みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

トモネ
すてきなお花をありがとうございました。
No.040212の雰囲気でお供えのアレンジをお願いしました。急ぎの注文にもかかわらず、快く対応してくださって、本当に感謝しています。お花が大好きだった若い女性へのお供えにふさわしく、とても明るく上品なアレンジでした。同時に、残された人たちにも元気を与えてくれるような感じで、送っていただいた写真を見て、私自身も心から癒されました。山添さん、三澤さん、どうもありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
くれママさんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。お気持ちがお届けできていれば幸いです。この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。
くれママ
とってもステキ
還暦祝いに注文させていただいたのですが、とても落ち着いた雰囲気に仕上がっていて大変気に入りました。製作者の福田さんに感謝です。丁寧に完成したお花の写真を私にもメールして頂きありがとうございます。また機会があればお願いしたいと思います。
高橋さんへ
今回はご要望に近づけるよう白を基調にお作りいたしました。お気に召していただけて光栄です。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
高橋
ありがとうございました!
初めての利用でしたが、山添さんのお花のアレンジセンスがとてもいいなーと思って思いきって頼んでみました。確認の写真で見たら注文どおり、素敵に仕上がっていたのでほっとしました。(インターネットの注文、ということもあって少し不安だったのです。)また何かのプレゼントの時には利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
YMさんへ
書き込みありがとうございます。お気持ちがお届けできたようでよかったです。また機会がありましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
YM@さいたま市
ありがとうございました!
バレンタインで利用させて頂きました。喜んでもらえたようで、良かったです!またお花を贈るような機会がありましたら是非こちらでお願いしようと思います♪
ちかこさんへ
ご出産おめでとうございます!これからもお花と一緒にお気持ちがお届けできるよう心を込めてお作りしますので、また機会がございましたらどうぞ何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。
ちかこ
三澤さんへ
今回始めてカダンさんを利用させて頂いたのですが、出来上がりの写真を確認できて満足しています。先方様にも喜んで頂けたようです。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。出産でお礼のメールが遅くなりました。すみません。
イシイさんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけて我々も嬉しいです。また何なりとご相談ください。ありがとうございました。
イシイキミカズ
アップルベリ-
とても満足しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
佐藤さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです。どなたかへの贈り物で実物をご確認いただけない場合はお花の画像をメールで送信しております。また機会がありましたらどうぞご相談くださいませ。
佐藤
ありがとうございました
素敵なお花ありがとうございました。初めての利用だったのですが、送ったお花の写真が見られるのがとてもうれしかったです。また利用させていただきたいです。
鳥取のNさんへ
書き込みありがとうございます。今回は制作のタイミングが合ったのでお早めにお届けすることができました。お役に立ててよかったです。春が待ち遠しいですが、くれぐれもご自愛くださいませ。ありがとうございました。
鳥取のN
ありがとうございました(^0^)/
この度は、急なお願いにもかかわらずお花を贈って頂きましてありがとうございました。鳥取は立春が過ぎてから、7回雪が降らないと春が来ないと言われています。会場の皆さまには、かわいいお花たちが一足早く春を届けてくれたことと思います。
カオリンさんへ
お花がお気に召していただけてよかったです!暖かいお言葉、本当にありがとうございます。また機会がございましたらご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
カオリン
大感激!
今夜は、10年の日本生活にピリオドを打って帰国してしまう元同僚の送別会。体調を崩して参加出来ないので、どうしても納得のいくお花を贈りたいとネットで探し続け、やっとカダンさんにお願いしました。確認のメールだけでなく、実物の画像(しかも予想以上の出来!)が添付されていて安心したと同時に感動しました!素敵なアレンジメントを作って頂き有難うございました!また是非お願いしたいと思います♪
笠井さんへ
書き込みありがとうございます。お花が喜んでいただけてよかったです。またのご注文、お待ちしてます。何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
笠井
お世話になりました。
先日、結婚祝として2点のお花を注文させていただきました。発送のお知らせと写真の添付、ありがとうございました。イメージ通りのかわいいお花に仕上げていただき、嬉しいです。先方にも無事に届いたようで、お礼の電話がかかってきました。とても喜んでもらえました。また機会がありましたら注文させていただきます。どうもお世話になりました。
当山さんへ
いつもたいへんお世話になっております。当店のお花がお役に立てることが何より嬉しいです。また奥さまへの贈り物に当店のお花をお選びいただければ幸いです。本当にありがとうございます。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円