みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

中井 和子
ありがとうございました
いつも素敵にお花をアレンジしてくださってありがとうございました。今回はお悔やみのお花だったのですが、写真で拝見し大満足です。嬉しい時、哀しい時、お花は何より喜びや励ましの気持ちが伝わると思っています。先方様からも、早速にお礼の電話がありました。
花屋_Kadan.ne.jp
タダさんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。ぜひまた機会がございましたら、何なりとご依頼くださいませ。この度はありがとうございました。
タダ
ありがとうございました!
こんにちは。先日、コンサートにお花のアレンジメントを届けていただきました。抽象的な注文をしてしまったので、お困りになられたかと思いますが、写真を拝見させていただき見事な出来に満足させていただいています。また、何かの折に利用させていただければと思っています。どうもありがとうございました。
プーコさんへ
貴重なご意見をありがとうございます。今回は100%ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。もっとご要望を酌んだお花作りを心がけます。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
プーコ
思ったよりも・・・
誕生日に贈ったのですが、思ったよりも渋い仕上がりに感じました。希望があったら、キチンとイメージも含めてリクエストした方がよいですね。また何かあればお願いします。
ミエさんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ミエ
お花ありがとうございました
お祝いのお花を注文し、発送完了のメールを頂きました。添付の写真で実際に送って頂いたお花を確認出来、とても可愛いアレンジだったので、本当に嬉しかったです。また機会があったら、是非注文したいと思っています!!
オダさんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くご希望の日程にお届けできてよかったです。また何なりとご相談くださいませ。
オダ
有難うございました!
父の退職祝いのアレンジメントを作って戴きました。メールで画像が確認できるのは嬉しいですね。本当に素敵なアレンジで、父もとても喜んでおりました。配送希望日まで時間がなく、かなり無理を申し上げましたが対処して戴き感謝しています。又お願い致します。
お花のカダン 福田
三浦 ユミ子さんへ
この度は「プリザーブドフラワー」のご注文、ありがとうございました。喜んでいただけて、私も大変嬉しく思います。また、機会がございましたら、是非ご注文くださいませ。暑い夏には特にプリザーブドはお勧めですよ!!
三浦 ユミ子
喜ばれましたぁ!
いつもお世話になっていますご近所の奥様へのお誕生日のお祝いにプリザートフラワーを贈り、とっても喜ばれました。いままでにこんなお花を見たことがない・・・とっても嬉しい!と、心から喜んで頂きました。画像でも見たのですが、私も実物を見せて頂き、上品な色のバラがとてもステキでした。あんなに喜んでもらえるって、何よりも嬉しいことですね。
ボニーさんへ
シュウメイギクのナチュラルブーケなんていかがでしょうか?あとはカラーを大胆にあしらったものもお勧めです。
ボニー
11月に咲く花
はじめまして。11月に咲く花で、ブライダルブーケにオススメは何ですか?
清水さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて我々もうれしいです。これからもできる限りご要望にお応えしていきたいと思います。また機会がございましたら、ご遠慮無くお好みをお伝えくださいませ。ありがとうございました。
清水
とってもステキです!
誕生日のアレンジメントをお願いした清水です。母から電話があり、爽やかな気分にさせてもらったととても喜んでおりました。私も画像で確認させていただきましたが、バラの形がきれいで、色合いもとてもステキでした。これからつぼみが開いたら、さらに華やかになりそうですね♪希望以上の作品で、思わず何回も写真を見てしまうほどです。花材のことでお手数をおかけしたにもかかわらず快く引き受けてくださり、ふんだんにあしらっていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!近々実家に行く予定があるので、実際のアレンジメントを見るのが楽しみです。三澤さん、担当してくださったアーティストの方本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
みつきさんへ
ご希望のイメージに近いものがお作りできませんでしたこと、お詫び申し上げます。今回もご予算に沿って花材を使用しておりますが、もっともっとお客さまのご要望に沿ってお作りできるよう制作者を始めスタッフ一同尽力して参ります。また、甚だ手前勝手ではございますが、ご指摘いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
みつき
難しいですね
こんばんは。お願いしてあったお花、無事届いたようです。今回はサンプルを元にお願いしたのですが‥‥‥お花の量がかなり少なくて、新盆のお供えとはいえかなり地味過ぎかなと思いました。アレンジメントのイメージをお伝えするのは難しいものですね。
きなこパンコロさんへ
お花がお気に召していただけたようですね。我々も本当にうれしいです。ぜひぜひまたご利用くださいませ。この度はご注文いただきましてありがとうございました。
きなこパンコロ
ありがとうございました!
お願いしていたお花の写真を送ってくださって有難うございました。もぉーめちゃくちゃ気に入ってます。私のイメージにぴったりでした。こんな風にメールでどんなお花を作って頂いたのかを拝見できるのは嬉しいことですね。また是非!機会があればお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまーす。
OGさんへ
書き込みありがとうございます。お友達に喜んでいただけてよかったです!こちらこそ、また何なりとおっしゃってください。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円