みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ユウナさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花とサービスにご満足いただけて我々もとても嬉しいです。またご親切なお心遣いにスタッフ一同心よりお礼申し上げます。この度はありがとうございました。
ユウナ
素敵です。
アレンジメントが届きました。お盆のお供え用に自宅と友人宅への配送をお願い致しました。お供え用に1対になるようなアレンジはあまり見たことが無かったのですが、これは良いなぁって思い注文しました。実際届いたアレンジは素敵で品があって花器もしっかりとした陶器で全体の雰囲気もまとまっていてセンスの良さを感じました。友人も大変喜んでくれました。出来上がった商品の画像を添付して頂けるのも嬉しいサービスです。今後も是非利用させて頂きたいと思います。心の篭もった対応をありがとうございました。暑い日が続きますスタッフの皆様どうかお身体御自愛下さい。それではまたの機会も宜しくお願い致します。
yoshimi さんへ
ご当選おめでとうございます!商品は順次発送させていただきます。今後とも当サイトをご覧くださいますようお願い申し上げます。
yoshimi
アロマオイルに当選!
7月プレゼントキャンペーンの3等アロマオイルに当選しました♪今から届くのが楽しみです!!部屋で使おうか?お風呂で使おうか?いろんな使い方で楽しみたいと思います。ありがとうございました!!
naoso さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです。これからもオリジナリティのある商品提供を心がけて参ります。この度はありがとうございました。
naoso
ありがとうございました
お盆のお供えをお願いしました。お供えのお花って、どれも一緒?と思っていましたが、添付されていた写真を見て嬉しくなりました。お花が大好きだった、おじいちゃんおばあちゃんも、きっと喜んでくれてると思います。
smileさんへ
この度はご注文有難うございました。当店の制作スタッフは様々なお客様の要望に応えられるよう商品のバラエティやデザインにいつも気を使っているので、このようなお言葉を頂き有難い限りです。今後ともお客様が当店のサイトを見るのが楽しくなるような商品制作目指して頑張って参ります。ありがとうございました。
smile
ありがとうございます!
他のフラワーアレンジの通販とは違い、とてもおしゃれで、自分のイメージや好みを伝えやすい作品集などがいい!!!また探していた1対のアレンジがあり、以前より利用したいと思っていました。今回は配達日や、アレンジイメージなど、わたくしのわがままにご対応いただき感謝しています!!とてもきれいな作品で感激2倍です!今後も1対のアレンジ・花束等のバリエーションを増やしてください!
Bernini さんへ
書き込みありがとうございます。海外からのご依頼もとてもたくさんのお客さまからいただけるようになりました。遠く離れた大切な人にお気持ちをお届けできるよう、これからも心のこもったサービス提供を心がけます。ありがたいお言葉に感謝いたします。
Bernini
Ciao!
現在、ローマに住んでいます。外国に親戚が多いので、日本にいたときは、interflora のサービスを扱っているお店に、わざわざ出向いて行って海外にお花を贈ったものですが、今はこんなに便利になって、ここローマから日本にも、速く、確実にお花を贈れるので、大変喜んでいます。カダンさんの細やかなサービスに、感激している一人です。
カナコさんへ
こんにちは。う~ん、母の日にお役に立てなくて残念です!ぜひ次の機会のご注文をお待ち申し上げております。何なりとお申し付けくださいませ。
カナコ
見つけました!
以前カダンさんに何度か注文させて戴いたことのある者です。いつの間にか楽天から姿を消していたので、非常に残念に思っていたのですが、別サイトで復活していたのですね!今年の母の日は別のお店のお花を贈ったのですが、「あの花屋さん(カダンさん)が好きだったのに~」と残念がられてしまいました。そのうち誰かに花を贈る機会があったら、必ずまた注文を復活させて戴きますね!どんな花を贈ったのか、画像を添付してくれるサービスもカダンさんならではだと思います。
AYA さんへ
書き込みありがとうございます。実物がご確認いただけない場合の画像添付サービスはたいへん好評なんです。お花がお気に召していただけて嬉しいです。こちらこそ、また何なりとご遠慮無くご相談くださませ。ありがとうございました。
AYA
ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました。まさか、お送りいただいたお花の写真を添付していただけるとは、思っておらず、ちょっとどきどきでしたが、添付の写真を見て驚きました!!とっても素敵なお花で、きっと先方にも喜んでいただけたと思います。ありがとうございました。また機会があれば、お願いします。
AKE さんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!次回はぜひお早めにご依頼くださいね。また温かいお心遣いにスタッフ一同お礼申し上げます。この度はありがとうございました。
AKE
大満足~
私のわがままで注文した後にアーティストの方を指名したのですが、日程が合わずに駄目でちょっとガッカリ・・・。でも、千歳烏山店の方がとっても素敵なアレンジを作成してくださって大満足です。添付されていた写真を見て「ニターッ(^ ^)」としてしまいました。きっと受け取った友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。一度は日程が合わなかったアーティストさんに作成していただきたいなぁ。また、注文します。毎日本当に嫌になるくらい暑い日が続いています。スタッフのみなさん!体調を崩さぬようお体を大切にお過ごしください。
megu さんへ
ご期待にお応えできてよかったです。これからも皆さまのお気持ちをきちんとお届けできるような花作りを心がけて参ります。ありがとうございました。
megu
心がこもっていました。
佐伯さんに作って頂きました。本当にかわいくて、想像以上でした。お手紙も心がこもっていて、感動しました。本当に佐伯さんにお願いしてよかったです。お花を贈った方にもとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
キャタリナさんへ
こちらこそありがとうございます。イメージ通りのデザインが形にできることは我々にとっても本当に嬉しいことなんです。また機会がございましたらぜひご相談くださいませ。
キャタリナ雅子
本当にお菓子みたい♪
素敵なアレンジメントをどうもありがとうございます。お願いした時のコンセプトがかなり抽象的だったにも関わらずイメージ通りのとても素敵なデザインでした。さすがアーティスト!お砂糖で出来たデリケートなお菓子のよう。これからも末永くお願いいたします。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円