みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

伊藤
ありがとうございました。
花束の写真を添付していただきましてありがとうございました。とっても可愛らしく優しい感じの花束で喜んでいます。さすが!ですね!インターネットで何十件とお花屋さんを探したんですよぉ~。でもこちらにお願いしてホントよかったです!電話でご相談させていただいた時もとても親切丁寧でした。(^-^)これからも是非お願いしたいなぁ~と思いました。それと、11月13日に入金させていただきましたので、ご確認の方、宜しくお願いしますね。
花屋_Kadan.ne.jp
渡辺さんへ
今回はお急ぎのご注文でしたが、ご希望の日程にお届けできてよかったです。またぜひ、当店のオーダーメイドをご利用くださいませ。ありがとうございました。
渡辺
いい感じでした
初めて注文させていただきました。母親の誕生日に、母の好みに合うもの、と思いました。頂いた写真を見て、ここでよかったと思いました。既存のものから選ぶのではなく、送られる側の好みを反映した、オリジナルの花束を作っていただけるkadanは良かったです。また、前々日の急なお願いでもきちんと対応して頂き、助かりました。
CHIROさんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。たいへんありがたいお言葉に制作者を始めスタッフ一同喜んでおります。CHIROさんのお気持ちがお届けできていれば幸いです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう心よりお願いいたします。ありがとうございました。
CHIRO/K-あすと
心のこもったお花をありがとう
三澤さん、ここ1週間ばかりにおいて貴方ととのやり取りでよくしていただき、本日相手様のお花の写真、メールで拝見しました。まず、お悔やみらしく、清楚で品があり、少し寂しげで 私が想像しているのと一致いたしました。カダンの三澤さんを始めアーティストの今西さん・山添さんの暖かい心を感じました。本当にありがとう。仲間を代表してお礼を申し上げます。これからも何かの時は「カダン」にお願いしようと思います。IANNは大変喜んでいました。SARAは明日です。きっと喜んでくださる事と思います。本当にありがとう。来週、送金いたしますね。  
たなべさんへ
書き込みありがとうございます。今回はご希望通りの日程でお届けできてよかったです。これからも何なりとご相談くださいませ!
たなべ
よかったー
こんにちは。先日は注文がぎりぎりになってしまい、遠い県への発送だったので間に合わないかも・・と思っていましたがホッとしました。「おまかせ」でもいつも素敵なのを作っていただけるので、発送のお知らせの写真を見るのが楽しみです。
はなはなさんへ
この度はたいへんご心労をおかけいたしました。先ほどお電話でお約束させていただきました通り、改めてガジュマルを入荷してお届けさせていただきます。早めに当方からご連絡を差し上げるべきところ、不手際のためにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。また、ありがたいお心遣い心より感謝いたします。
はなはな
非常に残念でなりません・・・。
先ほど、先日注文していた観葉植物がそちらから届きました。本当に心待ちにしておりましたので届いた時はとても嬉しくて・・。でも、中を見てとてもショックでした・・・。私が注文したのはガジュマルでクワズイモではありません。確かに、花材や鉢が変わることもあると書かれておりますが、同じ植物ですがこれでは、注文した意味がないのではないでしょうか?花束を頼んだのであれば、仕方ないかなと思えるのですが私は、ガジュマルが欲しくて注文したのです。ガジュマルが入荷していなければ、注文の際に電話番号など明記したはずなので連絡でも頂けたら良かったのにと思います。同じ金額を払うのに、なんか損をした感じがしてしまいます。私の勘違いで、注文したのかなと慌ててメールを確認したら、今日の午前中にそちらからの発注のメールには、確かにガジュマルの入荷がないためクワズイモにという事を書かれてました。なんにせよ、すごくショックを受けました。
林さま
書き込みありがとうございます。今回はお見舞いということで、安らいでいただけるような色合いを意識して制作しました。お気に召していただけてよかったです。ご注文ありがとうございました。
林 嘉一
有難うございました
お見舞いのお花、明日届くんですね。有難うございました。アレンジメントというと全体に丸い感じが多いのですが、これは高さがありいいですね。色使いもシンプルなんだけど、夫々の色が嫌味なく主張していて、真中のユリも凄く効いています。きっと、喜んでくれるでしょう。有難うございました。また宜しくお願いします。
サクサクッス☆さんへ
喜んでいただけてよかったです!また何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
サクサクッス☆
感動です^^
誕生日プレゼントにお花をお願いしましたが、デザインされたお花をプレゼントできるなんて送る方も受け取る方も喜びを感じれます!また利用したいと考えてるのでこれからも頑張ってください!
kaeruchanさんへ
書き込みありがとうございます。これからも個性的なお花をお作りしていきます。またのご利用をお待ちしております!
kaeruchan
初めて利用しました
インターネットで注文可能なお花屋さんの中でも、こちらは作家をえらべるところがとても気に入りました。規格っぽい花束やアレンジでなく、その作家の方の個性を感じられるものを作ってもらえるのはとても安心できます。好きな作家をえらべばよいのですものね。また利用させてください! 今回のお花ももちろんとても気に入りました。ありがとうございました。
johnpさんへ
ご満足いただけてよかったです!また機会がありましたら何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
johnp
ありがとうございました
姉の誕生日のプレゼントとして、初めて注文してみました。姉もとても喜んでくれました。おまかせで注文したので、どのような花束になったのかドキドキしていましたが、メールを見て、大満足でした。また利用させていただきたいと思っています。
oikeさんへ
書き込みありがとうございます。毎年ご注文いただいて、本当に嬉しいです。また何なりとおっしゃってくださいませ。
oike
ありがとうございました
去年に続き、今年も伯母へのお花をお願いしました。伯母も喜んでくれました。ありがとうございます。(今日、お金振り込みました)
shimizuさんへ
shimizuさんのお気持ちをお届けできたようですね。よかったです!ご自宅用にもぜひぜひご利用くださいませ。今回はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円