みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

中村信枝
ありがとございました!
先日 作品サンプルでお願いしました。メールで出来上がりを送って頂き どんな物が届いたのか分かりました。とっても素敵でした!大満足です♪今日 先様から葉書を頂き大変 喜んでいただけました。また 機会がありましたら宜しくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
三浦さんへ
いつもお世話になっております。またPC復活、おめでとうございます。画像はいつものように商品発送後にお送りいたします。ご確認くださいませ。
三浦ユミ子
パソコン、つながりました!
先日は電話にて注文しました者ですが、お陰様でネットがつながりました。ご迷惑おかけしました。結婚一周年にアレンジフラワーを注文しましたが、後で画像を送っていただけると幸いです。
はたのさんへ
皆さまのそういう大切な気持ちをお届けできるよう、これからも精一杯やらせていただきます。こちらこそありがとうございました。
はたの
お花のアレンジありがとう。
父の日のお花のアレンジ、毎回そうですが、両親からの喜びの声を聞くととても嬉しい気持ちになります。今回もとても気に入ってくれて、心のなかにささやかな幸福を感じることができました。ありごとうございました。
こだまさんへ
書き込みありがとうございます。商品画像をデスクトップに設定していただいているなんて、本当に嬉しいです!また何なりとご遠慮無くお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
こだま
ありがとうございました!!
先日、父の誕生日用のお花をお願いしたところ、母の日にひき続き、とっっても素敵なアレンジメントを作って頂いて、どうも有難うございました!!若泉さんの作品のサンプルのイメージでお願いしたので、若泉さんが作って下さったのでしょうか。素敵すぎます★現物を目の前で見ることができないのが残念ですが、頂いた画像をデスクトップに飾って毎日眺めています。本当にどうもありがとうございました!!
キムラさんへ
ありがとうございます。イメージに合ったお花がお届けできてよかったです!大切なお母さまへのお花を当店におまかせいただき、本当にありがとうございました。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
キムラ
ありがとうございます
母の還暦のお祝い用にアレンジしていただきありがとうございます。どんなかんじに仕上がるのか気になっていましたが、イメージにあっていてkadanさんにお願いしてよかったと思います。私自身も欧風花をやっていて、なかなか好きなアレンジのお店に出会うことが出来ずに色々さがして ここに決めました。また お願いすると思いますのでよろしくおねがいします。母もよろこんでいましたよ。
赤猫さんへ
書き込みありがとうございます。今回ご注文いただいたように、当店ではご予算や色合いだけを簡単に決めていただく「おまかせオーダー」がたいへん好評なんです。ご満足いただけて我々も嬉しいです。また何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
赤猫
父の日のアレンジ
初めてkadanさんにアレンジしていただきました。花の名前も良くわからない私なので、過去の作品を参考にしながらこんな感じで・・・と注文できるなんて本当に嬉しい!送って頂いたお花を画面で確認できるのも嬉しいし、思ったとおり素敵なアレンジで大満足です!ありがとうございました。次もまた、必ず注文しますので素敵なお花を期待していますね(^-^)/
ニシムラさんへ
書き込みありがとうございます。ステキな贈り物のお役に立てて光栄です。この度はありがとうございました!
ニシムラ
ありがとうございました!
本日 先方に無事届いたようです。どんなアレンジになるか私も知りたかったので写真を添付していただき、ありがとうございました。想像以上のすてきなアレンジで大満足です!父の日にすてきなプレゼントが出来ました。
hori さんへ
たびたびありがとうございます。当店のお花が喜んでいただけて本当によかったです。この度はたいへんお手数をおかけいたしました。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう、心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
hori
ご心配なく
お心遣いありがとうございます。包装資材を購入して、同じようにラッピングしましたので、全く支障ありませんでした。お花には全く問題ありませんでしたのでご心配なく。どの花も喜んでいただきましたよ。どうもありがとうございました。次の機会にもお願いしますので、どうぞ宜しく。
hori さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。水漏れにつきまして、たいへん失礼いたしました。万一お花に問題があるようでしたら、ご納得いただける対応をさせていただきたいと思いますので、たいへんお手数ですが [email protected] までご注文番号と一緒にメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
hori
ありがとうございました
本日受け取りました。 どれも素敵なお花でしたすね。とても豪華にお作り頂き、注文金額を確認したほどです。これから届けに参りますが、先様にもきっと喜んでいただけるでしょう。どうもありがとうございました。ただひとつ、アレンジが水漏れで籠の底が濡れておりました。輸送によるものでしょうが、包装紙を余分に入れて頂ければ、こんな事があっても取替えが出来て安心かと思いました。
サイトウミオさんへ
当店のお花がお役に立ててよかったです。今度はぜひおまかせオーダーをお試しくださいませ。この度はありがとうございました。
サイトウミオ
とても好評でした。
今回は素敵なアレンジありがとうございました。近所のお花屋さんではあまり見かけない花(青い小さい花?)などもあり、お願いして正解!!でした。七回忌法要も無事に終わり親戚からも好評でした。今回はサンプルを見て注文させてもらいましたが、次回はおまかせでお願いしたいです。
あきこさんへ
当店のお花が喜んでいただけたよかったです!実物がご覧いただけない場合の画像送信サービスはとても好評いただいているんです。また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円