みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
遠藤さんへ
書き込みありがとうございます。イメージに合ったものをお届けできてよかったです!また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
遠藤
ありがとうございまhした
今回、初めて注文させて頂きました。おまかせで、注文をさせて頂き、どんな観葉植物が送られるのか不安でしたが、その後、メールで添付写真がきたので安心しました。また、送って頂いた観葉植物もとっても素敵でイメージぴったりでした。仕事上、お花や観葉植物を送る事が多いので今後も利用させて頂きたいと思います。また、個人的にも利用させて頂たいと思います。ありがとうございました。
平家さんへ
いつも本当にありがとうございます。お花は贈り手の気持ちが素直に伝わるので、とっても良い贈り物だと思います。また何なりとおっしゃってくださいませ。
平家護摩
何も言うことなし
イメージ通りのアレンジメントフラワーを、本当に有難うございました。わたしなら、こんな花をプレゼントされたいという想いを込めてリクエストいたしました。今回で3回目になりますが、いつも素敵なアレンジを本当にありがとうございます。お祝い事に何を贈ったらいいのか、もう迷うこともありません。またお世話になると思いますがよろしくお願いします。
リリーズさんへ
書き込みありがとうございます。リリーズさんのお気持ちが届いて、舞台が成功することをお祈り申し上げます。ありがとうございました。
リリーズ
エッ?りんご!!!
初めて利用させていただきましたが、私のかなり無理な要望をきいて下さった三澤様と今西様には感謝デス。オーダーの際、作品イメージをメールに書き込みながら、これは笑われるかしら?と実は思いましたが、思い切ってお伝え出来て良かったです。今回時間がなく、メールとお電話での簡単なお願いでしたが、結局は花材に私の希望が取り入れられて満足しています。(今西様を悩ませてしまいましたか?しかし果物とは考えつきませんでした)ただ、皿に(更に)注文を加えると、器と前(周り)から見た点です。添付画像の角度でその辺が確認出来ませんでした。この作品&カードを受け取る人が、一瞬微笑んで緊張から解放されるといいナと思います。ありがとうございました。
ちよなかさんへ
たびたびありがとうございます。今回も喜んでいただけたとのこと、本当によかったです!また何なりとご相談くださいませ。
ちよなか
先日にひき続き・・・
今度は出版お祝いのお花も、とっても喜んで頂けました!ありがとうございます。郵便局からお支払いさせて頂きますね。またよろしくお願いします。
ちよなかさんへ
いつもありがとうございます。お褒めいただき、ちょっと照れています。まだまだよりよいサービスを目指してがんばりますので、今後ともよろしくお願いします!
ちよなか
画像届きました
今回初めてお電話で注文させて頂いたのですが三澤様の対応がとっても丁寧で親切だったのでお願いして良かった~って思いました。メイルのやり取りでも、信頼させて頂いておりましたがさらに!でした。またよろしくお願い致します。
山下さんへ
いつも本当にありがとうございます。お母さまにお気持ちが届けられてよかったです。また何なりとおっしゃってください。よろしくお願いいたします。
山下
喜んでいただきました
主人の実家に16年一緒に住んでいたポメラニアンが亡くなり、少しでも義母の慰めになればと送らせていただきました。義母もとてもかわいい花だったと、花の種類を一つ一つ説明してくれました。離れて暮らしているので、急なときにはいつも利用させてもらっています。悲しいときに送ることが多いのですが、いつもすぐ送っていただき、こちらの気持ち通りの品物を作っていただけるのでうれしいです。いつも思いますが送ったものが写真で見せてもらえるのもうれしいです。ありがとうございました。
石川さんへ
お祖母さまにお気に召していただけてよかったです。これからもオリジナリティのあるお花をお作りしていきます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
石川
届きました
敬老の日に祖母に花を贈りました。ネットでの花の注文は始めてで、いくつかサイトを見たのですが、オリジナリティが感じられたのでこちらでお願いをしました。祖母からはかわいらしい花が届いたと電話がありました。こちらでも、画像を送っていただけるのでどういった花束なのか事前に確認することもできましたし、希望どおりの出来上がりに大変満足しております。また何かの機会にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
森田さんへ
ステキな挙式になると良いですね!我々もご感想をぜひお聞きしたいところです。ありがとうございました。
森田
画像拝見いたしました。
大変色合いがかわいくて、お祝い花にはぴったりで気に入りました。メッセージもつけていただけるようなので、良かったです。お隣の方なので、帰宅後感想をお聞きするのが楽しみです♪ありがとうございました。
野本さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回も喜んでいただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。心よりお願い申し上げます。
野本千晶
ありがとうございました
敬老の日のお花をお任せで注文した、野本と申します。そちらにお願いをしたお花はいつも好評でとても信頼をしています。これからも、お願いをしていきたいと思っています。どうか、よろしくお願いします。
rika さんへ
この度は配送途中の不備とはいえ、商品がきちんとお届けできませんでしたこと心よりお詫び申上げます。本当に申し訳ございませんでした。先ほどメールを送信させていただきましたが、商品の再発送など当店にできることがございましたら、何なりとご遠慮無くおっしゃってください。心よりお願い申し上げます。
rika
取扱方に注意
9/13着で一軒と9/25に着で一軒お友達のプレゼントとして注文しましたが、9/25はまだですが、9/13に受け取った友達に聞いたところによると発送後見せていただいた、出来上がりの写真とは似てもにつかない状態で到着したようです。きっと運送屋さんの取扱が荒かったんでしょうね?落としたのかグッチャグッチャだったみたいです。仲の良い何でも話せる友達だったので、正直に言ってもらえましたが、そうで無い場合は多分わからずじまいだったと思います。9/25着でもう一点注文をしているので、すっごく不安を感じました。もう少し運送屋さんに注意をしておいた方がいいと思いますよ。他にも同じような事があった人もいるかも?ただ言わなかったので、分らなかっただけかもしれません。そんな場合いわないでも二度と注文しないだけですからね。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円