みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

林田
ありがとうございました!
薔薇の花を大量に注文で「大丈夫かな?」と思っていましたがお願いした通りの出来上がりで大変ステキでした!結婚のお祝いだったのですが花嫁も共同で注文した友人も皆で大喜びです。メールに写真が付いて来たのが嬉しかったです。出来上がりは見れないんだなぁと思っていたので。皆に写真を見せて大騒ぎでした。また何かあった時にはお願いしようと思います。今回はありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
高木さんへ
書き込みありがとうございます。おっしゃる通り、画像送信サービスはインターネットならではのサービスだと思います。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。この度はありがとうございました。
高木
ありがとございました。
遅くなりましたが発送のメールを確認させていただきました。実際の商品を写真で送っていただけるサービスは、こういったインターネットの注文ではとても嬉しいものですね。すばらしいアイデアだと思います。メッセージカードの実物も見てみたかった気もします。また機会がありましたら、是非お願いします。
国井さんへ
こちらこそ、大切な贈り物に当店のお花をお選びいただきましてありがとうございました。また何なりとお申し付けくださいますよう心よりお願い申し上げます。
国井
ありがとうございました!
先日は急なお願いにもかかわらず、丁寧なご対応ありがとうございました!ちゃんと、届けていただいた後に写真付でご報告いただいたので安心いたしました。ありがとうございました。
感謝さんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くお役に立てて本当によかったです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
感謝
おどろき
地方に暮らす、祖母の誕生日。日頃の忙しさに追われ、気がついたのが前日でした。急いでKadanさんに連絡したところ、気持ち良くご対応いただき、さらには無理を聞いてもらい当日に間に合わせてくださったのです。また「どんなお花を送ってくれたのだろう」という私たちの疑問に応えてくれるサービスがあり、他のところには無いフォローに驚きました。これからもよろしくお願いします。
こだまさんへ
わざわざありがとうございます。今後とも、より丁寧なサービスを心がけて参ります。また何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
こだま
ありがとうございました。
この度はご丁寧な対応をありがとうございました。先方様にも喜んで頂きました。仕事に追われメッセージが遅くなってしまいまして申し訳ありませんまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
horizon さんへ
書き込みありがとうございます。horizonさんのイメージを少しでも形にできたようでよかったです。これからも皆さまのセンスに合った商品作りを心がけて参ります。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。
horizon
良かったです。
山添さんのアレンジでお願いした花束は先様にとても喜んでいただけました。また、完成した実物の画像と寸法をメールで送っていただけるというのはとても良いと思います。花束やアレンジメントは作る人の感性が大切なものだけに、自分が『良い』と思えるものを作ってくれる方を見つけるのは以外に難しいものですから、お花の贈り物をする際にはまたお願いしたいと思っています。
【kadan.ne.jp】松隈美和
三浦ユミ子さまへ
早速の書き込みありがとうございます。ココロを込めて製作させていただきました。気に入って頂けて大変幸せに思っております。こちらの勝手なお電話で、大変失礼いたしました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
三浦ユミ子
気に入りました
壁掛け用のプリザーブドフラワーとても気にいりました。以前にも、私の誕生日に息子夫婦よりそのフラワーをプレゼントして頂き、長持ちさせたいと思います。そして、松隈さんより1日遅れるというお電話をわざわざいただきましてそのご配慮には感謝しています。また何かの機会にご利用させてください。
うたこさんへ
書き込みありがとうございます。今回は制作・発送のタイミングが合いお役に立ててよかったです。次回はぜひオーダーメイドをお試しくださいませ。ありがとうございました。
うたこ
ありがとうございました
 急の注文に間に合わせていただき、どうもありがとうございました。 今回は時間が無かったのでおまかせにしてしまいましたが、やはり製作者の方にこんなふうにといって注文するほうが楽しそうですね。今度はぜひ時間に余裕をもってお願いしようと思います。
ハラダさんへ
いつも本当にありがとうございます。ご友人にお気持ちがお届けできてよかったです。また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
ハラダ
有り難うございました
今回は遠く離れた友人のお誕生日のお祝いということでお願いしました。落ち着いた感じの綺麗なお花で、友人からもお礼のメールが届きました。何度かお願いしていますが、いつも素敵なお花を作って頂き、有り難うございます。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
吉田さんへ
ステキなコメントをありがとうございます。とっても光栄です!大切な贈り物に当店のお花をお選びいただきまして、本当にありがとうございました。
吉田
お礼
いとこの出産祝いにアレンジメントを作って頂きました。アイビー等の緑で囲まれたアレンジは揺り籠みたいでした。森の妖精に出会った様な印象をうけるアレンジで、見た瞬間「わぁ・・・」と本当に赤ちゃんを見たときの暖かさに似ていて、言葉で伝えたい内容を花々が代弁してくれたような、本当にうれしいアレンジでした。有り難うございました。
久保ゆかりさんへ
大切なお花を当店にご依頼いただきまして、ありがとうございました。これからも様々なご用途に合わせて、オリジナリティの高い商品を提供して参ります。今後とも何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円