みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ミシェ
三澤さま・和泉さま
祖母へのお誕生日のお祝いのお花を和泉先生にお願いしました。今回も期待どうりの素敵な作品をありがとうございました。送ったお花を写真で確認できるサービスは、本当にありがたく、感激しているのですが、もし可能であれば、使った花材の名前も教えていただけると、とても嬉しいです。お花は大好きですが、あまり詳しくなく、教えていただけると、次回またお願いするときに、お伝えしやすいように思いました。今回特に、少し変わった花材を入れて・・とお願いしたので、作品の写真を見てすごく素敵で、なんていうお花なのかなぁ~と気になってしまい、欲張りなお願いをしてしまいました。またよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
てんぷらばさんへ
たびたび失礼いたします。せっかくご当選いただいたのにお手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。ただ今ご指示通りメールアドレス宛てに連絡させていただきましたのでご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、恐縮ながら専用のアドレス宛てに頂戴しておりますメールの見落としは決して発生いたしません。またプレゼントに当選された皆さまには一般のお客さまと全く同じサービスを最後まで責任を持って提供させていただいておりますので、その点ご承知くださいますよう切にお願い申し上げる次第でございます。
てんぷらぱ
確認ですが!!
件名のことまで書いてませんでしたよ!!今初めて知りました。それから指定されたアドレスは[email protected]になってますがコレで間違いないのでしょうか??ちょっと、こちらにも事情があって聞きたいこととかあったのですがメール確認できてないなんて信じられません!!見落としてるのでしょうか??メール送信後にエラーになってもどってくることもないのに・・・せっかくプレゼント当選してもなんかこんなに手間がかかるなんて正直気分悪いです。ちゃんと送信先のアドレスを教えてください。掲示板でなくプレゼント当選の通知いただいたアドレスにお返事ください!!ちゃんと最後まで責任もって対応してください!!
てんぷらばさんへ
ご連絡いただきましてありがとうございます。たいへんお手数をおかけしておりますが、当方でメールの受信が確認できておりません。誠に恐縮ですが、メールの表題のところに「オーダーシート:プレゼント当選分」とご入力の上、再度お送りいただけますでしょうか。たびたびお手数をおかけして申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
てんぷらぱ
注文メール
プレゼント当選した注文メール2回してますけど届いてませんか??なにも返事がないのでどうなのかと思って・・・ちゃんと指定されたメアドに送ったんですが。それとも書き込んだ内容になにか問題でもあったのでしょうか??
MIZ さんへ
書き込みありがとうございます。配達日程が合い、お気持ちをお届けすることができてよかったです。当店ではお客さまのご要望を最大限に尊重するよう努めていますので、これからも何なりとご要望をおっしゃってください。この度はありがとうございました。
MIZ
お礼
今日は60歳で亡くなった兄の三回忌。母の介護をしながら地方で暮らす私は、法事に列席できずお花とともに兄への追悼の気持ちを贈りました。いつも、法事などのお花は「花キューピット」「日比谷花壇」などで送っていましたが、今回はネットで検索して送り先の住所に近かった「Kadan]さんを初めて利用しました。注文の翌日配送だったのですが、届け場所や時間など、当方の希望を最大限配慮していただき、感謝しております。実際に贈られたアレンジメントの写真も送っていただき、とても満足しております。ありがとうございました!
kubota さんへ
今回はタイミングよくお役に立つことができてよかったです。お祖母さま、喜んでいただけるといいですね。こちらこそありがとうございました。
kubota
急に(><)
急なお願いに答えてくださって感謝してます。イメージ通りの素敵なお花になっており、祖母も喜んでくれると思います。ありがとうございました(^0^)
EH さんへ
書き込みありがとうございます。喜んでいただけて何よりでございます。お母さまへの大切なお花をおまかせいただき、本当にありがとうございました。また何なりとご用命くださいませ。
EH
これからも是非お願いします!
自分が気に入るアレンジメントを届けたくて探しに探してこちらのHPにたどり着きました。離れて暮らしている母へ誕生日の花をお願いしたのですが、母は今年で還暦でもあるので、赤い花も交え、母娘二人旅の思い出がいっぱいのバリをイメージした素敵なアレンジメントに仕上げてくださり、本人もとても喜んでいました。寒い時期に熱帯の花をお願いしたにも関らず素敵に仕上げてくださり、本当に有難うございました!これから何かとお願いしたいと思っていますので、その際には宜しくお願い致します。
sumi さんへ
ご当選おめでとうございます。ご期待に沿えるよう精一杯やらせていただきます。楽しみにお待ちください。
sumi
やったー!!
当選メールありがとうございます。お花はプレゼントするばっかりで頂くことはほとんどないので、とても嬉しいです。どんなお花が来るのか、とても楽しみです。
てんぷらばさんへ
おめでとうございます。ぜひぜひ有効にお使いくださいね。ご依頼をお待ちしております。
てんぷらぱ
w(゜ー゜;)wワオッ!!
プレゼント当選メール見ました。ありがとうございます。第三者にプレゼントも可能のようなのでちょっと考えてからお願いしようと思います。相手の好みも聞けるしいいなぁ。
モリさんへ
そうですか!実物をご覧いただけたんですね。それはとても嬉しいです!大切な席に花を添えることができてよかったです。また何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
モリ
お礼
退職する方への花束をお願いしましたが、よほど気に入ったのか送別会の間ずっと花束を離さず手に持ったままでした。他の人たちも「センスいいよね」とか「この辺の花屋では出来ないね」など大絶賛でした。メールで画像を送ってくれるサービスもとても良いと思います。現物はそれ以上に素敵でした。また次回もお願い致します。
asako さんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。お母さまにお気持ちがお届けできていることを願っています。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
asako
感激しました
雑誌に紹介されていたので試しに母の誕生日に贈ってみようと思い、注文しました。初めて利用させていただきましたが、こんなにきれいな花束になるとは想像していませんでした。すごく感激です。母は花が大好きなので、絶対に喜んでくれるでしょう。これからもずっと利用させていただきます。本当にありがとうございました。
こぐさんへ
書き込みありがとうございます。こぐさんの優しいお気持ちがお届けできたようですね。暖かいお言葉はとても励みになります。これからもご満足いただけるよう努力します。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円