みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

TAKA
初滑り
こんばんわ!おいらも今年スノボーデビューしたんです。正月に行ってきたんですが、チョー楽しかったです。彼女に教わったのが微妙に納得行かないのですが・・・今年はあと4回はゲレンデに行く予定です。三澤さんも頑張ってくださいな(^o^)
花屋_Kadan.ne.jp
Rintaroさんへ
メルマガ、笑っていただけて嬉しいです。やっぱりちょっと強引ですよね、あの作戦。でも、シャイな私なりの苦肉の策なのでございます。あの企画は今後どういう展開になるか私にも想像できません。最終的には「こんな私でも彼女ゲットできました!」っていう成功談になればいいんですが・・・応援ぜひぜひお願いします。
Rintaro
メルマガ
メルマガのお花贈り作戦が面白い。というか爆笑。いちごが……。花を贈るためにわざわざまず別のものをプレゼントするというこの理不尽さが最高です(笑)さあ、次は花選びか?次号、楽しみにしてます。
kumaさんへ
書き込みありがとうございます。アーティストの阪本さんにも、kumaさんの喜びはしっかり伝えさせていただきました!九州方面へのお届けもたいがいの場合承れますので、次回にはぜひご相談くださいませ。では、失礼します。
kuma
素敵な花束で感激しちゃいました
このたびは素敵な花束をありがとうございました。 阪本 重成様のコメント通り、大変温かみのある花束で、感激です。贈り先も喜んでくれました。もう一つ送りたかったのですが、なにぶん九州方面ため断念したのですが、ぜひお願いしたかったなと思いました。 お花を贈るのも贈られるのもいいものですね。また機会がありましたら、利用させていただきます。
Nakanoさんへ
よかったです!もう、こういうお言葉をいただきたいためにやっているようなものなので・・・はい。カダンの特徴というか得意なところを上手く使っていってください。ありがとうございます。
Nakano
ありがとうございました
素敵なアレンジメントのお花をありがとうございました。今までにお花を贈ることは何度もありましたが、今回のようにちょっとこだわってお花を贈ったことは自分自身も初めてです。はっきり言って○○花壇とか○○園芸とかブランドで選んでしまうことが多かったのですが、こちらの存在を知ってしまったらはっきりいってそういう選択はもう世間知らずなんですね。(^^)(yahooで検索してみるものですね。。)低予算なのに、問い合わせのお返事をすぐいただけたり、お花もこちらの希望をきいていただいて素敵な作品を作っていただけたこと、とてもうれしいです。(落ち着いていて、すがすがしさがある作品で感動いたしました。)また機会があればお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
natuさんへ
natuさんへ 書き込みありがとうございます。 ハツユキカズラ、喜んでいただけて、とてもうれしいです。 さてご質問の件ですが、 管理のポイントとしては 「あまり頻繁に水をやりすぎない」 ということでしょうか。 土の表面が乾いたら、たっぷりと水をかけてあげるというサイクルでの水やりを心がけてください。 それと「夜の寒さ」についてですが、natuさんの育てている地域が極端な北国で無い限り、室内であればまず寒さは心配ないかと思います。 非常に強い植物なので、その点は安心してください。 逆に今の時期は暖房の風や極端な室内の乾燥が植物には非常に悪いので、そちらのほうに注意を払う方が大切かと思います。 元気に冬越しで、より立派なつるに成長しますように。 それでは
natu
ハツユキカズラ
ハツユキカズラとっても気に入りました。観葉植物を私はよく枯らせてしまうのですが、お手入れの際、気をつけた方がよいことはありますか?今は窓際に置いているので、日当たりは良好ですが夜の寒さがちょっと心配です。
やじまさんへ
ありがとうございます。青い花束、気に入っていただけた・・・でしょうか?お供えっぽくはなかったですか?そうであれば、嬉しいです。これからも、ご要望はご遠慮なくお願いします。
やじま
きれいな花をありがとう
「青」にこだわって注文したやじまです。今までいろんなところにお願いしてきましたが、なかなか、相手(母なので)に気に入ってもらえず、私もこだわって「青」をお願いした次第です。「青」は難しいみたいですね。 今回はピンクも適当に入っていて、とってもきれいとの事でした。次回は母の日かな? ここの所、人に花を贈るのがとっても楽しみなやじまでした。
深津さんへ
書き込みありがとうございます。喜んでいただけると、我々も本当に嬉しいです。お花に関することなら、どんなことでもご相談くださいね!
深津誠
素敵な花と幸せを
このたびは、ありがとうございました。今回、本当に素敵な花屋さんとであえたこと、とても嬉しく思います。今後、花を贈る時は、絶対カダンさんにお願いしたいと思います。これからも、素敵な花と幸せを、たくさんのひとに届けてください。
メルマガ
こんにちは、お花のカダン_三澤です。「メルマガをやりなさい!」と1月1日の初夢で神の啓示を受けてから10日間。昨日何とか創刊号を発行できました。いろいろな人を夜遅くまで巻き込みながら、どうにかこうにかの作業でした。ある人は十二指腸を患い、プチ入院しながらの作業(マジ話)・・・皆さん本当に、本当にありがとうございました。(熱い私)これからも【アーティストの繊細なセンス】+【カダンを応援してくれる皆さんのお力】×【お客さまの笑顔】=【∞】で頑張っていきまっす!よろしくお願いします。ちなみにメルマガの登録はこちらでございます。(冷静な私)
タカギさんへ
書き込みありがとうございます。お花を贈ると本当に「いいことしたなぁ」って気分になりますよね。これからも、ぜひいろいろな方にお花を贈ってあげてください!
タカギ
ありがとうございました
母は、何をプレゼントしても「もっといい物を持っている」とか文句をつけて喜ばないひねくれ者でした。そういうところは頭にくるんだけど、女手一つで私たちを育ててくれた母が、昨年末退職するにあたり、何か・・・と考えてこちらにお願いしました。いやー、お花の威力はすごいな。物にはない、こちらの気持ちが贈れる物なのかも知れませんね。また、花のアレンジもとてもステキでした。非常に非常に喜んでいました。届いたときはつぼみだったのだけど、チューリップが開いたよ~バラが開いたよ~と連絡をよこします。贈ったこちらもすごーくいい気持ちです。ありがとうございました。
加藤雅士さんへ
書き込みありがとうございます。花はいろんな気持ちを運んでくれますが、特に愛情表現が一番得意なようです。奥様には、お気持ちがばっちり伝わっていると思います。
加藤雅士
遅れて申し訳ございません。
入金が遅れてすみません。12月20日から川崎のほうに帰っていて,向こうにパソコンがなかったのでメールを確認できませんでした。昨日那覇に帰ってきてからメールをチェックしたので,入金は1月7日になってしまいました。なお花については,女房にとても喜ばれました。ずっと単身赴任で,めったにこういうことをしたことがなかったので,ちょっと疑惑をもたれてしまいましたが…。また今度,結婚記念日にでも利用させてもらおうと考えています。
中梶さんへ
お母様に喜んでいただけて、とっても嬉しいです!少しでも多くの皆さまにお花を届けられるよう、スタッフ一同今年も頑張ります!!
中梶
喜ばれました。
元旦の誕生日の母に、何か・・・。と思っていましたが年末バタバタとしていて、プレゼントが用意出来なかったので困っていました。その時前になんかお花が送られるというメールが有ったことを思い出し、30日の夜に注文しました。ちゃんと着くかな?と少し心配でしたが、大丈夫でした。母にも元旦に荷物が届いて、それがお花だったというのですごく喜んでおります。有り難うございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円