みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

後藤
素敵なアレンジでした
親友の一人娘の入園祝い用のアレンジどうもありがとうございました。自分で選ぶのとは違い、可愛らしくかつ上品でとても素敵でした(親友はスタイリストの経験もあり、とてもセンスが良い人なのですが、きっと喜んでもらえると思います)。またぜひお願いしたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
たかえるさんへ
素敵な一日になってよかったです。お二人の思い出になることを祈っています。この度はご注文いただきありがとうございました。
たかえる
良い一日でした。
昨日は、可愛くて品のあるアレンジメントの写真を、ありがとうございました!年中で入園して来る、公園友達の女の子用だったのに、私が頂いた気分で、嬉しく拝見しました。今日の入園式では、本人がニコニコ挨拶してくれて、迎えた息子も(去年、年少で入園済)大喜び。本当に良い一日となりました。機会がありましたら、これからも宜しくお願いします。
原口さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまにお気持ちがお届けできてよかったです。私も親孝行、そろそろしないとなぁ・・・なんて考えてしまいました。また何なりとおっしゃってくださいね。ありがとうございました。
原口
お礼
急なお願いにもかかわらず間に合わせていただきましてありがとうございました。今回はお袋の誕生日に贈りましたが、そのお袋より喜びの電話が掛かってきました。いつも、お祝いが出来ていなかったのですが、こういう形でお祝いを演出できるのは僕にとってもありがたい話です。どうもありがとうございました。
かなこさんへ
ご入学祝いのお花、喜んでいただけてよかったです。次回もお気持ちがお届けできるよう心を込めてお作りさせていただきます。また、配送時間帯についてはたいへん失礼いたしました。きちんと時間内でお届けするよう配送会社に再度徹底をお願いしました。
かなこ
入学祝いにはぴったりのお花!
中学1年生にとって 「すっごくかわいい」と喜んでもらえました。次は実家のおじいちゃん・おばあちゃんへのお花が届くはず。とても楽しみしています。ただ宅急便の到着時間が指定より1時間以上早く届いたそうで 入れ違いになっていたら生花なので大変!! できたら指定時間内または遅めの配達でお願い致します。
梶さんへ
アレンジが気に入っていただけてよかったです。今のところ画像は正面からの一枚を送信しております。将来的に技術が上がれば色々新しい試みをしていきたいと思います。皆さんにもっとお花を楽しんでいただけるようがんばります。貴重なご意見ありがとうございました。
梶 真帆
写真
アレンジメント、すごく気に入りました! 素敵です!! 写真で確認も出来て最高でした! ですが、ちょっと残念だなぁと思う事がありまして・・・ それは写真の裏とか横の感じ、要は全体も見てみたかったことです。 是非、お考えいただけないでしょうか? あと、サイズも書き加えていただけると、もっとイメージしやすくて嬉しいです♪ 
渡部さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。次回はもっとご要望に沿ってお作りできたらと思います。この度はありがとうございました。
渡部美津子
製作者さんへ
初めて利用させていただきました。とてもかわいらしくアレンジしてくださりありがとうございました。お供えなのですがこれを見て元気になってもらえればと思っています。実物写真を見られるのが最高です。サンプルNo.040404がとてもやさしく感じられそのイメージでお願いしたのですが私的には緑の葉よりアスパラがよかったかな。。でもとても気に入ってますのでまた利用しようと思います。ありがとう。
じゅんこさんへ
書き込みありがとうございます。ありがたいお言葉に制作者の山添もたいへん喜んでおります。またのご利用を心よりお待ちしております。ちなみに母の日向け商品の中で山添がデザインした一番オススメがこちらです。↓http://www.kadan.ne.jp/new4/base/season_msday2004.htm
じゅんこ
山添弘治さんへ
妹の卒業式のお祝いに、お花のアレンジメントを注文しました。メールで(添付)写真も送って頂け、丁寧なサービスに満足です☆ 妹&家族も、「お花がとっていい香りがする」と気に入ってくれたようです♪ また今回、おばあちゃんの誕生日用に、アレンジメントを注文しましたので、よろしくお願いします。山添さんのアレンジメントは、私自身とても気に入ってます♪ これからもまた、母の日などお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
山本さんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。HPは改定案を制作中でして、じきに変更作業に入る予定です。確かに少しゴチャゴチャし過ぎています。もっとシンプルで使いやすいページを作りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
山本知佐子
感想
さっそく、写真を添付していただきありがとうございます。とても綺麗で、家族みんなで喜んでおりました。ただ、欲をいえば、大きさ(縦、横のセンチ)も記入していただくと、よりイメージしやすいです。サンプルには記入されているので、よくわかります。それから、HPのトップページですが、少し沢山項目があって、少し見づらいかも。もう、少しシンプルにしていただくとより利用しやすいです。今日は急な発注に対応して頂いて本当に感謝します。担当していただいた、とうまさんの対応もとてもさわやかで誠実な感じをうけました。ありがとうございました。あしたの発注よろしくおねがいします。
三浦さんへ
お問い合わせありがとうございます。画像送信サービスはどなたかへの贈り物で実物がご確認いただけない場合にメール添付して送信しております。ご自宅宛てで実物をご確認いただける場合は実施しておりません。それではまた何なりとご相談くださいませ。
三浦ユミ子
写真?
他の皆さんの投稿を読ませていただいて、写真のサービスがあったとのことですが、私には入っておりませんでしたがどうしてでしょうか?見たかったです。
だっこっきさんへ
書き込みありがとうございます。色合いの点、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。もっとご要望を反映できるよう心がけます。また何なりとおっしゃってください。
だっこっき
今日のは・・・
とても素敵にアレンジしてあり、写真を送ってくれるサービスも気に入りました。ただ、自分のイメージの中でアレンジしてあった商品とずれがあり、色のイメージももっとはっきりいえばよかったかな~と思いました。ボルドー系のアレンジが気に入ったのですが、ちょっと違うイメージに仕上がりました。今後のオーダーに生かしたいです。
teru さんへ
よろこんでいただけてよかったです。また何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円