みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

高橋ヒロシ
あ かなりいいですね
このたびはありがとうございました。

急なお願いですいませんでしたが

イメージがぴったりでした。

少し男性的なイメージがよかったのですが

そんなイメージの中の

女性らしさが感じられる作品ですね。

と勝手に解釈してますが・・・

またよろしく御願いいたします

花屋_Kadan.ne.jp
larga 様へ
書き込みをありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

ご指摘の件、ごもっともでございます。

配信エラーが発生した場合は当方で把握できるのですが、受信されるメールソフトの設定により受信ボックスに格納されなかった場合などは当方で状況を把握することができないのが現状でございます。

よい方法があると良いのですが。

少しでもご希望に沿えるよう検討させていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました!

larga
お礼&アドバイス
素敵なアレンジメントありがとうございます。華やかで気に入ったことと思います。ただ、そちらからのメールが届かなかったので、心配になりこちらから電話しました。メールは送信はされていたけど届いていなかったようですが、そちらでは、配信されなかった場合にノーティスがないのですか?普通のメールシステムには未配信の場合はその旨わかると思うのですが。ご対応されたほうがよいと思いますよ。
Hall 様へ
遠く海外からのご注文をありがとうございました。

今回はタイミング良く、早めにお花を提供させていただけてよかったです。

こちらこそ大切なお花をお任せいただき、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

Hall
心から感謝してます。
突然の姉の手術が決まり、できれば看病をしてあげたいのですが 只今私は日本の裏側、、何をしてあげていいのか困っていたところKadanのホームページを見つけました。

無理はわかっていましたが どうしても姉が麻酔が切れたとき誰もいない病室を見渡すより、素敵なお花があったらどんなに姉も気持ちが ホッとするだろうか、、、

そんな事を思い メールで事情を説明すると三澤様から早々にメールの返事を頂きました。注文してから中一日で届けていただきました。国府方 祥子様のとても素敵なアレンジメントを拝見し胸がいっぱいになりました。

本当に無理なお願いをしてごめんなさい そして本当に素敵なお花を届けてくれてありがとうございます。

心から感謝ししてます。

tuliotulio 様へ
書き込みありがとうございます。

ご両親に喜んでいただけましたか!きっと、tuliotulio様のお気持ちがしっかり伝わったんですね。

提供させていただいた我々もとても嬉しいです。

また機会がございましたら、ご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

う~。様へ
今年もご依頼いただきまして、ありがとうございました。

お母様に喜んでいただけてよかったですね!

これからも、ご予算やご用途に合わせてベストなお花を提供させていただけるよう努力して参ります。

また次回のご注文を心からお待ちしております!!

tuliotulio
ありがとうございました
今回、義父と義母に送りました。両親の個展開催についての「喜び」の気持ちを伝えたいと、阪本重成さんにおまかせして作成していただきました。

両親ともとても喜んでいて、予想以上の喜びように私もまた嬉しい気持ちになりました。

また機会をみつけてお願いしたいと思います。

素敵な作品をありがとうございました。

う~。
今回もありがとうございました。
昨年に引き続き母の誕生日にお願いしました。

先ほど電話で確認しましたところ、素敵なお花でたいへん喜んでました。

どうしても私自身の好きな黄色い花を選んでしまうので、今回は思い切って違ったイメージでお願いしてみましたが正解でした。更に真ん中の大きなゆりが明日にも咲きそうという絶妙のタイミングで届いたようです。

アーティストの阪本様、ありがとうございました。

在外なので、数ヶ月前までの円安の時には「今年はチョッと豪勢な花が贈れるかな?」とほくそえんでいたのですが、9月からの急激な円高により結局いつもと同じバジェットに。。。

残念でしたが、低バジェットにも関わらずいつも素敵なお花を提供して頂けるので感謝です。

次回もよろしくお願いいたします。

クサノ様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

「3つのおめでとう」の気持ちがお届けできたようですね!

これからも皆様のお気持ちが繋げられるような花作りとサービス提供を心がけて参ります。

こちらこそ、この度はありがとうございました。

クサノ
ありがとうございました!
佐伯桃子様

親友の入籍&懐妊&誕生日祝いのために、素晴らしいアレンジメントをありがとうございました!

お祝いに食事をする予定が、つわりがひどく延期になり、それならばサプライズ!「3つのおめでとう!」の気持ちを先に届けようとお願いしました。

「今週入籍することになった」「え!今週ってあと2日じゃない!?」と、急な入籍に「超地味婚だから」と笑っていた親友。間もなく訪れた誕生日に懐妊がわかり、何度も私を驚かせたお返しでもありました(笑)要望は「3つのおめでとうの気持ち」というだけですべておまかせしたのに、まだウエディングドレスを着ていない彼女の所に本日届いたお花は、ブーケのような美しく可愛らしいアレンジでした!

画像を見た私は感激し、受け取った親友は感動し「ありがとう!お花を見ながらゆっくりするね」と、先程電話を切ったところです(泣)

佐伯様、本当にありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

えり様へ
いつも本当にありがとうございます。

今回も当店のお花がお気に召していただけたようで何よりでございます。

次回のご依頼を心からお待ち申し上げております!

えり
今回も素敵なお花!
今回も素敵なアレンジメントでした。

お誕生日用でお願いしたのですが、受取人から大好きな色合いで大好きなお花が入っていた!と喜びのメールが来ました。

また近いうちにお願いする予定です。

有難うございました。

房 きよ江様へ
そうですか!早期のご退院、誠におめでとうございます。

きっと房様のお気持ちがしっかり届いたんですね!

ステキな贈り物の一端を担えて、何というか実に嬉しいです。

これからもご依頼に対して最善を尽くしますので、よろしくお願い申し上げます。

nyanta 様へ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

これからもご期待に沿った商品作りができるように心がけて参ります。

こちらこそありがとうございました!

房 きよ江
サプライズでした。とても喜んでいます。

友人に入院見舞いと退院祝いと2度お願いしました。入院中は、圧倒的な豪華さで先生・看護士さんもびっくり。サプライズだったのですね。本人はその様子を皆に伝えるため、メールや写メールを送るのに一生懸命。それが気持ちの上で効を奏したのか、わりと大きな手術をしたのにすごい回復力。術後8日目に退院OKとなりました。あまりのスピード退院にお見舞いに行きそびれてしまいました。そして、退院祝いのお花を贈ることになったのです。友達の喜びように本当に良かったと思ってます。気持ちから元気になるってとても大切ですね。お花がその役目を果たしてくれたと思っています。

nyanta
お世話になりました
国府方祥子様

今回、初めてお願いいたしましたが、とても素敵なアレンジをしていただき感謝しております。先方にも大変喜ばれて安心いたしました。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。今後の作品を拝見するのも楽しみにしております。

有難うございました。

コウダ様へ
書き込みとご意見をありがとうございます。

お言葉を励みに、これからもクールでオリジナリティのある商品作りを心がけて参ります!

メッセージカード文字数についても検討項目に加えさせていただきます。

ありがとうございました!!

柴くんご結婚おめでとう!様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良く、早めの納期に間に合うよう手配させていただけました。

これからもネットの便利さを引き出せるように頑張ります。

こちらこそ、またのご用命を心からお待ち申し上げております。

ありがとうございました!

もも様へ
イメージ通りのお花がお届けできてよかったです!

とても嬉しいお言葉に心からお礼申し上げます。また機会がございましたら、何なりとご用命ください。

この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円