みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

あきこ
ありがとうございました
先日は素敵なお花をありがとうございました。先様にはあえて連絡していなかったのですが、受け取られてすぐに連絡が来て、大変喜んでもらえました。アレンジした物の画像を送って下さるのは本当に良いアイデアですね。また何かありましたが利用させていただきます。
花屋_Kadan.ne.jp
いしわきさんへ
書き込みありがとうございます。今回は制作のタイミングが合い、お気持ちがきちんとお届けできたようですね!我々にとって一番嬉しいお知らせです。「もっともっと良いものを作らなきゃ・・・」と制作意欲が沸いてきます。今後とも何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
いしわき
ありがとうございました
毎年埼玉に住む娘から誕生日、母の日と贈り物を貰っているのでこちらからも誕生日に鉢植えなど贈っています。今年は何がいい?と聞くとアレンジメントの花束が良いというので初めて注文させて頂きました。急な注文にも拘わらずきちんと対応して頂けて、その上出来あがりの写真までメールで送っていただき大変感動しております。娘も大変喜んでくれて電話かけて来ました。これからも花束のプレゼントを活用していきたいと思いました。有難うございました。
やまださんへ
【kadan.ne.jp】佐伯
こんにちは! 佐伯です。書き込みありがごうございます。上司のかなたにも、やまだ様にもお気に召していただけて、とっても嬉しいです。これからも、素敵な花贈りのお手伝いが出来ますよう、心をこめてお作りさせて頂きます。このたびは、嬉しいお言葉ありがとうございます!
やまだ
スイートイエロー
先日はスイートイエローの花束、届けていただきありがとうございました。お世話になった上司の送別会でしたが遠方のため出席できず、花束が見たい!と思っていたらファイルを送っていただき、とても満足しました。先方もとても喜んで下さいました。見てると元気がでて、こころも和む花束をありがとうございました。
せしえるさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです。ご指摘の通り、梱包は商品を安全に配送することを第一に施しています。貴重なご意見は改善検討項目に加えさせていただきます!この度はありがとうございました。
せしえる
ありがとうございました☆.。:・*゜
友人の誕生日用に、初めて注文させて頂きました。 とてもセンスのよいオシャレな友人へのプレゼントだったので、ちょっと心配だったのですが、これなら安心して注文できそうですvv一つ希望があるとすれば、壊れないように丁寧に梱包して下さって嬉しいのですが、せっかくお花が素敵なので、それに見合うように、パッケージもオシャレにしたいなぁ、なんて。。。そこで、オーダー通りに包装してくれるラッピングアーティストさんがいたらいいなって思いました(^^)松隈さん、ありがとうございました☆.。:・*゜
オカダさんへ
奥様に喜んでいただけてよかったです!たいへん嬉しいお言葉にスタッフ一同心からお礼申し上げます。ぜひ色々なアニバーサリーにご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
オカダ
ありがとうございました
この度は5月のプレゼントキャンペーンに当選させていただきありがとうございました。丁度、結婚記念日と重なったため、妻へのプレゼントとさせていただきました。妻の好きな青い花のアレンジメントで素敵な花に感激した様子でした。また、メールで画像も添付していただいたほか花の梱包もしっかりしており、このようにハイクォリティでアレンジも素晴らしくサービスの良い花のネット販売があるなんて驚愕した次第です。今度、いつか家族のアニバーサリーに利用させていただきます。
しまりすこさんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!これからもお花を贈る方のお気持ちに制作者が応えることができるような花作りを心がけます。こちらこそこの度はありがとうございました。
しまりすこ
ありがとうございました!
本日は、大切な友人のお誕生日のために、素敵なお花をアレンジして下さり、ありがとうございました!見た目は大人っぽくて、でも、とてもかわいらしい性格の彼女のイメージにぴったりです!きっと、喜んでもらえると思います。また、何かの記念日には、是非お願いしたいと思います!本当に、ありがとうございました!
くすのきさんへ
早々に書き込みいただきましてありがとうございます。お気持ちがお届けできていたら嬉しいです。ステキな発表会になることをお祈りしています。この度はありがとうございました。
くすのき
ありがとうございました
写真拝見いたしました。年齢にあったお花使い、色の統一間、こちらの希望通りで、かだんさんにお願いして良かったと思っています。海外からの送信が上手くいかず、諦めようかとも思いましたが、山添さんの丁寧な対応に助けられて本当に感謝しております。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
やまざきさんへ
いつもたいへんお世話になっております。今回もお気持ちがお届けできてよかったです。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
やまざきです
ありがとうございました
遅くなりました。一周忌のお花をお願いしました山崎です。いつも素敵なアレンジで送っていただき、先方もとても喜んでいました。またお願いすることがありますので、宜しくお願いします。お願いするのに作品見るのも楽しみです。
西口さんへ
わざわざありがとうございます。ご家族の皆さまに喜んでいただけて嬉しいです!これからも制作者の個性を出せるような商品作りに励みます。ありがとうございました。
西口美香
プレゼント当選☆
今回は素敵なアレンジメント有難うございます。プレゼントに当選したメールを頂いた時は驚きましたが、家族中で大喜びでした。お花は玄関に飾らせてもらってます。記念に写真もとりました。今後とも素敵なお花をアレンジしていって下さい。
kida さんへ
この度はありがとうございました。お花は贈る人も贈られる人も何か共有できる部分が多いので喜ばれるんだと思います。ぜひこれからも、ステキなお花のプレゼントで色々な人にお気持ちを届けてあげてください!
kida
ありがとうございました
主人の両親が同じ誕生日なんです。それでお花を注文させていただきました。とても喜んでくれて、こちらまでうれしかったです。実は毎年なにをプレゼントしようかと、本当に困っていました。あんなに喜んでくれるのなら、これからはお花でお祝いしようと思います。これからも宜しくお願いします。
ガッチャンさんへ
書き込みありがとうございます。我々も非常に嬉しいです。大切な方に甘~いお気持ちを届ける場合はぜひまたご用命ください!この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円