みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

lupin
いつも大変素晴らしいです。
今回でカダンさんを利用させて頂いて4回目になるのですが、毎回、大変素晴らしいお花をアレンジしてくださるので先方にはいつも大変喜ばれています。ですから、お花を贈った私としても大満足です。今回は特に急なお願いだったにも関わらず、いつも通りちゃんとした対応をして頂き大変感謝しております。また、カダンさんでイイのが多数のアーティストの方を選べる事と、贈ったお花の写真をメールしてもらえる事ですね。どんなお花が贈られたのか自分としても気になるので、この写真サービス、なくては困ります。それと料金は消費税・送料込みで、しかも後払いなので安心です。こんなにサービスの行き届いたお花屋さんは、なかなか無いと思います。
ゆうか
はじめまして
こんばんは、いきなりしつもんですが、クロサンドラには種はできますか?あとラベンダーはどうやって増やすんですか?
花屋_Kadan.ne.jp
リボンさんへ
お問い合わせありがとうございます。父の日には"これだ"と決まったお花はありません。なので、植物を育てるのがお好きなお父様には【観葉植物】(おススメは育てやすい「ガジュマル」や「ステレオスペルマム」です)。または、もらった後に飾るだけで良い切花アレンジメントも人気です。(しいて言うと"黄色"系のお花が父の日向けらしいです)何を贈るにせよ、贈る方のお気持ちがと~ってもたくさん届くのが植物を贈ることの特徴です!
リボン
父の日は?
チョット質問です! 母の日にはカーネーションを贈ったんですが、父の日はどんなお花がいいんでしょうか? 教えて下さい。
ひろこさんへ
ごぶさたしています。舞台などお祝いのお花は贈られる方次第で、関係者で分け合ったり、お世話になってる仕出屋さんなどに配ったりするようですが、ご自分でお持ち帰りになられたのは、ひろこさんのお気持ちが届いたからでしょうね。ほんとに良かったです。
ひろこ
遅くなりましたが
4月に舞台出演のお祝いのアレンジメントをお願いしました。他のお店で何回か送っていますが、こちらの画像を拝見し、今までで一番素敵に作っていただけたと大満足でした。とても素敵なお花をありがとうございました。発送方法が初めの私の認識と違っていたので、ちよっと不安になりましたが、こちらへ問い合わせた所、すぐにご丁寧な詳細のお返事を頂き、とてもありがたく思いました。1ケ月間の舞台が終わった後、先方から感謝の言葉と同時に今回のお花は又咲きそうなので自宅に持って帰りますとメッセージを頂き、私もとても嬉しかったです。こちらにお願いして良かったと思いました。又お願いする機会もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
TAKAさんへ
いつもありがとうございます。お母さまにお気持ちが伝わって良かったですね!制作者をはじめ、我々スタッフも喜んでおります。これからもカダンのお花、色々お役立てください。
TAKA
ありがとうございます。
こんにちは!私しもお礼のカキコなんですが、母の日はありがとうございました。電話口で泣かれてしまって大変でしたが・・・(苦笑)それと、カダンさんとお付き合いして、半年になりますが、本当に凄いですよね。いろんな人に喜ばれているようで、みなさんサプライズが好きみたいで、お花を贈るなんて~、知らない人だけど仲間に感じてたりします。またよろしく!
栗田さんへ
生け花の先生にお褒めいただけるなんて、ほんとに光栄です!これからも色々なお気持ちやメッセージを作品に込めてお届けしていきます。宜しくお願いします。
栗田
素敵なアレンジ
今回はとっても素敵な母の日の贈り物になりました。生け花を教えてる母ですが、本当に綺麗なアレンジで、教室に飾り生徒のみなさんにも見てもらっている・・とのことです。去年、他のインターネットのお花を頼んだのですが、実物はお粗末なものでした。また、利用しますね。ありがとうございました。
たけざわさんへ
ぴったりの色合いの作品があってよかったです!これからも色々な作品を提案させていただきます。よろしければ、ときどきご覧になってくださいませ。
たけざわ
ありがとうございました
母の日に間に合うように素敵な花束を贈ってくださって、本当にありがとうございました。最初あちこちのネットでお花を探していたのですが、どうもカーネーションの色合いがきつすぎるものばかり。お花はやめようかなあと悩んでいたところ、こちらを発見。希望通りの配色だったので即お願いしました。メールの対応も迅速で安心しました。機会がありましたらぜひまたお願いいたします。
谷口さんへ
ご希望通りの感じで作品をお作りできてよかったです。離れて暮らす皆さんにとっては、母の日のお花が「元気でやってます!」っていうメッセージも運んでくれるんですよね。そんなメッセージがお届けできていれば嬉しいです。
谷口 泰代
お礼
女の身で単身赴任、しかも親元から離れていることで、母の日には何か心のこもったものを、、と思ってお花のアレンジをお願いしました。依頼通りの”優しい感じ”のお花を送っていただき、義母より感謝の連絡をもらいました。ありがとうございます。
mimiさんへ
書き込みありがとうございます。mimiさんのお気持ち、お母様にきっと届いていると思います!作品の写真を壁紙にしていただいたなんて、とっても光栄です。ありがとうございます。
mimi
花が好きだった母
初めまして!母は介護病棟の部屋で花を感じてくれたのでしょうか?!感情は泣くことでしか表せなくなってしまった母・・・。カダンさんの花は、そんな母に優しく微笑んでくれた事でしょう!!素適な写真までメールを頂き、ありがとうございました。福岡まで遠いいのに送料込みですみません。それからもう一つ、すみません・・・アレンジの花の写真を壁紙につかわしてもらっています。PCを開くと鮮やかな花が目に飛び込んで来て、毎日、楽しませてもらっています。
ひろまつさんへ
今日はほんとにすごい風でしたね。お作りしたお花がお子様の思い出にちょっとでも残ってくれたら嬉しいです。書き込みありがとうございました。
ひろまつ あきこ
こどもの日
こどもの日用のアレンジをお願いしたところ、本当に素敵な物が届き感激しました。お花に大満足していたら、鯉のぼりが一匹風に飛んでいなくなってしまい、近所で今日一匹買ってきました(^_^;)まぁどちらにしても、思い出に残る良いこどもの日になりそうです。又お花を注文できる日を楽しみにしています。
かたやまさんへ
書き込みありがとうございます。かたやまさんの思いが上手くお届けできて本当によかったです。及ばずながら、彼女のベルリンでのご活躍をお祈りしています!
かたやましんご
すばらしい花束だったのでした
先日は美しい花束を彼女の元までありがとうございました。リサイタルの後、彼女と一緒に帰ったのですが、たくさんの人からたくさんの花束をもらっていながら、カダンさんからの花束だけを持ってあらわれました。余程カダンからの花束が気に入ったようでした。この後、彼女はすぐにベルリンに発ってしまうのですが、ベルリンまで持っていけたらななどと何度も言っていました。女性に花束を贈るなど、初めての経験だったのですが、カダンさんを選んで、本当に良かったと思っています。この度はお世話になりました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円