みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

こばやし
初めて注文してみて・・・
先日友人の開店祝いに初めて利用させていただきました。正直な意見を申し上げます。まず1つめ。お願いしたかった方が無理なので、お店で制作して下さるとの事でした。仕方がありません。が、例えばよほど突発的な理由でない限り、サイト上に何日は無理だとか、注文が混んでいるので受けられない場合も・・・など、一言のせてはいかがでしょう。インターネットって、情報が即流せるところが良いのでは?急病などでも更新すればすぐにのせられるわけですから。そして、その後の流れでの事ですが、お店で制作しますが良いですか?の確認作業がなく、受注確定内容がきて「ご了承ください」というのはいかがなものでしょう。やはり、発注者にそれでもかまわないのかという確認をしてから正式に受注確定という形を取るべきでは?なんか有無を言わさず、な感じがしてしまいました。これだと誰を指名しても意味ないやん!って思ってしまう・・・頼む方もいろいろ探して、こちらのサイトの中でもどの方に頼もうか、とサンプルを見ては考えて、注文しているのですから・・・私は、よくある通販ではなく、アーティストの作品を見て、その方に注文するというシステムはとても気にいったので、もしまた機会があれば、お願いしたいと思っています。ただ、最後に、今回最大のショックは、送っていただいたお花が、お願いしていたサンプルとはかけはなれていた事(ように見えた事)・・・ものすごく、普通・・・(主観ですが)これなら近くの花キューピットでも良かったやん、と思ってしまいました。サンプル制作者とは違うセンスの方が作ったので仕方ないのですが、となるとやっぱり、私はあの人にあのデザインを頼んだのに~!ってなる訳です。あ~あ・・・長々と書き連ねましたが、私としては、是非もっと良いサイトになっていただきたいのです。余計なお世話でしょうが・・・では、失礼致します。
末永 啓二
草職人(癒し)
初めまして、テレビみて感動しました。私も、趣味で色んな事をやっています。今では、こけ玉、山野草寄植え、着生蘭(名護蘭、風ラン、セッコク、など)いまでは2,000鉢位もっています。趣味で増やして20年。今でも現役バリバリのサラリーマンです。これから技術交流しませんか。また、世のために癒しを与えて元気のない日本を再生しましょう返信楽しみにしています。とにかく、マイナスイオンの臭いは心が和みますね。。。   鹿児島県  南国草一番弟子の  けいちゃんでした
苔玉担当 鳥居
けいこさんへ
テレビご覧になっていただいて有難う。私の家で12月に苔玉教室をやりますよ。お近くでしたら気軽に参加してください。お待ちしてます。
けいこ
テレビ見ました
苔球の世界に引き込まれました。指導してもらえる教室を教えていただけませんか。自分でも挑戦できたらとおもいまして。よろしくお願いいたします。
苔玉担当 鳥居
ふーさんへ
ご声援有難うございます。私と苔玉の出会いも偶然でした。お父様も60歳を機になにか新しい事を始めてみてはいかがですか。私もますます頑張ります。大いに第二の人生を楽しみましょう。
ふー
番組にくぎづけでした。
昨日、テレビで鳥居さんを拝見しました。初めて苔玉の作り方を見て感心しました。第二のステージにおいても、こんなふうに自分の好きなことに熱中している人がいらっしゃるなんて、家族3人(特に今月60歳を迎えた父)は晩御飯もよそに釘づけになりました。これからもすてきな苔玉を作ってくださいね!
苔玉担当 鳥居
T.Satakeさんへ
テレビご覧いただいて有難うございます。苔玉を作っている時は本当に無心になれるんです。頭を空っぽにして苔と向かい合う、とっても至福な時間です。どうかトライしてみてください。
T.Satake
拝見しました。
先日人生の楽園拝見させていただきました、小生も3年前リタイアして、いかに充実した一日を過ごすか試行錯誤していました。ガーデニングは昔からやっていたのですが、限られた場所で草花を栽培するのは現度がありますが苔玉の世界は場所は取らなくて色々なジャンルの草花に挑戦できる事が分りました、一度この機会に苔玉に挑戦してみます。
苔玉担当 鳥居
ますたにさんへ
テレビご覧になっていただいて有難う。苔玉でお嬢さんが元気になられたなんて、本当によかったですね。苔って人の気持ちを和らげるようです。これからも可愛がってあげてくださいね。
ますたに
テレビ拝見しました
今年の夏休みに小4になる娘が、近所の雑貨屋さんで売っていた苔玉を、自分のお小遣いで買ってきました。彼女曰く、可愛くて、落ち着く・・・・夏休みも塾の夏期講習で疲れていたのですね、きっと。その宝物は今も元気に、ダイニングテーブルの真ん中で元気にしております。仲間を増やしてあげようかな・・・
花屋_Kadan.ne.jp
中須さんへ
ありがたいお言葉、とても光栄です。お祖母さまにお気持ちをお届けできてよかったです。また何なりとおっしゃってください。スタッフ一同心よりお待ちしています。ありがとうございました。
中須
Thank you for your great service!!!!
今回初めて利用させていただきました。おばあちゃんは大変喜んでいただけました。今アメリカに住んでるので、やはりこのようなサービスがあると、本当に助かります。このサイトはたまたまサーチしたら見つかりましたけど、これから又是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Neoliveさんへ
書き込みありがとうございます。今回は制作のタイミングが合いご希望の日程にお届けできてよかったです。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
Neolive
お世話様でした
新店舗POENのお店にお洒落なお花を贈る事ができて大変満足しております。翌日配達という急なお願いにも快く応じてくださりありがとうございます。
MUさんへ
お花が喜んでいただけてよかったです!きっとお気持ちがお届けできたんですね。これからも丁寧で心のこもったサービスを心がけていきます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。
MU
退職のお祝い
退職記念のお花はとてもかわいらしくて、「センスがよい」と評判でした!日にちにあまり余裕がなく急いでいたところ、専用ダイヤルに早速お電話してみると、当日に間に合うにはいつまでに注文すれたよいか、などとても親切丁寧に応対していただきました。また出来上がったお花は写真で送っていただけるというのはとても素晴らしいです!!(会社が違うので、出来上がりは見れないだろうな、と思っていたので・・)顔の見えないネットでの、心のこもったサービス、どうもありがとうございました。また今後もお願いしようと思います。
タケダさんへ
今年もご注文いただき、本当にありがとうございました。今回もお気持ちがお届けできたようですね。よかったです!こちらこそスタッフ一同来年もお待ち申し上げております。
タケダ
ありがとうございました。
去年に続き、2度目の注文でしたが、今回もプレゼントの送り先である叔父・叔母に大変喜んでもらえ、こちらに注文してよかったと思っています。来年もよろしくお願いします^^
gen
こんなお店知ってました?
はじめまして。ガーデニング検索で立ち寄らせていただきました。かわいいHPですね!!実は今日すごくオシャレなサイトを見つけてしまいました。フランスのブリキ看板の専門店なんですよ。私もお花大好きなんですが、とっても合うんです!一気にお庭がレトロなフレンチガーデンになりました。あまりにも感激だったんでお花好きな人にお知らせしております。結構はまりますよ~!!!フランスのブリキ看板屋さんmon-joujou.comhttp://www.mon-joujou.com
伊藤さんへ
さっそくの書き込みありがとうございます。何十件も探されたんですか!たくさんのお店の中から当店をお選びいただいて本当に光栄です。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。お支払いは後日確認させていただきますね。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円