドックスなスタイルで作らせていただきましたが、ご要望がありましたら(立体的に作ることは難しいですが)、色々な形でお作りすることはできると思います。

形によってはご要望にお応えできない場合もありますので「こんな形に」と、イメージをご相談ください。

ご注文、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

YU
国府方 祥子さま
どうも有難う御座いました。

「白薔薇数十本の中に赤い薔薇1本」という注文をつけて花を贈るのは実は10回目位です(相手はいつも一緒とは限りませんが)。

以前頼んでいたフラワーデザイナーの方がやっていたお店が無くなってしまったのと、私がその地を離れたこともあって、今回サイトで見つけたこちらにお願いしてみました。

非常にきれいに仕上げていて有難うございました。

満足しています。

ただ初めての注文でもあり、あまり遊び心を発揮していただく状況ではなく、きっちり仕上げていただいたのかなと推察しています。

デザイナーの方の創造性を奪うような注文(花の種類と色を限定している)なので申し訳ないのですが・・・

例えば周囲の白薔薇をあそこまで立派なものではなく小ぶりのものにすれば図形を形作ることが容易になるのではないかなどと素人考えをしてみたりしていますが、次回の為にも国府方祥子先生のご意見・ご感想も聞かせて戴ければ有難いと思います。

れとり様へ

たいへん光栄なお言葉にお礼申し上げます。

これからもご期待に沿えるよう、制作者それぞれの個性を活かした商品制作を行っていきます。

また何なりとご遠慮無くご用命ください。

れとり
和泉 淑子さま
12月10日に法事用のお花を届けていただきました。一番仲の良かった従弟の33回忌でしたが、もう悲しさは通り越し、懐かしさだけが残っています。明るい色のお花にその気持ちがこもり、大満足の素敵なアレンジでした。

見本を拝見しておりますと、こちらでは法事用のお花でも、心が温かくなるような素敵なものが多く、アーティストの方のセンスももちろんのこと、ご利用になるお客様も、洒落たセンスの持ち主の方が多いのではないかなと思いました。

Nao 様へ
ご丁寧にありがとうございます。

当店のお花を通じて、お気持ちがお届けできていましたら何よりです。

次回のご利用を心からお待ち申し上げております。

この度は、大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。

Nao
まだ若い友人の兄の3回忌法要でしたのでとっても素敵なお花を造って頂けて本当に嬉しく思います。

実際送られてきた写真を拝見させていただいて想像以上に綺麗で友人の兄や家族も喜んでくれるのではないかと思います。

また次回も是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

MaYa 様へ

この度はお役に立つことができて何よりでございました。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命ください。

こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY