みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
kokko さんへ
今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。元気な赤ちゃんをご懐妊されると良いですね!この度はありがとうございました。
Mさんへ
いつもありがとうございます。今回もご満足いただけたようですね。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。
kokko
ありがとうございました
友人の出産祝いに、アレンジメントを送りました。急なお願いだったにも関わらず、希望通りに届けていただき、ありがとうございました。友人はとても喜んでくれました…まだ赤ちゃんは出てきていないんですが(笑)。またよろしくお願いします。
とても気に入りました♪
素敵なお花をありがとうございました。出来上がった商品の画像を送っていただけるので本当に安心です。今回のお花もとても気に入りました。ありがとうございました。
Y・Mさんへ
いつもご利用いただき本当にありがとうございます。今年もきちんとお気持ちがお届けできてよかったです。お花の贈り物、ぜひ別の機会にもお試しくださいね。ありがとうございました。
Y・M
ありがとうございました!
昨年に続き、今年もバレンタインで利用させて頂きました。今年もとても喜んで頂きました!ありがとうございました!毎年こんなに感激してもらえるなんて、きっととても素敵なお花とチョコなのでしょうね。実物が見られず残念(苦笑)来年ももちろんお願いします♪それ以外の機会もありましたらお願いするつもりです♪
癒しの花乙女さんへ
たびたびご利用いただきましてありがとうございます。またご丁寧な書き込みに重ねてお礼申し上げます。ご指摘の通り、お花は贈るお相手やご用途によって千差万別です。そこがとても奥深く、当店のセンスの見せ所だと考えています。今後とも何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
癒しの花乙女
贈る側も頂く側も大満足②
贈る側の気持ちを上手く表現して下さるので、利用して良かったと喜んでいます。今後もお見舞いに限らず、色々な機会に利用させて頂き、癒しを届けたいと思います。
癒しの花乙女
贈る側も頂く側も大満足!
昨年クリスマスと今回の2度、性別・年齢・お付合いの形も異なる方の入院お見舞いで利用させて頂きました。クリスマスは友人女性で、クマのぬいぐるみとセットになったお花を贈り、クリスマスツリーで飾られた病院内でも、自分宛に季節を感じさせるお花が特別に届いたことで、大変喜ばれました。また今回は、世界的にも高名な男性学者医師へ。ちょっぴり落込んでいるオジサマへ若い娘(?)からの励ましとして、明るさと優しさを感じさせる淡いピンクのアレンジメントを差し上げました。沢山の立派なお花が届く中でも、贈り手のイメージがわき、また相手のそのときの心情にふさわしい個性あるお花だったということで、カードを見るまでもなく、私からのお花だとおわかりになったようです。贈る側の気持ちを上手く表現して下さるので、%9
米戸さんへ
お母さまに喜んでいただけてよかったです!お花は私たちの気持ちを運んでくれますので奥さまにもぜひ贈ってあげてくださいね。この度はありがとうございました。
米戸 秀昭
ありがとうございました
カダンの三澤さん、製作者の山添 弘治さん、急な注文にも答えていただき有難うございました。母も喜んで電話してきました。今度は9月に妻の誕生日がありますので、久し振りに送って喜ばせてやろうと思います。喜こんでもらえることは一番嬉しいですね。本当に有難うございました。
jupp さんへ
書き込みありがとうございます。今回はご要望のカーネーションは良い色合いのものが入荷しませんでした。100%ご希望にお応えできず申し訳ございません。もっとご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。また何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。
jupp
ありがとうございました。
先日祖母の米寿のお誕生日のお花を贈っていただきました。イメージ通りのアレンジメントで、とても素敵でした。(リクエストしたお花が入ってなかったような気もするのですが。)いつもどんな花を贈ったのだろうか、と心配なのですが、写真をメールしていただけるサービスがあって大満足です。また、お任せにするにしても、参考にできるアレンジがたくさんあり、それぞれ名前がついているのでオーダーをしやすいのがとても魅力です。またよろしくお願い致します。
安立さんへ
イメージに合ったお花が制作できてよかったです。お花と一緒に安立さんのお気持ちもお届けできていれば何よりです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
安立 よし子
イメージ ぴったしかんかん
早速の対応ありがとうございました。送り先の彼女のお誕生日だったのですが、昨年末に大切な方を亡くしましたので、落ち着いた色を指定させていただきました。私のイメージ通りで、喜んでいます。有難うございました。
haruhi さんへ
こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。haruhiさんのお気持ちがお届けできてよかったです。これからもイメージに合ったお花がお作りできるよう尽力して参ります。
haruhi
供花
急な注文でしたのに親切に対応くださり、写真まで送っていただき、感謝いたします。最後まで前向きに生き、天寿に近い寿命を全うした方への供花で、あまり白過ぎないほうがいいなと思った私のイメージにぴったりで、受け取った友人も大変喜んでおりました。心のこもった花束にしてくださり、本当にありがとうございました。
吉田さん、福崎さんへ
書き込みありがとうございます。光栄なお言葉にスタッフ一同、とても喜んでいます。これからもお役に立てるようなことがございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。この度はありがとうございました。
吉田 福崎
ありがとうございました
先日は、母の還暦祝いのお花、ありがとうございました。注文の際に、いろいろとわがままを言わせてもらいましたが、色合いといい、豪華さといい、お願いした通りのイメージに出来上がっていて、感激でした。母からも、すぐにお礼の電話があり、「今までにもらった、アレンジメントとは、ひとあじ違う!」と、大変喜んでいる様子でした。私たち兄弟ともに東京に住んでいて、両親とは離れているため、お花という形で気持ちを表すことができて、(お手伝いいただいて)よかったと思っています。これからも、大切な日には、お願いします。本当に、ありがとうございました。
林田さんへ
大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございます。皆さんに喜んでいただけて、とても素敵な贈り物になったようですね!お役に立てて我々も嬉しいです。また機会がございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円