みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

akkshima
有り難うございました
三澤様、山添様、お礼が遅くなりすみません。今回退職する友人へのアレンジを注文させていただきました。ぎりぎりの日程に関わらず迅速かつご丁寧に対応していただき有り難うございました。友人も「シックな感じで私好み」と、とても喜んでくれました。先方へ送られたものが画像で確認できるサービスはとてもいいアイデアですね。また機会があれば是非、宜しくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
yuki さんへ
ご丁寧にありがとうございます!ご指名で書き込んでいただけると嬉しいもんですね・・・・。若干照れてます、ハハハ。
yuki
す・すみません
さっきのメール三澤さん宛てです!名前を入れるの忘れていました!すみません!
yuki
☆★ありがとうございました★☆
祖母がすごく喜んでくれました!本当にありがとうございます(^^)
ぐらんまのんさんへ
こちらこそいつもたいへんお世話になっております。今回はお色合いがご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。次回はご用途に合わせてもっとお客様の立場に立って商品制作できるようがんばります。ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
ぐらんまのん
難しいですね・・
三澤さま、山添さま、またお世話になり、ありがとうございました。品があって、かわいらしいアレンジ、私はとっても気に入ってます。ただ、会場が華やかなので、だいぶ影がうすくなってしまい、色を指定すればよかったかな、と次回への反省点になりました。またどうぞよろしくお願いします。
makizo さんへ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。今回もご希望の日程に間に合わせることができてよかったです。こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!
makizo
イメージ以上かな。
勝手ワガママに「海」をイメージした作品を要望し、しかも急な依頼だったのですが、 すっごいカワイイ作品を作っていただき感激でした。何度かお願いしているのですがいつもステキなアレンジメントをしていただいて、誰か、何かお花を贈る際には利用させていただいております。 ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
Tommy さんへ
書き込みありがとうございます。タイミング良くお役に立つことができてよかったです!お花って贈る人も贈られる人も暖かい気持ちになれるから不思議ですよね。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
Tommy
(>_<)感無量!!
今回、注文させて頂いた作品、要望どうりで感激です。中4日の制作期間が必要とは知らず、急な依頼を受けて頂き本当に感謝しています。さっそく友人さっちゃんから「とっても素敵なお花をありがとう」と連絡を頂きました。御社から頂いた受信画像を確認した私も同じお花を頂いたような温かな気持ちになりました。ありがとうございます。今後も是非、利用させていただきます。なので、これからもヨロシク!ですねっ。
山内さんへ
今回はタイミング良くご希望に沿うことができてよかったです。実物をご確認いただけない場合の画像送信サービスはとっても好評なんですよ。こちらこそありがとうございました。
山内リエ子
有難うございました!
この度は、急に依頼をしたにも関わらず、希望通りのお花を届けて頂いて感謝しています!!届けて頂いたお花の写真を送って頂けるのは、とても安心ですし嬉しいことです!!本当に有難うございました!!
佐野さんへ
いつもたいへんお世話になっております。たいへん嬉しいです。これからもご期待に沿えるよう、心のこもったサービス提供を心がけて参ります。ありがとうございました。
佐野
ども
今回、友人の昇進祝いにお花を送っていただきました。過去に2度ほど利用させていただきましたが、とにかくスピーディーで細かい対応が安心できてありがたいです。街角の花屋さんとは違いネット上でのやり取りですが、フェイスツーフェイスのような温かみが感じられます。これからも利用させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
犬丸さんへ
当店のお花がお気に召していただけて嬉しいです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
犬丸 真理子
ありがとうございます
【kadan.ne.jp】 三澤様素敵なお花ありがとうございました。お礼の電話もかかってきました。また、今後も利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
もりもとさんへ
いつもたいへんお世話になっております。ご希望に沿った商品がお届けできてよかったです!また何なりとご遠慮無くお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
もりもと
ありがとうございました。
ちょくちょく、利用させていただいております♪義父の定年退職祝いに、重厚な感じを出して・・と難しい注文をしてしまいましたが、写真をみたら本当に重厚な感じで、すごい!と思いました。早速、受け取った義母から連絡があり、すごく変わってて素敵!と喜んでくれていました。きっと義父も気に入ってくれると思います。ありがとうございました!
木の葉さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回も喜んでいただけて我々スタッフもとても嬉しいです!現在、観葉植物サンプルからのご注文では画像を添付しておりませんが、ご意見は今後の検討課題に盛り込ませていただきます。書き込みありがとうございました。
木の葉
感謝
お花無事指定日にお届け頂きありがとうございました。今回は観葉植物の方でのお願いだったのですけど、先方様からの電話で、とても嬉しそうな声で「大切に育てるね」ととても喜んで頂いて、今回もカダンさんにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。前回こちらに初利用させて頂いた際の事も憶えていて下さり嬉しかったです。是非また次の機会にも快く利用してみたいと思います。Ps. 余談ですが、できれば観葉植物にも実物の画像送信  サービスをお願いしたかったです。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円