みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ごとうさんへ
この間、以前セロウムをご購入いただいたお客様のところへうかがいました。お部屋の中で育てていらっしゃるのですが、とても調子が良く、鉢替えが必要なくらい大きく育っていました。ごとうさんもぜひぜひ可愛がってあげてください!
ごとう
満足です。
初めて利用しました。迅速・丁寧な対応で安心できました。届いたセロウムもとってもかわいくて満足です。梱包もきれいで、セロウムの育て方のメモまでついていてとてもよかったです。今度は誰かにプレゼントをするときに利用させてもらおうと思います。
tamakiさんへ
書き込みありがとうございます。これから蒸し暑い時期にひんやり涼しげな【こけ玉】がお部屋にあるといいですよね!こけ玉、夏場は1日1回くらい、こけのところを水にドボンと浸けて5分間、さらに5分間水を十分にきってから、竹皿に戻します。なるべく涼しいところに置いてあげてくださいね。
tamaki
苔玉は初挑戦です。
ハツユキカズラの苔玉が届きました。ほんのりと赤い葉っぱがとても可愛らしいですね。同封されたいた育て方の説明書、詳しくて助かりました。枯らさない様に頑張ります。
角田さんへ
お母さまに角田さんの真心がお届けできたようですね!一安心です。これからも「新鮮なお花をセンスよくお手軽に・・・」の精神でやっていきます。また何かございましたら、ご遠慮無くご相談くださいませ。よろしくお願いします。
角田珠喜
ありがとうございました。
母の還暦のお祝いに頼んだお花ですが、とっても素敵でセンスがよくほんとうに喜んでもらえたのでお願いしてよかったです。また何かの機会がありましたら御社に注文したいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
皆さま書き込みありがとうございます。これからもできる限りご希望に沿った作品をお作りしていきます。よろしくお願い申し上げます。
まいこ
ありがとうございました
母の誕生日に利用させていただきました。とてもセンスがいいと喜ばれました。送っていただいた写真を見て、少ない予算にもかかわらず、とても華やかだったので感動しました。これからもずっと利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
下京区より
お礼
同じ京都の方ということで、河野 里美さんに結婚祝いのアレンジを依頼しました。依頼内容は「大人っぽい方へのプレゼントですが、ちょっぴりキュートに。青を少し混ぜてください。」でしたが、色遣いもよく、気品のある仕上がりで気にいりました。またお願いします。
ネモトさんへ
ありがとうございます。きっとお相手の方にネモトさんのお気持ちが届いたんですね。贈ったご本人も嬉しくなる・・・お花ってほんとに不思議な力を持っています。また何かございましたら、どうぞご遠慮無くご相談くださいませ。
ネモト
退職の花束
急にお願いしたにも拘わらず、とてもすてきな花束を作って頂いてありがとうございました。先程受け取った相手から喜びの連絡があり、(やはり「内緒で渡して下さい...」という希望はやはり難しかったようです。事務所でわーっとなるくらい、喜んでいただけたようです。)それを聞いていて私も嬉しくなってしまいました。次回は日にちに余裕を持って注文するようにします。ありがとうございました。
はなこさんへ
喜んでいただけて、よかったです!「お花は値段じゃない」・・・おっしゃる通りだと思います。お祝いや感謝の気持ちを、相手の方にあった形で無理なくお届けできるのがお花の良いところだと思います。これからもそんな作品をお作りできるよう、頑張ります。なお、夏くらいまでにはクレジットカード決済を導入できると思います。決済面でもより利便性を向上していきますので、これからも宜しくお願いします。
はなこ
お誕生日のお花
私の誕生日に友達からアレンジメントをもらいかなりきれいに出来ていたので、姉の誕生日にもkadanからお花を贈りました。姉など「35もすぎ、主婦をしていると誰にもお誕生日のお祝いはしてもらえないのにお花もらってすごくうれしい」と喜んでもらえました。私もそうですが大きなうちに住んでるわけではなくサイズもちょうどよかったようです。値段じゃないんですよね。置けるところに入るサイズが嬉しいんです。お値段も送料込みで予算も簡単に決まるのでいいですね。また利用させてもらいます。
上田さんへ
こんにちは、お花のカダン_三澤です。書き込みありがとうございます!暖かいご意見、サービス向上のためにぜひ前向きに検討させていただきます。ご利用いただいた皆さまからのご意見は、とても貴重な財産です。本当にありがとうございます。
上田
お願い
この度は、急な注文にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。届け先に、お花の手入れについてのメモを添えていただけると助かるのですが・・・。
chizukoさんへ
お母さま、喜んでいらっしゃいましたか。よかったです!!きっとchizukoさんのお気持ちが届いたんだと思います。制作者の技術やセンスもありますが、やはり贈る方の気持ちが一番お花を美しくみせるのだと思います。これからも何なりとご相談くださいませ。
chizuko
とても喜ばれました!
母のバースデープレゼントにステキなアレンジメントをありがとうございました!田舎の母は「このへんでこんなステキなお花を作ってくれるところはない」ととても喜んでくれました。現在海外暮らしのため、何を贈ろうかと迷っているときにカダンさんのページを見つけました。お花のセンスのよさとHPのわかりやすさから、これならお任せできると思ってお願いしました。作品はもちろんのこと、何よりも三澤さんの親切丁寧なご対応に感激しています。またお花を贈る際はぜひ利用させていただきますね。本当にありがとうございました!
ERIKAさんへ
お花、皆さんで見ていただけたんですね。よかったです!HPの方も拝見しますね。これからもお花が必要なときは、何なりとご相談ください。
ERIKA
素敵なお花をありがとうございます♪
カダン様、私達の想いをお花にして伝えたいという願いが、素晴らしいお花(スタンド)によって、叶いました。本当に希望どおりの・・・想像していた以上に美しいお花でした。6/1に舞台を観るために劇場を訪れて、友人達と飾られているお花を見ることができました。みんなが飾られているお花を喜んでくれました。実物を見ることができない友人達には、メールで送っていただいた写真を私のHPにアップして、みんなで楽しむことができることが嬉しいです。素敵なお花をありがとうございました。次回のイベントに贈るお花もカダン様にお願いいたしますね。どんなお花を贈るかを友人達と相談してから、依頼したいと思います。カダン様なら、きっとまた私達の想いを届けてくれますよね。
ゆうかさんへ
お返事が遅くなりました。クロサンドラは種がつきますよ。そしてラベンダーを増やすには、根っこを株分けするのが一番良いと思います。挿し木でも増やせるそうですが、株分けする方が手軽だと思います。以上、簡単ですがご参考になりますでしょうか?

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円