みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

本田なおき
お花ありがとうございました
先日、お花の注文をした者です。当方が思っていたより豪華なお花で驚きました。注文する際に色々と質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
おぐらさんへ
書き込みありがとうございます。先様に喜んでいただけて我々もうれしいです。こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご遠慮無くお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
おぐら
ありがとうございました
先日、開院祝いでお花をお願いしました。花粉が飛ばないように百合のめしべ(でいいのでしょうか?)を取っていただいたようで、送り先の方にも「気が利いてる」と喜んでいただけました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
野村さんへ
書き込みありがとうございます。今回は制作のタイミングが合い、お役に立ててよかったです。お気持ちがお届けできたとのこと、制作者の近藤もたいへん喜んでおります。この度はありがとうございました。
野村
優和
本来であれば、数日の余裕をみてお願いしなくてはならないところ、至急対応いただき、感謝しております。イメ-ジ通りの優しく心和む作品写真を拝見し、私自身も感激です。入院中の友人もとてもとても喜んでいた、と耳にしました。近藤さんのおかげで私・友人ともに幸せな気分を味わえました。本当にどうもありがとうございます。
酒井さんへ
こちらこそ、ご注文いただきましてありがとうございました。また何なりとご相談くださいませ。
超級動作班・酒井
遅くなりましたが
こんにちわ!先日は日程が難しいにもかかわらず無理を聞いていただいてどうもありがとうございました。希望通りの色見でありがとうございました。
石井さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまにお気持ちがお届けできてよかったです。こちらこそ、また機会がございましたらご遠慮無くおっしゃってください。よろしくお願い申し上げます。
石井
ありがとうございました
先日、母の還暦祝いに花束をお願いしました。依頼する時にはおおまかなイメージしか伝えなかったのですが、届いたお花はイメージにぴったりで、母もとても喜んでくれました。メールのやりとりもマメにしていただき、花材まで教えていただきとても丁寧な対応に満足しております。また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
安本さんへ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。これからも贈る方のお気持ちをお花に込められるよう制作に励みます。また機会がございましたら、何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。
安本
ありがとうございました
オーダーナンバー#10007571で親友の結婚一周年のお祝いにアレンジメントを頼みました安本です。現在私はアメリカに住んでいるのですが、先方がお花を受け取ったという喜びのお電話をわざわざ国際電話でいただきました。カダンさんのお花はいつもデザインの高品質さはさることながら、贈る側の気持ちをきちっと汲んで伝えてもらえるので、大変わたくしも満足しています。これからもまた利用させていただきます。ありがとうございました。
mary さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くお申し付けください。ありがとうございました。
mary
お礼
父の仏前にお盆にお供えする花束を依頼しました。あまり高価でなくリーズナブルなものでお願いしましたが母が、とても豪華で明るいものだったと申しておりました。バラは入れないとの要望にも応えていただきありがとうございました。実物の写真データをおくっていただきより安心しました。とても良心的でした。
ひろさんへ
たびたびありがとうございます。ご安心いただけてよかったです。これからもお届けするお花だけでなく、色々な面で心配りできるように努めて参ります。暖かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
ひろ
ありがとうございます
三澤様、わざわざ確認していただきありがとうございます。お花自体は大満足でしたし、配達に関しては業者の都合もあり、これはしょうがない事だと思っておりましたが、わざわざ確認をして頂き、ちゃんと届いていると知りとても安心しました♪お花を贈る際、たまには他で注文しようかなぁ~と、色々なサイトを覗いているのですが、やはりカダンさんにお願いしてしまうのは、アーティストさんもさることながら、三澤さんの色々なお心遣いがとても安心できるからだと思います。これからもよろしく願いします。
ひろさんへ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。さっそくヤマト運輸に確認しましたところ、配達は午前中に完了しておりました。お荷物検索HPへのデータ入力が遅れて表示時間が遅くなってしまったとのことでした。たいへんご心配をおかけして恐縮ですが、実際にはご指定の時間通りに配達しておりますので、ご安心くださいますよう心よりお願い申し上げます。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
ひろ
ありがとうございました
このたびは楽屋見舞いのお花を有難うございました。希望通り和洋折衷で素敵なアレンジをして頂け大変満足しております。ただ、午前中の配達を希望しておりましたところ、配達確認をしたところ、20:30に配達完了となっており、終演後の到着だった様で、開演前のお祝いとして届いて欲しかったので、この一点がとても残念です。次回も機会がありましたら御願いしたいと思っておりますので、出来れば希望時間に届けられる様、早めの発送をお願いしたいと思います。
いずみさんへ
イメージ通りにお作りできてよかったです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
いずみ
お礼
とてもきれいで、イメージ通りの花束でした。発送も速くてよかったです。先様からは、丁寧なお礼の電話を頂きました。ありがとうございました。
中井さんへ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。おっしゃる通り、お花は私たちの気持ちをみごとに伝えてくれる力を持っていると思います。先様にお気持ちがお伝えできて私たちも光栄です。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円