みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

山口
12/30公演祝いのオーダー
ライブ公演のお祝のお花を注文した山口です。かわいいアレンジをありがとうございました。ただちょっと気になった点があるのですが高さのあるアレンジで‥とオーダーしたはずなのに添付されていた画像ではそれが感じられませんでした。実物より伝わりにくいのでしょうが、お祝いのお花でしたので、もう少し華やかさを出して頂けたらと思いました。
花屋_Kadan.ne.jp
TAME さんへ
いつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます!今回の公演も無事に終了されたとのこと、スタッフ一同お喜び申し上げます。来年からも当店を厳しくご指導くださいますよう心よりお願いいたします。
TAME
お世話になりました
舞台開幕に合わせ出演される役者さんの楽屋までお花をお願いしています。今回も12月5日の初日に素敵なお花を届けていただくことが出来ました。役者さんのイメージと舞台のイメージにいつもぴったりな作品にしあげてくださり、とても感激しています。お花を贈った有志のメンバーもほぼ観劇が終わり、数日で舞台も幕を閉じます。御礼が遅くなりましたが、いつもわがままを聞き届けていただきありがとうございます。来年もまたお願いしたいと思っています。
ひなさんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて何よりです!また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました!
ひな
ありがとうございました!
今回初めて利用させていただきました。母の誕生日プレゼントに花束を作っていただきましたが、思っていた以上に素敵な花束に感激しました。母もとても喜んでくれました。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
シャインさんへ
いつもいつもありがとうございます。今回もご満足いただけて本当によかったです。より高いご満足を提供できるよう一層の努力をして参ります。変わらずご指導くださいますようお願い申し上げます。
シャイン
有難うございました。
クリスマスを兼ねた誕生日祝いのお花をお願いしましたが先方にも喜ばれるとても素敵なお花でした。今回で数回目ですがいつも斬新で素敵なお花を作っていただけるので安心して大切な方への贈り物をお願いできます。これからもよろしくお願いします。
Y さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけたようで何より嬉しいです!こちらこそ、これからも何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
ずっとお願いします!
いままでお花の発送はいつも全国ネットの?花キ○-○○○に頼んでいましたが、地方に送るときはHPサンプルの印象とだいぶ違っていたりしてあまり満足できませんでした。これなら私でも作れそう、みたいな感じで・・。花壇さんは違います!花材も珍しいものが多くとてもお洒落!さすがプロのお仕事。これからもずっとお願いします。
K.O さんへ②
またボリュームにつきましてもご指摘の通り相場の影響を若干受けますが常に安定したボリュームで提供させていただけるよう一層努力して参ります。貴重なご指摘はたいへん参考になります。漏れなく今後の商品制作とサービスに反映させていただきます。
K.O さんへ①
いつもご注文いただきましてありがとうございます。今回は発送前の最終確認のとき黄色を強くした方が良いのでは・・・と指摘が挙がりましたが、制作者の解釈:サンプル"スープレス"をベースに淡い色合いというご要望に沿い、サンプルの淡い色合いを基調に黄色いお花ソリダコをあしらって制作した点を尊重いたしました。ただ、ソリダコが蕾の状態であるためグリーンのように見えてしまう点が否めません。結果としてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
K.O
ちょっと残念
今回、4回目の注文で、同じアーチストの方にお願いするのも3回目だったので、安心して発注しましたが、今回の作品はちょっと「?」なものでした。白、黄、ピンクのお花を基調にと発注しましたが、黄色の花が無い。そして葉が多めになっているのでメールで送って頂いた写真を見ると、緑が多くちょっと寒そうな印象を受けました。クリスマスっぽくアレンジをと書きましたが、これもあまり反映されていない様子で、私と感覚が違うのか「?」でした。花が無い時期だからなのかもしれませんが、金額の割にはちょっとお花が寂しいような気がします。1
実紗さんへ
ビシっとツボを突いたお褒めのお言葉。ありがとうございます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
実紗
受け取ってもらうのが楽しみです!
お任せアレンジでも安心、納得の出来栄えでアフターケアもすばらしいです。近々、お店にもふらっと寄りたいと思っています!素敵なお花屋さんに出会えてよかった♪
岩瀬さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。これからもオリジナリティのある商品制作とご安心いただけるサービス提供を目指して頑張ります。またのご利用を心からお待ちしております!
岩瀬
大満足!!
クリスマスのプレゼントに”フォレストブラン”にアレンジを加えた作品を注文させていただきました。海外に在住しているため初めてのネットでのオーダーとなり多少不安でしたが、注文前からアレンジについて相談に乗っていただいたり、注文後の迅速な手続き、写真によるイメージ確認、発送確認&トラッキングとサポートがしっかりしていてとても信頼でき安心しました。カダンさんの作品はどれもオリジナリティーにあふれ、特に他のお花屋さんではないような粋なオーナメント、色合い(黒や白を基調としたもの)、素材(ファーやフェザー)も使っていて本当に素敵です。遠くはなれた友達や親類に心のこもったプレゼントができ大変満足しています。これからも特別な日や大切な人にカダンさんのお花をお願いしたいと思います。出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
kyoko さんへ
たびたびご注文いただきましてありがとうございます!今回もご満足いただけたようで何よりです。また何なりとお申し付けください。ありがとうございました。
kyoko
ありがとうございました!!
今回、二度目の注文をいたしました。前回同様、とても丁寧な対応と素晴らしい花束を作っていただき、大変感謝しております。先方も喜んでいることと思います。また次回もお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いします♪
M.T さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。ご希望に沿えてよかったです。これからも出来る限りご要望にお応えできるようスタッフ皆で努力して参ります。こちらこそ大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
M.T
ありがとうございました
12/10配送でライブ出演のお祝いの花をと依頼した者です。その際に花言葉が良かったので「ストレリチアの花を入れて欲しい」と要望を出したのですが、難しいと言われて何故かと思い調べてみたら結構な値段の花だと知りました。それでおまかせで頼みましたが、送られてきた写真を見たらストレリチアの花が使われていたので、予算が少ないにも関わらずこちらの要望を入れて頂けて感謝しています。今度からは使って欲しい花の相場をきちんと調べてから注文したいと思います。本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円