みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

榊原
宛先名について
先日、夫が依頼した花束を受領しました。どうもありがとうございました。でも、ひとつご提案がございます。主人が贈り物として注文したことは、たとえ「自宅扱い」であっても明らかであったと思います。そのような場合には、注文した主人名ではなく、送り先の相手の名前に変更して届けるのがいま一歩上のサービスではないでしょうか?そうなっていればもっとステキだったのに。ちょっと配慮のなさを残念に思いました。ご検討よろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
三浦さんへ
当店のお花がお気に召していただけて本当によかったです。ありがたいお言葉にスタッフ一同喜んでおります。寒さ厳しい折ですが、お風邪など召されぬようくれぐれもご自愛くださいませ。ありがとうございました。
三浦 ユミ子
ステキッ!
初めてメールします。私がカダンさんを利用したのは2回です。一度目は、苔玉でした。そして二度目はお正月リース。どれもとってもおしゃれで、しかも素朴で今年は今までになかったものを取り入れる事ができて、来年は今年以上の良い年を迎えたいと思います。また、何かの時にはご利用させてください。
まさまささんへ
お花が喜んでいただけてよかったです!今後もできるだけイメージに沿えるようなお花作りを心がけます。この度はありがとうございました。
まさまさ
ありがとうございます
今日会社を退職されたかたに花束をわたしました。とても喜ばれてました。花束も依頼のイメージ通りでkadanさんにお願いしてとてもよかったと思います。ありがとうございました^^。
三上さんへ
書き込みありがとうございます。香りももちろんですが、三上さんのお気持ちをお届けできたことが何よりです。また機会がありましたらぜひお花を贈ってあげてくださいね。
三上宏一
メリークリスマス!
今西さんにクリスマスプレゼントの花束を作って頂きました。彼女から「見た目もすごくきれいで、なにより香りがすばらしくてなんだかすごく照れくさかった(^^;)」っと連絡がありました。花束って「目」だけでなく、香りでも気持ちを伝えられるものなのですね。プレゼントをカダンで決めたこと、大成功でした!ありがとうございました。
ともりんさんへ
いつもありがとうございます。たいへん嬉しいお言葉に、メールをいただいたときはスタッフみんなで大喜びしました。これからも何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願い申し上げます。書き込みありがとうございました。
ともりん
素敵なお花をありがとうございます。
以前、アーティストの今西力さんにお友達の送別の花束をお願いした者です。日にちがなく急ぎでお願いしましたが快く引き受けて下さいましてありがとうございました。先日、お花を贈ったお友達が今まで、もらった花束の中で一番素晴らしかった!!パーフェクト !!!と、とても喜んでくれていました。私も、ホームページの写真を見て何て素敵なお花・・・とは思ったんですけど喜んでもらえてとてもうれしかったです。遅くなりましたが、ありがとうございました。又、クリスマス、お正月にご挨拶とお礼を兼ねお願いしました。きっと、喜んでもらえると思います。できあがったお花の写真を見るのもとても楽しみです。素敵なお花をいつもありがとうございます。
tao さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです。これからも喜んでいただけるよう、デザインや花材に配慮してお作りしていきます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
tao
ありがとうございました。
お花が届いたと連絡が先方より入りました。大変に素敵なアレンジメントで大感激したとの言葉をちょうだいしました。お花が好きな人ですので斬新なデザインで驚いた様です。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
宮本さんへ
書き込みありがとうございます。きちんとお気持ちをお届けできてよかったです。こちらこそまたのご利用をお待ち申し上げています。ありがとうございました。
宮本
お花を届けていただきありがとうございました
従姉妹からメールも届きました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。アドバイス通り先方の自宅に届けていただいてよかったです。 とても素敵なアレンジメントで気に入りました。ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。
奥山さんへ
お花がお気に召していただけてよかったです。また機会がございましたら、ご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
奥山 和美
ありがとうございました
 可愛いお花をありがとうございました。赤と白と緑のバランスがステキです。
本田さんへ
書き込みとご丁寧なメールまで頂戴して、本当にありがとうございます。今回はご本人さまがご自宅にお持ち帰りになられたそうですね!ライブもご成功で、当店のお花が少しでもお役に立ててよかったです。また何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
本田
ありがとうございました
先日、お花を注文した者です。この度はこちら側に無理なお願いを聞き届けていただきありがとうございました。手違いがあったのか会場に展示されなかったので実物を見られなかったのが唯一の心残りです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
中川さんへ
お祖母さまに中川さんのお気持ちがお届けできたようですね。よかったです。また何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。
中川晶子
ありがとうございました
先日は素敵なお花を送っていただきありがとうございました88歳の祖母に送ったのですが、いかにもお年寄りといった雰囲気のものはあまり好まない人なのでこちらのおしゃれな花束がとても気に入った様子です。ありがとうございました。
NODA さんへ
お母さまにお気持ちがお届けできてよかったです。本当にお喜びの様子が伝わってくるので、制作者の山添もたいへん喜んでいます。お心遣いに感謝いたします。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円