みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

まきこ
喜ばれました!
5月14日(土)に、結婚式用のお花を注文しました。直前になってあわてて検索したのですが、サイトを発見できてすごく嬉しかったです。他のサイトが1週間前までに注文などと書いていたのに、間に合わせていただき感激でした。新郎新婦にも、とても喜ばれました。また何かの折に注文させてください。素敵なお花をありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
OGAさんへ
いつも書き込みいただきましてありがとうございます。今回もお役に立ててよかったです。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
OGA
3度目の利用です
今月、母の日と友人のお悔やみと2回利用しました。昨年利用してずいぶん便利なサイトがあるものだと感心していました。非常に重宝しています。あまり花を贈る機会は無いのですが、利用してみるとやはり便利です。お悔やみの花を贈るのは初めてで、ほとんどお任せでお願いしましたが、さすがですね。いいものを作って頂きました。お陰様で、先方にも喜ばれました。これからも、利用させて頂きます。
しんさんへ
たいへん光栄な書き込みをありがとうございます。こうして皆さまとお知り合いになれるのもインターネットのおかげです。これからも偶然の巡り合いを大切にしていきたいと思います。
しん
偶然です。
今回初めてカダンさん利用しました。開店祝いの花なのですが、ボリュームもあり、センスもよく”当たり”のお店でした。ただネットでどこから入ったかよくおぼえていません。・・偶然です・・他の皆さんはどこで発見したのでしょう?
濱田さんへ
書き込みありがとうございます。先様がご不在で配送が遅くなり、ご心配をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。商品お受け取り後も先様はご不在のようで、お花の状態はまだ確認できておりませんが、万一何かあった場合は当店からお知らせさせていただきます。
濱田信子
届いたようです
お悔やみのお花をお願いしました。実際送った花束の画像を見る事ができるのは何より安心します。発送の連絡、配達の完了を確認できた事も良かったと思います。ただ相手先が不在で実際手元に届いたのが出荷から丸一日かかってしまったので、お花大丈夫かしら・・と気になりました。私が送られた立場で不備があっても多分相手の事を考えて言えないのではと思います。速く届けたかったので平日にしてしまいましたが、休日にすれば良かったと自分も反省しました。今回のようにネットを利用する時は品物にもよりますが依頼する側も気をつけようと思います。
リンナオさんへ
お母さまに喜んでいただけてよかったです。またお花が落ちてしまっていたとのこと、たいへん失礼いたしました。お花は涼しい場所でしたら1週間ほど楽しんでいただけるようにお作りしております。今回は配送途上で何らかの衝撃が加わった可能性がございます。本件につきまして何か当方でできることがございましたらご遠慮無くおっしゃってくださいますようお願い申し上げます。ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
リンナオ
ありがとうございました!
先日、母の60歳の誕生日のお祝い(還暦祝い)に赤系のお花ばかりでアレンジメントを依頼しました。母はとっても喜んでくれて、私も嬉しかったです♪どうもありがとうございました!贈った花の写真を実際に見られるので、とっても私も満足でした・・・また、何かの機会にぜひ利用したいと思います。P.S季節柄、せっかくの花の日持ちがしないのがとっても残念です・・・(贈られてきた時に、すでに2・3本散ってしまっていたようです。。。)
ナカガワさんへ
書き込みありがとうございます。ご指摘の件ですが、現在のところ母の日は画像送信サービスを実施しておりません。100%ご希望に沿えず申し訳ございません。よりご満足いただけるサービスを目指して尽力して参ります。また、バラのお手入れについてはメールでお返事いたしますので、お手数ですが別途お知らせくださいますようお願い申し上げます。
KENさんへ
書き込みありがとうございます。お気持ちがお届けできて我々もうれしいです。こちらこそありがとうございました。
ナカガワ
ありがとうございました!
母の日にバラの鉢植えをお願いしました、ナカガワです。早めではありましたが、昨日届いたと連絡がありました。母も喜んでくれました。ありがとうございました。ただ、サンプルのイメージしか見ていないので、実際に送っていただいた花がどういう感じなのかな・・とちょっと気になったので、欲を言えばその画像もメールに添付して頂けたら満足度ももっとアップすると思いました。アレンジじゃないからダメなのかな・・・。でも、母はバラでも植えてみようかな。と考えていたらしくちょうど良かったみたいです。実物は帰省の楽しみにしたいと思います。ところで、今回送っていただいたバラは、暑さには強いのでしょうか?実家は沖縄で目の前は海なのですが、もし、実家の花壇に植え替えする際の注意点とかあれば教えてください。これから、また何かあるときにはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
KEN
ありがとう
友人の結婚式場にお花を届けてもらいました。式の当日にお礼の電話があり、喜んでもらえたようです。ありがとうございました。
たかえるさんへ
お花がお気に召していただけてよかったです!こちらこそこれからも心よりよろしくお願い申し上げます。
たかえる
素敵でした!
帰省でお礼が遅くなり、申し訳ありません。4月30日に、フランス菓子店へ、スズランをお願いした者です。不馴れな注文だったのに、期待以上に素敵に仕上げて頂いて、大感激でした。直接お店に見に行く事は出来ませんでしたが、サイズまで知らせて頂いたので、飾られた姿が、目に浮かぶ様でした。どうもありがとうございました!これからも、どうぞ宜しくお願いします。
川村さんへ
書き込みありがとうございます。お花が喜んでいただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。
川村 元子
喜んでもらえました!
先日退職祝いのお花をお願いした川村です。遠方に住む母のものだったのですが、本人がまさかお祝いが来るとは・・ととてもびっくりしてました。 お花の写真を見たら、イメージ通り明るくかわいらしい感じに仕上げて頂いており、私もうれしい限りです。丁寧で誠実な対応に感謝しております。また機会があればよろしくお願いいたします。
今野さんへ
今回はお役に立ててよかったです。次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
今野
感謝!感謝!
この度、「甥の初節句と義母の早めの母の日を兼ねて」などという、わがままな注文に迅速にお応えいただきありがとうございました。ちょうど、お祝いの席がさみしいため、お花を買いに行こうとしたところに届いたようで、大変、感激されました。長男の嫁として、面目たちました。花が大好きな実家の母へのお花もお願いするつもりです。今後とも、よろしくお願いします。
トモネさんへ
いつもありがとうございます。今回のお花もご満足いただけたようでたいへん光栄です。これかも何なりとおっしゃってくださいますよう心よりお願い申し上げます。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円