みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
あきこさんへ
書き込みありがとうございます。今回のように事前にご予約いただけましたら、可能な限り精一杯の対応をさせていただきます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
あきこ
ありがとうございます
開店前の引き取りにもかかわらず、お約束通りきちんときれいなアレンジメントを作っていただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいします。
えんどうさんへ
市場では冬でもヒマワリやアジサイが売っています。でもやはり春にはチューリップやスイートピーを使ったような春らしいアレンジが素敵ですよね。今後ともお客様のご要望に応じた作品を作っていこうと思いますのでまたの御注文お待ちしております。このたびは誠に有難うございました。
えんどう
いつもお世話になります
本当にいつもいつも丁寧かつ迅速な対応を本当にありがとうございます。今回も春らしいイメージでうれしいです。私の気持ちもいっぱい込めていただけているようで毎回本当に頼りにさせてもらっています。またどうぞ今後とも宜しくお願いします。
abe さんへ
今回もお気に召していただけて本当によかったです!これからもお花を通じてお気持をお届けしていきますので、こちらこそよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
abe
ありがとうございました
毎回のイメージ発注にも係らず、いつもステキなアレンジをありがとうございます。受け取った後輩から大感謝のメールをもらいました。とっても喜んでもらえたようで、嬉しいです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
M さんへ
コメントありがとうございます。制作する上でたいへん参考になります。デジタル画像ですと細かい色合いの違いを100%はお伝えできませんが、もっとはっきりと分かっていただけるよう色選びにも気をつけて制作いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました
到着した友達から、早速喜びのメールが届いて嬉しかったです。ただ、メールして頂いた商品を見て、メインになっている2つの花の色がほとんど同じだったので、全体的にボンヤリしたイメージになっていたのが少し気になりました(お祝い用だったので・・・)辛口ですみません。でもまた利用させて頂きたいと思っています。
yazawa さんへ
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。タイミング良くお役に立つことができてよかったです。これからもご満足いただけるよう丁寧なサービスを心がけて参ります。大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
yazawa
ありがとうございました。
今回も急なお願いにも関わらず、こちらの指定どおりの日に届けていただいてありがとうございます。友人のお母さまの納骨にあわせて…とのことだったのですが送り先の友人より「とても可愛い。少女のようだった母にぴったり!」と連絡がありました。いつも丁寧なお仕事に、心から感謝いたします。スタッフの皆さまによろしくお伝えくださいませ。
michiyo さんへ
喜んでいただけてよかったです!次回のお花もご満足いただけるよう心を込めて制作させていただきます。ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ。ありがとうございました。
michiyo
ありがとうございました
素敵なお花ありがとうございました。先方からも可愛い!と喜んで頂き自分が作ったわけでもないのに嬉しく思います。24日のお任せのお花は私が貰うわけではないのに、とても楽しみにしております。お手数ですが宜しくお願い致します。
きたやま さえこ様
きたやま様このたびは御注文有難うございました。お客様に満足して頂けるデザインや品質の商品をお届けして喜んで貰えることは私たち作り手のモチベーションとなっています。掲示板を通してお客様の生の声を聞けてスタッフ一同大変喜んでおります。今後とも宜しくお願い致します。
きたやま さえこ
喜びの声
今回で2度目の利用ですが、今回も大変素敵なデザインのお花を作成していただき本当にありがとうございました。受け取った友達からすぐに感謝の電話がかかってきて、私も大満足でした。また是非利用させていただきたいと思います!
加藤ゆう子さんへ
たいへん嬉しいお言葉、心より感謝いたします。また何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
加藤ゆう子
素敵なお花ありがとう
三澤 様お写真添付の配送メールありがとうございます。思っていた以上のできばえ、きっと喜んでくれるだろうなとうれしくなり、今後もお願いしたいな思いました。ありがとうございました。加藤ゆう子
SASA さんへ
いつも本当にありがとうございます。日程の件たいへんご心配をおかけしております。当店ではお急ぎのご注文にも極力対応しておりますが、花材入荷などの都合上、通常ご注文からお届けまで中4日ほど頂戴しております。もちろんこの点はHPの確認事項に記載してありますが、ちょっと分かりにくいですね。分かり易いHPとサービスを目指して改善して参ります。ご指摘に感謝申し上げます。
SASA
いつもありがとうございます
今回でお願いするのは4回目ですが毎回「お願いしてよかった」という出来栄えで感謝しています。ありがとうございました。ただ、今回指定日が14日なのですが今日15日の届けとなっていました。注文フォームに【何日後からお届けを受け付けられます。】と記載があれば後ろにずらしたのですが、今日は先方は「その時間は私と居る」ので自宅にいないはず(汗)。ご家族が受け取ってくれる事を祈ります。次回もお願いしますので宜しくお願いします。
nojomi さんへ
今回もご満足いただけてよかったです。当店では一人一人のお客さまとの繋がりを大切にしています。これからも繁忙期にかかわらず何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました!
nojomi
素敵
イメージどうりに仕上げて頂きました。早速メールで喜びの報告がありました(^-^)今回の利用で三回目ですが、毎年すごく忙しい時期にお願いをしているのに、迅速な対応ありがとうございます。また、よろしくお願い致しますね!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円